美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 食べれないとよ・・・
2013年09月04日 (水) | 編集 |
DSC00087k-s.jpg

なんだかね。。。

今年のバレンタイン時期に実家の母が買っていてくれ、食べなっせと2個くれました。
んでもう1個は友達に渡したんですよ、ちょうどバレンタイン時期に会うことがあったんで。

梅雨頃に部屋に飾っておいたくまモンチョコレート。
暑くなってきたら溶けちゃうよねぇ。。。

そしてメールで聞いてみたんです、友達に。

私=「ねぇ、あのくまもんのチョコレート食べた?」

友人=「なんか可愛くてまだ食べてないw 冷蔵庫に入ってるw」

私=「だよねw私も食べてないw」

んで賞味期限をみてみると12/28までとなっていたんで

私=「12/28までが期限だね・・・んじゃクリスマスの日に食べようよw」

友人=「なんでクリスマスw」 

私=「いや、なんとなく特別な日だからw」

友人=「んじゃ私もクリスマスまで食べないw」

みたいなメールのやり取りを夏頃にしたんですよねw
いまだにうちの冷蔵庫を開けると横からひょっこりとこのくまモンチョコレートが覗いていますw


まだ友達はほんとに食べてないんだろうか・・・


あとで聞いてみよw









ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ
にほんブログ村


食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/

関連記事




2013/09/04 19:11 | スウィーツは別腹♪(熊本) | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
はじめまして♪
私も熊本から福岡に越してきた者です♪
おいしいお店をたくさん紹介されていて、どのお店も素敵だな〜と思いながら読ませていただいています(*^^*)
まだまだ福岡のおいしいお店も探索中ですので、これからも参考にさせて下さい♪
2013/09/20(金) 20:39:35 | URL | yuyuyu400 #-[ 編集]
yuyuyu400 さん☆
はじめまして☆
コメントありがとうございます!
そうですか、地元は熊本ですか☆

福岡は・・・車多いですよね~人も多いですよね~。。。
なんか熊本でほんとゆったりと暮らしていたんだなとこっちで暮らすようになって思いましたw
参考になるかどうかはわかりませんが、いつでも遊びに来てくださいね!
これからもよろしくお願いいたします★
2013/09/24(火) 19:51:54 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
