美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 ドラゴンゲート 2.7 博多スターレーン ☆サイバーコングが戻ってきましたよ、あとリアルハザードに亀裂が起きそうな予感。それとベテラン三人衆が歌いながら・・・☆
2010年02月08日 (月) | 編集 |
今日は夜の更新です。
二月いっぱいは夜の更新になるかもです


さて、今日は写真満載なのでもうネタにいっちゃいます。
日曜日ドラゴンゲート観戦いってきました☆

年末の試合がワタシ的にはイマイチだったのですが今回のドラゲーは全体的に面白かったかなぁ!
試合数少なくない??と思ったんだけど試合終了時間はいつもの時間と変わりなくありました。

だって今回はMCがとっても充実していたwもちろん試合も今回は面白い試合が多かった(^_^)

まず初めに盛り上がったのは第2試合シングルマッチ谷嵜なおきvs神田裕之の試合終了後のMCで菅原や土井、吉野、ハルクもリングに上がり年末のハルクの吉野を見捨てた件について菅原に突っ込まれるw

それに何も言い返せないハルクを観て土井がそのことについてはハルクもなんも言い返せへんからたいがいにしといてやみたいな事を言ってフォローw 会場に笑いがおきるw
R0018846d.jpg

R0018849d.jpg


土井と菅原がやりとりしていると突然モッチーの入場曲が突然流れ出す。
イントロが流れだすと会場も盛り上がりモッチー♪というコールが起きる。


見上げれば~~星のように~~~♪散りばめた無数のライト~~~~♪と唄ってバーンと現れたのが
R0018850d.jpg
Gammaちゃん(* ̄▽ ̄*)

お前が唄うんか~~~~~~い!
と思わず突っ込んでしまいましたよw 一緒にモッチーとキッドもいますわよ。


浮き上がった~リングの~上は~今日も七色の汗が飛ぶ~~♪


おいおい、声が変わったよ


ってキッドお前も唄うんか~~~~い!


なにこれw

そしてリングに上がった三人は



このポーズである。
R0018854d.jpg



Gammaちゃんノリノリである。
R0018853d.jpg
それから土井達の突っ込みをたくさん受けていたが結局「俺たちには唄がある!」とわけのわからない事を言っていた三人はメインの3WAYマッチで勝ったら

「違う曲歌ってやろうぜ!あの曲!嵐の曲!」と「今から歌詞覚えないと!帰ろう帰ろう!」とそそくさと帰っていったw

土井が「あいつら何しに来たんや、ただ歌いたかっただけやん」みたいな事いっていたw
会場はでも大盛り上がりでしたよ☆

いや~~ベテラン組の嵐聴きたい~~~~~~w
どうなることやら



そして第3試合タッグマッチ戸澤陽・鷹木信悟vsKzy・KAGETORAの試合も戸澤がいい味だしていましたw
R0018865d.jpg
KAGETORAってリアルハザードに入ったんですね(・▽・。)

それよりも戸澤いいです、ワタシ好きです。めっちゃ一人だけテンション高ッ!!
奇声はあげるはぎゃーぎゃーうるさかったけど熱くてよかったです、戸澤頑張ってましたw
声張り上げるだけで疲れそうだが (;¬_¬) でもそんなテンション好きです(  ̄ー ̄)ノ


んで試合終了後のMCでは
R0018868d.jpg
KAGETORAから「オレはなんでリアルハザードに入ったんだ?もしかしたらウォーリアーズにいた方がよかったんじゃないか、戸澤、オレどうしたらいい?」と質問w

すると戸澤は「悩んで悩んで悩みまくれ! それがキミの道だ!」みたいな事いってたんだけどそれ答えになってんのか?また悩んだ時は俺に相談しろみたいな事もw

「戸澤先生! ありがとうございました! おかげで少しだけ先が見えました!」

え? (;¬0¬) みえたのかよォッ

ま、見えたのならいっかw 戸澤先生素晴らしい。




第4試合YAMATOvsドン・フジイの試合はもうほとんど場外だったような・・・(* ̄▽ ̄*)
場外ばっかじゃイケメンの顔が見えないじゃん!

気持はわかりますよ、フジイさん。


でも近くにきてくれYAMATOを近くで観れましたけどね♪

でもリング内でも荒れてましたね(* ̄▽ ̄*)
R0018876d.jpg
フジイさん机は持ち出すは場外でイスでバンバンたたくし、戸沢先生も被害にあってましたけどねw


YAMATOのプロテイン攻撃を交わすがレフリーの八木さんに誤爆したり最後にはお約束のようにYAMATOが真っ白け。なんかここ最近よく白くなっているような気がするんだがw
R0018877d.jpg

さらにイケメンの顔がみれなくなったじゃないか!

ま、フジイさんの気持ちもわかりますけどねぇ・・



んであれだけ荒れに荒らしといて結局勝ったのはYAMATOw やったね


そしてこの試合の終了後のMCではちょっとジーンとしてしまいました。
続きが気になる方は↓

[READ MORE...]
スポンサーサイト



2010/02/08 23:31 | 強い男が好き | Comment (0) Trackback (1) | Top▲
 ドラゴンゲート 12.27 国際センター大会 ☆今年最後のドラゲー観戦☆
2009年12月28日 (月) | 編集 |
今日は久しぶりのプロレスのネタでございます☆

昨日今年最後のドラゴンゲート国際センター大会があり行ってきました(^_^)

ドラゲーは10月の試合はいけなかったけど毎回行っていてブログもUPしようと写真は取っていたもののと~ってもな長くなるのでここんとこUPしてませんでした(苦笑)
なのでメインの写真だけを撮ったのでその模様をUPしたいと思います(^▽^;)

でもやっぱり長くなりましたw



R0018589.jpg
去年も行きましたが去年よりお客の入りが少なかったような気がしました。


さて試合の方ですが全体的になんとく、う~~んという感じだったかなァ・・・去年もそんな感想だったのでどうかなァと思ってはいたけれど、普段のスターレーンである試合が面白い。二階席だったってこともあったんだろうけど
やはりプロレスはあまり大きな会場でなく選手を間近で観て音の迫力も感じた上でさらに面白く感じるような気がする(* ̄▽ ̄*)
これは私個人の感想ですので。


いい試合だった!ってのはセミファイナルのオープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合:鷹木信悟、YAMATO(王者組) vs CIMA、Gamma(挑戦者組) かなァ

去年のCIMAの復帰戦でYAMATOに胴絞めスリーパーでレフェリーストップされ負けたのを覚えていますが今年はCIMAの方に勝利の女神は舞い降りたようです。
なんとなくそうなるのでは・・・なんて思ってはいたんだけど高木・YAMATO組みを応援してたので残念だけど、いい試合だったので最後には拍手を送りたくなった試合でした☆


R0018594.jpg
今回のゲストは曙。やっぱりでっかい(* ̄▽ ̄*)200キロだもんな・・・


そして今年も二人でやってきていました
R0018590d.jpg
博多華丸大吉のお二人さん☆
今年は華丸さん川平 慈英の真似でやってましたw


そして何よりショックだったのはちょっと観ない間になんかドラゲー内がごっちゃごちゃになっていたこと(; ̄Д ̄)
横須賀享とK-ness.がリアルハザードに入っていたこと∑( ̄Д ̄;)

え?まじっすか??ショックー!!


思えば今年の2/15の大会指で斉藤了が横須賀享を裏切りリアルハザードに入ってあの日のなんとも言えないいや~な気持ちを持ち横須賀享を応援してきていたファンも多かったと思うんですがそれもまた裏切られてしまったような。

まァ、でもこういった展開がドラゲー独特といえば独特なんだろうけれど。

普段は横須賀やK-ness.が入場するときも大きな拍手が起こっていたけど今大会はほんとシーンとしていたかも(^▽^;)



そしてやはりメインにもなっているマスカラ・コントラ・カベジェラ 金網サバイバル5WAYマッチ
と舌を噛みそうな試合ですがw
金網の上にある旗を取った選手は勝ち抜けというルール。
そして負けた人は断髪、マスクを脱ぐという条件付き。


このリングを用意するのに結構時間がかかっていましたね(^▽^;)
R0018600d.jpg
最初はドラゴン・キッド vs 吉野正人 vs 斎藤了 vs MAZADA vs Dr.マッスルの試合となると言っていたけど大戦カードが国際センター大会までに色々ありすぎて対戦カードが変わっていました。


R0018602d.jpg
ドラゴン・キッドvs吉野正人vsMAZADAvs横須賀享vsK-ness.vsB×Bハルクの6人の試合となりました。
このうちの横須賀享とK-ness.がリアルハザードで吉野正人とB×BハルクがWORLD-1

試合開始10分は旗を取りにいけないというルールで10分のカウントダウンがされると一気に取りにいこうとする横須賀、K-ness.、MAZADA。
しかしここでもう取ってしまっては観客もおもしろくないわけでそこは空気を読む選手達w


R0018603d.jpg
MAZADAはリアルハザードの二人と組んで三人で協力していたが、MAZADAはロープに上が技を仕掛けるかと思いきや旗をそそくさと取りに行き一人勝ち抜け。

まァ、この6人の中でどこにも属さないMAZADAが最後に残っても何も面白くないわけでこれは納得(苦笑)


その次に勝ち抜いたのがドラゴン・キッド。
個人的にマスクの中の顔を見たかったけどw 


R0018605d.jpg
そしてこれから吉野が旗に手をかけもう勝利は確定というところでリングで残っているハルクを見て、仲間を一人残し旗を取るか取らないか迷った結果仲間を取った吉野!旗を諦めリングにもどる。拍手が起こる。

かっこいいぞ!


そしてしばらくして今度はハルクが旗を取れるチャンスがやってくる。
吉野と同じくリングにいる吉野を見て旗を取るのをためらうハルク。でもリング場で横須賀とK-ness.にやられている吉野は「いけ!取れ!」と言っているようにハルクに手を大きく振る吉野。

しばらくためらうが旗を取るハルク。

え~~~~~~~!と今大会最大のブーイングが起きたw



いや~そこはハルク一回は降りて男をみせないとォ~~~


これでリアルハザードが二人残り吉野がめっちゃ不利じゃん( ´△`)これで吉野が負けたら当たり前すぎてしかもなんも感動はないぞ!


と、次に旗を取ったのはK-ness.
残ったのは
R0018606d.jpg
横須賀と吉野。

しかし反則はお手の物のリアルハザードを見方にしている横須賀が断然有利だよォ

旗を取ろうと吉野が金網に登っていくとセコンドの元気も上がり、粉を二回吉野に投げつけるけど吉野が金棒にまたがり横にくるくると回ってそれを二回かわす!
これすごい!
なんていったらわかるんだろう??逆上がりの横版??w
これどこそこの筋肉があり力がないとできないわァ!

でもかわしたと思ったら菅原が乱入して金網に上ってきてボックスで吉野をたたきつける( ´△`)

え~~~

そこは横須賀をたたきつけたら盛り上がるだろう・・・


そして吉野の勝利~~~!!

みたいな。。



でも結果は吉野の負け。。。

ってかリアルハザード人多すぎ!!なんか訳がわからんようになってきた。
R0018607d.jpg
吉野の負けから会場の空気がなんか重くなるw

なんだこの空気。


いや、プロレスはガチでやってほしいというのもあるけど、ここは吉野が勝って会場が盛り上がりリアルハザードに勝ちハッピーエンドで終わって欲しかったぁ~~

でもしばらく大の字になって泣いていた吉野の悔しさがほんと伝わってきた。

断髪式でも涙を見せながら歯を食いしばっていた吉野。

かわいそうで泣きそうになってしまった。


断髪式では試合に出場した選手一人一人がバリカンを入れていたけど最後にハルクの番となり髪を刈るのをためらうハルク。

でも吉野は手を取り刈れというリアクションをする。


旦那っちそこで「ハルク!そこでオレも刈りますと自分の頭にバリカン入れろ」と鬼のような事を言ってたけど、そのくらいしないとほんと株が下がってしまうような雰囲気だったんですよねw


R0018608d.jpg
そんな空気とリアルハザードの横須賀が勝ったというなんとも沈んでしまったような空気の中、リアルハザードのメンバーが金網の中へ入りK-ness.がマイクを取り
「悔しいだろうけどこれが現実だ」
リアルハザードのK-ness.じゃなくてドラゴンゲートの一選手として言わせて欲しいと「今年ドラゴンゲートは悔しい事や悲しい事が多かったけれども一年間走り通せたのはファンのお陰です。ありがとうございました!」と挨拶。
その時だけは会場からも拍手が。


いや、最後はキレイにまとめたつもりだけどなんともリアルハザード化していない横須賀とK-ness.に私的になんかもやもやして最後はほげーっとなってしまいました(* ̄▽ ̄*)

でもK-ness.の最後の挨拶が終わってK-ness.と横須賀が頭を下げた時、同じ様に観客に頭を下げたメンバーが一人だけいた。
堀口元気の人の良さが表れていたような気がするw



プロレス観た後ってストレス解消した!ってなるんだけどこの大会に関しては私的に全くそれがなかった(^▽^;)
もちろんリアルハザードを応援している人もたくさんいるわけで喜んでいる人がたくさんいることも。

これが横須賀が断髪していたとしても同じような重い空気が流れたかもしれない。




さて来年はどんな展開がまっているのでしょうかね。
来年の展開を期待しているワタシはやはりドラゴンゲートが好きなわけで。

来年も期待しています☆






今日のわんこ
20091228_113221.jpg



ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/




2009/12/28 11:46 | 強い男が好き | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
 NOAH6.14 博多大会  三沢社長天国でゆっくりみんなのプロレス観戦してくださいね
2009年06月15日 (月) | 編集 |
私はもう15年ほどのプロレスファンです。
最初に好きになったのが馬場さんが社長であった全日本プロレス。
小橋の大ファンで、そして四天王と言われていた頃に小橋とよくタッグを組んでいた三沢。
二人のタッグは最強だ。


土曜日の深夜、チャンネルをカチャカチャとしてみると

三沢選手、試合中倒れ死亡

というテロップ。


へ?


一瞬目を疑ったけど徳光さんが暗い顔で三沢を懐かしむようにしゃべっていました。

翌日は博多大会。

行ってきました。


会場入り口には
ご報告
 弊社代表取締役 三澤光晴儀、6月13日永眠いたしました。
 多くの皆様より頂戴しておりますご厚誼に深く御礼申し上げます。
 いかなる時も全力で試合に臨む故人の意思を継ぎ、今後とも選手・社員一同邁進してまいります。
 ご声援のほど重ねてお願い申し上げます。
と書かれた張り紙が。

でもなんだかこの張り紙を見ても信じられなかった・・・


会場に入るとグッズを買ったファンにサインをしている小橋がいました。
小橋ファンのワタシは「あ、小橋」と近くに行ってしばらく観ていたけどなんか長い時間観てられなかった。
もっと長い時間近くにいたかったけど、ファンに握手をして笑みを浮かべている顔が切なく観えてしまった・・・
辛いよね。。


会場に入ると献花台が用意されてしました。

死んじゃったんだ・・・
遺影に手を合わす。


試合開始前にノアの選手みんなが入場しリングを囲み、リングの上には田上・百田・小橋・小川の四人が。

カーーン、カーーン・・・

10カウントのゴングが鳴り響き黙祷が。

このゴングの鳴り響く間に私がプロレスにはまり出した全日の四天王時代の三沢さんや小橋選手との最強タッグの映像が頭の中にぐるぐるといろんな感情がこみ上げてきて号泣してしまいました。


百田さんの、社長はきっと何があっても試合は決行する人だったとこの日も試合を行う、これからもノアをよろしくお願いしますなどの挨拶が終わり選手達が退場。
選手の中には号泣している人もいました。

そしてこの日、GHCヘビー選手権に出場する予定だった秋山がリング場へ。
椎間板ヘルニアの為に試合出場できずベルト返上をすると泣きながら挨拶。
もちろん三沢さん死去という悲しさや、こんな時こそ自分がリングに上がれないという悔しさなどいろんな感情があったんだと思う。
秋山さん、絶対完治してリングに戻ってきてね!

秋山退場時にスパルタンXがかかり大三沢コールが。




第二試合、斉藤・百田対ヨネ・鈴木の試合。

広島の試合での斉藤からバックドロップを受けた後の出来事。
斉藤は入場するときから顔を赤らめ泣いていたようでした。
そして会場から温かい大声援がおこっていました。ホントにとっても声援が温かかった。

リングに上がると自分に気合を入れるためか両手でほほをパンパンと叩く斉藤。

画像 551a
試合はとっても気合の入ったいい試合でした。


画像 553a
試合が終わると斉藤はもう泣いていたようでした。
百田さんと固い握手を交わし


画像 552s
対戦相手のヨネや鼓太郎とも固く抱き合ってました。

ワタシも号泣してました。
辛かったでしょう。。

でもそんな計り知れないほどの気持ちはノアの選手みんながわかっているはず。


そして一人リングに残った斉藤は実況席が席からは観えなくてわからなかったんだけどきっと実況席に三沢さんの遺影が置いてあったのでしょう。

斉藤は深々と土下座。

そして花道を去ると出迎えていたのは先日タッグを組んでいたバイソン。
斉藤とがっちりと抱き合い会場を後にしました。

このときも会場からの声援と拍手が長く続いていました。

斉藤選手ってホントはあまり好きではない選手だったんだけど(ごめんなさい)
でも今はがんばってもらいたいと応援しています。


でもやはり凄い人を失って悲しみや悔やむ気持ちももちろんあります。
どんな状況だったのかとか全く観ていないからわからないけど。


きっと自分を責めていることでしょう。
いろんな事を言う人もいるかもしれないけれど昨日の会場の声援の温かさでもわかったように応援している人もいるんです。
プロレスファンならばきっとわかっているはずです。。。

そして何よりプロレスを続けることを三沢社長は願っていると思う。


そして全試合が終わった後もスパルタンXが流れ「みっさっわ!みっさっわ!」大三沢コール。
会場が明るくなるまで長い間続きました。




今回の事をブログの記事にしようか迷ったけれどプロレスファンとして思っている事を書いてみようと思いました。
とってもテレビで流れていた映像はショックでした。
これからもプロレスを観ることでこういうことがあるかもしれないという怖さもあるけれどそれ以上にプロレスって元気をもらえるし感動する。
今回の事でファンの温かさも改めて知ったし
本当は辛くて試合なんて出来ない状態だったんだろうけど選手達の精神力の強さも三沢さんからの伝授だったんだと思います。


そして何よりも三沢さんの想い。。。



画像 546t

社長、本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。


受身が上手く打たれ強い姿は観てて勝利を確信する試合がほとんどでした。
これからは天国から選手達の試合をゆっくり観る事ができますね、なんにも考えずに。

でもまだまだあのエルボーみたかったな。




ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/




2009/06/15 11:10 | 強い男が好き | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
 ドラゴンゲート博多大会 2/15 ☆やはりドラゲーは飽きさせません☆ 
2009年02月17日 (火) | 編集 |
日曜日にドラゴンゲートを観戦に行ってきました。
プロレスに興味の無い方は全くおもしろくない記事かもしれませんのでスルーしちゃってください
ゞ( ̄∇ ̄;) 

食べ歩きもそうですが、旦那っちとはプロレス好きっていう趣味も合っているのである。

知り合ってしばらくはプロレス好きって事を隠していたということでもないんですがプロレスの話題なんてしたことなかったんだけど、、、


あ~思い出すなぁ・・・(笑)


まだ旦那っちと恋人でもなくただの友達の時、その頃IWGP(池袋ウエストゲートパーク)というドラマがおもしろくハマっていて

IWGP?ドラマ?なんですか?プロレスでなく?
すいませんプロレスは好きですがドラマは全く観ない人なんで
こんな感じの返事が来て。

あれ?この人プロレス好きなのか?

と実は・・・とプロレス好きなことを告白(笑)
そしたらワタシは観戦したことがあったんだけど旦那っちはまだ一度もプロレス観戦したことがないというので一緒に観戦しに行くようになったのであーる。

何気ない会話で発見ってあるんですねぇ(* ̄∇ ̄*)

それからプロレス観戦は何十回と観に行った事でしょう。


いやーでもしかしプロレスはイイです!
なんかこうスカッとします。

男と男の感情のぶつかり合いとかあのプチマッチョの身体をみるとたまりません(ぐふふ)


さてこの2/15の博多大会。
かなりの変動があった。
ドラゲーにはいくつかのユニットがありそのユニットごとにベルトを奪い合ったりと戦いが行われてるんですが、この日は極悪ユニットのリアルハザードから追放されたGanmaちゃんが契約が切れる日。

いつ追放されたんだ?全く知らなかったゞ( ̄∇ ̄;)



試合はジャクソンフロリダと。
真剣勝負というよりもお客さんを楽しませてくれるような笑いがたくさんの試合。

今日が契約最後というのもあるのだろうか、試合後Gammaちゃんが四方のお客さんに丁寧にアピール。
100RICOH③ 239
Ganmaちゃん急に良い人になってる(笑)


そのままファンに惜しまれながら退場していくGammaちゃん。



リアルハザードの神田・新井とWORLD-1のハルク・mc.KZの試合では、試合終了後今はどこにも所属していない斉藤了と横須賀亨が登場して、ハルクとユニットを組みたい考えておいてくれという意思を伝えていた。
100RICOH③ 233




そして試合はセミファイナルでオープン・ザ・ツインゲートのベルトをかけた試合。この試合が今回一番盛り上がった試合でした☆ いや、試合というよりも試合後かな(* ̄∇ ̄*)

YAMATO・サイバーコングVS斉藤了・横須賀亨。
100RICOH③ 232


試合はリアルハザードの極悪ユニットがいつもよりあまり反則を出さずセコンドもおとなしい。
YAMATOやサイバーも反則もあまりすることなく試合が進む。

今日あんまりセコンドもでてこんねなんて旦那っちと話しながら観ていました。



100RICOH③ 235
斉藤・横須賀コンビはやはり息が合っています。もう長いことパートナーと言っていいほどタッグを組むことが多かった。


試合ももうそろそろ決着がつく頃だろうな、YAMATOももうクタクタになってる。

コレ、斉藤・横須賀がベルト取りそうだな~と思って見ていると、横須賀亨がYAMATOをフォールしているその時

レフリーが ワン!ツー!そしてスリー!とマットを叩こうとした瞬間

斉藤了がレフリーの邪魔をした!

え?

会場が静まり返る。



しかしパートナー斉藤了から邪魔された事に全く気づいていない横須賀亨。



お客もなになに?と試合の続きを観ていると技をかけようとロープに乗った横須賀亨。
そこに斉藤了も近づく。

そして極悪ユニットの神田からリアルハザードでよく使われている箱?を斎了が受け取り、それを亨にめがけ叩きつける。

え~~!

いや~~!

などの観客の声。

ワタシは言葉も出ず口あんぐり開けたまんまでした(笑)
でもなんかショックで涙がでそうでした(笑)

そっか、最後にそんなオチが用意されていたからあまりセコンドも手を出す必要もなかったのか。。

試合は当然、YAMATO・サイバーのリアルハザードが防衛に成功。


斉藤了の憎たらしいような笑い声が会場に響く。

観客はブーイング。


リアルハザード新メンバー斉藤了~~~!とYAMATOが紹介。
100RICOH③ 237


100RICOH③ 243

俺のこと信じてたのか?ばーーか!!と横須賀に斉藤了。


うきーーーーーー!(ノ`△´)ノキイッ
思わず、最低~!と叫んでやった。

去年の暮れからリアルハザードに入ることを決めてたと斎了。

亨可愛そうだ(ρ_;)
ずっと一緒にやってきたのに。裏切られて( ̄ ^  ̄)


会場がブーイング、斉了が横須賀に裏切りの言葉を散々浴びせていたその時

観客からわぁ~~~~!!きゃ~~!と歓声が。


なになに?




とリングの上に木刀持った
100RICOH③ 246
Ganmaちゃん!!

イイとこなのに写真ぼやけてるぞ(笑)

拍手喝采! 観客大興奮!!



100RICOH③ 247
最近リアルハザードに加入した新井が、契約社員はいらないんだよ
それともオレの付き人でもやるかなんて偉そうな事言いやがる(フン( ̄ ^  ̄))

Ganmaちゃんに早く帰れと新井。

それに対して観客の小さい子供の可愛らしい声で

おまえが帰れ~!


ちょっと会場が和みましたが(笑)

救出に来たが今日で契約切れのGammaちゃん。 リアルハザードのメンバーからそのことを散々言われるが会場から

延長!延長!延長!のコール。


ほんの何ヶ月までGammaちゃんに対してブーイングをやっていた客が今度は延長延長と叫んでいる(笑)

わはは。

おもしろい。

お客さん、ワタシも含めみんななんて単純なんでしょう(笑)
でも観客をここまで熱くさせるドラゲーはやっぱりすごい。

きっとこんなストーリーが決まっていたのよ、と思ったりしながらもやはりリングでのやり取りに引き込まれていくんですね。

そしてGanmaちゃんは横須賀と二人でオープン・ザ・ツインゲートに挑戦したいと横須賀を誘う。

横須賀はGammaちゃんに

この博多でおまえのせいで暴動が起きたこともあったな

あったあった。たくさんのペットボトルなんかが会場からリングに投げ入れられたことも(笑)
だけどお前と挑戦したいとGammaちゃんと挑戦することに。

しかし、YAMATOが条件を出してきた。
その試合でお前たちが負けたならGanmaお前はドラゴンゲートから永久追放だ!それでもよかったら試合をしてもいいぞと。

Gammaちゃんはやってやろうじゃねーか!と王者チームYAMATO・サイバーとGamma・横須賀亨の試合が決定しました。そしてGammaちゃんがオレにはやりたいことがあると言っていた。
なんだろう?ユニット作るのかな?

ここ最近のドラゲーってなんかちょっとダラダラとしてるななんてちょっと感じてたんですがここに来てまた魅せてくれました。

でもGammaちゃん、極悪ユニットでの極悪っぷりご苦労様でした。
最初はほんと憎たらしくって帰れーなんて叫んでましたが何度か観ていると憎めない人になっていました。

去年のTNC感謝祭で私達はこんな優しい顔を観ていましたのよ
画像 018a

画像 016a
絶対この人は良い人だとおもっていました(笑)

Gammaちゃん、ドラゲーを引っ張っていくのは先日の観客の歓声を聞いたらあなただと思いました。
絶対!オープン・ザ・ツインゲート戦に勝ってください!






今日のわんこ
20090217_152528.jpg



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 




2009/02/17 13:25 | 強い男が好き | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
 ドラゴンゲート 4/27博多大会 ☆2008年最後のビッグマッチ、福岡国際センター大会決定!☆
2008年04月29日 (火) | 編集 |
今日はプロレスネタです炎

今回はDORAGON GATEはーと

2008年12月28日

福岡国際センター大会決定!


あの広い会場で選手観れるのかなァ
嬉しいような・・・微妙だァ

でも社長の熱い思いが伝わりました。たくさんの人にドラゴンゲートの良さを知ってもらいたいです。
ちょっとでも興味のある方は是非観戦してみてくださいjumee☆faceA4

さてさて
ここ何年かは欠かさず博多大会は観戦していたんですが仕事や行事で行けなくて久々の観戦でした。

久々に行ってみると極悪ユニットのマッスルアウトローズYAMATOが入っていたり、そのマッスルアウトローズの中の吉野土井がしっくりきてなくマッスルアウトローズ脱退?!なんて動きがありそうな予感。。。


そしてこの博多大会メインにタイフーンに所属している斉藤了CIMAがここ最近しっくりきてなかったのかオープン・ザ・ドリームゲート選手権試合で戦うことに。
R0010618.jpg

調印式にGamma率いるマッスルアウトローズが乱入して勝者はマッスルアウトローズに所属してもらおうなんてなこと言い去っていく。

う~~~む、ヤダヤダヤダな。どっちも極悪キャラは似合わんゾ悲しい

ちょっとタイプで気になりつつあったYAMATOが極悪ユニットのマッスルアウトローズに・・・んー
R0010624.jpg

でもなんだか極悪っぷりがぎこちなかった笑


NOHAや他の団体のプロレスもいくつか観にいったことありますが、人気選手などはメイン近くに出てきてなんとな~く初めの方はだらだらと観てしまう団体が多いんですがドラゲーはやっぱり違います。一試合目から楽しませてくれます。

横須賀享の体が・・・はーと
R0010634.jpg

ちょうど最後にドラゲーを観たときはダイエットして間もない時でそのときはほっそりしていてあまり筋肉が目立つ感じではなかったんですが今回久々に観たらいい感じのマッチョにはーと

思わず

いい体しとぉ (* ̄∇ ̄*)っと口に出してしまいました。

R0010626.jpg

吉野ですが同じマッスル軍の神田とYAMATOともかみ合わず試合中も見方同士反発し試合が進む。
吉野って技術も凄いしうまいんですよね。極悪ユニットにいるのはもったいないと思ってるのでちょいと脱退を望んでいるワタシ。 


・オープン・ザ・ブレイブゲート王座決定トーナメントでのGamma
ペットボトルの水を口に含み・・・
R0010641.jpg



ブァ~~~~~~マジですか
R0010642.jpg


そんな精神的にもへこみそうな攻撃をするGammaですがいい体もしてますし技もちゃんと出来るんです。
やれば出来る子なんです。

なのにせこい反則をつかって勝利をものにするんです。
R0010645.jpg
 

最後はエル・ブレイザーのマスクを剥ぎ丸め込みエビ固めでGammaが勝ちました。

なんとせこい勝ち方なんだGamma。。。

ま、それがGammaの味なんでしょうけど。



今日も三十路の二人ががんばっていましたよ炎
R0010651.jpg


しかし望月の入場曲が流れ久々にドラゲーに行った私は曲の合間の会場からの

もっち~~~はーと
コールに笑ってしまった98666

まるで昭和のアイドルを思わせる笑
なんでもこの入場曲もっちー本人が歌っているんだとか。

R0010656.jpg


望月・ドンフジイと堀口・土井の試合ではやはり堀口と土井がかみ合ってなくタッチを求める土井に対してわざとタッチをせずに土井がほとんど試合を進める展開に。


しかし最後はあっけなく堀口が3カウントをとられる。
R0010658.jpg


吉野と土井がマッスル軍に反発し、メインのCIMAと斉藤了試合終了後何かが動きがあるのかもっと思わせる。


今回一番私がおもしろかったと思った試合
R0010660.jpg

ハルク・鷹木VS岩佐・新井

R0010662.jpg


岩佐がイイ。

フロリダ・ブラザーズだった頃が懐かしい。
フロリダ・ブラザーズの頃はインチキな反則をしては勝ち観客を楽しませていて真剣勝負というよりコント的な試合を展開し反則はするが観てて楽しめていました。

しかし今の岩佐は違います。
なんだかここ最近試合を観てて熱いものが感じられ好感を持てるんです。今回も岩佐が良かったグッ
R0010668.jpg

R0010665.jpg


鷹木と岩佐のラリアット対決が何度か観られました。
R0010674.jpg



これは高いゾマジですか
R0010677.jpg


ムーンサルト
R0010678.jpg


R0010679.jpg

R0010680.jpg

R0010683.jpg

R0010685.jpg

最後は新健がファイヤーバード・スプラッシュで鷹木からフォールをとりました。


セミファイナル オープン・ザ・ブレーブゲート王座決定トーナメント
谷嵜なおきに勝ったアンソニー・W・森とエル・ブレイザーに勝ったGammaの試合。勝者が王者です。

Gammaが王子に 電気あんま攻撃 小学生か!っと突っ込みをいれたくなりますが。。 
R0010687.jpg


説明しよう!

電気あんまとは・・

二人で行なう遊びであり、一方がもう一方の股間に足を入れぐいぐいと揺らすものである。主に男児同士で行い、行う際に足を入れる側がもう一方の両足を掴んでよりしっかりと股間に足をあてがうことが多い。
しばしばいじめや兄弟げんかに伴い、強い者が弱い者に対して行うこともあるため、性的嫌がらせとも、SMプレイとも言われがちであるが、多くの場合は仲の良い友人同士の悪ふざけである。技を仕掛けられた側にとっては激痛を伴うことになるが、同時に性的刺激に近い興奮も起こる場合もあり、電気あんまをかけられた側の心理は複雑になる。小学生同士がやる場合、靴を脱いで靴下を履いた足で電気あんまをする場合が多く、その場合は痛みよりくすぐったさの方が強いようである。やられている男児は、抵抗のしようもなく、狂ったように笑って悶絶するのが特徴。
(Wikipediaより) 

もう一度観てください
R0010687.jpg

セコンドのYAMATOの笑みを。 フフ( ̄ー+ ̄)

マッスル軍セコンドよりイスがリングに投げ込まれました悲しい
R0010690.jpg


Gamma真っ白け98666
R0010699.jpg

王子にプロテイン攻撃しようとした土井は王子がそれを交わしGammaと目が合い一瞬、間が空くがGammaにプロテイン攻撃。
しかし最後はGammaが勝ちオープン・ザ・ブレーブゲート王者に。

しかしベルトのブレーブという文字をGammaに替えるという小道具も用意しオープン・ザ・ガンマゲート
と名前を変更。

小学生か!
かわいいなぁ、Gamma98666


メインのオープン・ザ・ドリームゲート選手権
R0010701.jpg

首の状態が最悪のCIMA
試合中もテーピングが痛々しく見え左腕はあまり動かしてなかったように思えます。
でもファンとしては勝って欲しいが勝者はマッスル入りマジですかと思うと・・・

R0010705.jpg

痛めてる首を攻撃する斎了

R0010710.jpg


R0010711.jpg


R0010714.jpg
 
斎了は何度CIMAのシュバインを受けたことだろうマジですか
何度もシュバインで決めようとするがそれを何度も返す斎了。その気力に拍手です。

最後はシュバイン・レッドライン2連発で斎了がフォールをとられCIMAが6度目防衛成功。

そしてやってきました。
マッスル軍。
Gammaちゃん今日何回登場すんねん笑
R0010717.jpg
 

土井と吉野のあの反発ぶりもダミーだのなんだのとわけのわからんことをを言うGammaちゃん。土井と吉野は堀口達と肩を組み仲が良さそう怒

マッスル軍の新メンバーとしてGammaがCIMAを紹介して握手を求めそれに答えるCIMA。
会場はえ~~っというブーイングもさほど無くそれよりもなんだかひいてる感じシーンとしていた。

斎了が裏切るのかという叫びに竹刀を持たされたCIMAは斎了を殴打するかと思いきやGammaを

殴打 ( ̄ー+ ̄) 


会場大拍手


CIMAは竹刀でGammaを殴打するとアウトローズ入りを拒否グッ
そして斎了と握手を交わす。


そしてGammaらマッスル軍に バァ~~~~~~カとCIMA98666


さすがドラゲー、最初から最後まで楽しませてくれます。
3時間半あっという間に毎回過ぎてしまいますねjumee☆surprise3

でもこの極悪軍団マッスルアウトローズが居るからおもしろいのであろうドラゲー。
最近はGammaが可愛く思えてきてしょうがありません。

私ってドSな女?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





今日のわんこ
20080430_184234.jpg
阿蘇カドリー・ドミニオンのわんこ




ニクキュウDORAGON GATEHP指



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6






2008/04/29 19:39 | 強い男が好き | Comment (0) Trackback (1) | Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。