美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 結婚記念日&誕生日 超ぷち旅行④ Cheztani (シェ・タニ) ☆ケーキ食べ放題でたくさん食べるぞと二人で気合い入れていったものの・・・☆ 大分県玖珠郡九重町
2012年02月28日 (火) | 編集 |
また今日も雨です。
ここ最近雨が多い福岡です。。

昨日は午後からはいい天気になりましたけどね(^_^)
最近は天気が悪いんで洗濯物も部屋干しする事が多くなってるんですが、見た目は悪いけど
これって加湿器の替わりになるらしいですよ?

でもやっぱり天気がいい日は外に干す方が洗濯ものにはいいですけれどね(^▽^;)

さて、ほんとはバースデーケーキを買って宿泊先でワインでも飲みながら食べようかなと思ったんだけど九重に来てるならあそこに行ってみたい!とバースデーケーキは我慢w

で向かったのがCheztani (シェ・タニ)
ここのケーキは好きで熊本にいた時にも白山店で何度か買って食べた事があったんですが
瀬の本高原店に食べ放題があると知ってはいたもののなかなか遠くていけませんでしたしね(^▽^;)

この機会に絶対いっとかねばとやってまいりました☆

もちろん朝食を抜いてw

この日は月曜日で時間も11時半頃だったので店内で食事するのは私達だけでした(o ̄∇ ̄o)

お値段は1800円(90分)でケーキ食べ放題にフリードリンクとなっています。




一度に一人3品まで頼めるとの事でとりあえず、全種類制覇はしないとと、とりあえず一人一種類ずつ6品を店員さんにカットしていただきました☆

R0022633.jpg
R0022634.jpg
意外と一つのカットが大きめなので1カットのケーキを二人で半分ずつ食べても充分満足かも☆
この中ではロールケーキが一番好きだったかな(^_^)
どれも甘すぎず美味しいですね☆
ただなんとなしベリー系のケケーキが多いのがなんとなしベリー系を好まない二人にはちょっと不満かもw


さて、あと一回行けば全種類制覇なので二人で新たな6品をオーダー☆
R0022635.jpg
美味しいんだよ、美味しいんだけど、もう私、なんとお腹がいっぱいになってきたw うっぷ。

R0022636.jpg
もう最後のチョコケーキ辺りはお腹いっぱいで食べれない∑( ̄Д ̄;)

え~~予定と違う~~W
もうちょっと食べれずはずだったのに~~~( ´△`)

旦那っちもなんともうお腹いっぱいと二人してお替りに行けず。。。
絶対元取ってないよね・・と二人テンション下がるw


会計の時にもうちょっと食べれると思ったんですけどと思わず店員さんにつぶやくw

そして思いっきり食べようと朝食も抜いてきたことも話すとw店員さんが

あ、胃に何も入れずにこられると逆に食べれなくなられるみたいですよ?
そういうお客様が何人かおられて、少しでも何時間か前に食べられてた方がたくさん食べれるみたいです(^_^)

と・・・


そうなんだ~
たくさん食べようと朝食抜きで行ったのが敗因となったようです(o ̄∇ ̄o)
確かに以前ダイエット番組でご飯前に甘いものを食べると糖分が脳の満腹中枢に刺激が行き空腹が満たされ
ご飯の量がいつもより少なくて済むというの観た事があってそれと同じ状況??

いきなり空腹に甘いもの食べたから?w

今度はじゃ食べてきますと行ったもののまたなかなかここまで来るのは遠すぎるw


それとこの日はたまたまだったのか、ベリー系のケーキが多く味に飽きてしまったというのもあったのかもしれません。
プリンやシュークリームもなかったし、チーズケーキ系もなかったし。。。
似たようなケーキが並んでいたのがちょっと残念。


何年か前は焼き菓子とかパウンドケーキ系など店内に用意してありそれも食べ放題だったようですね。。。
今はその形式じゃなくなったんでしょうかね(^▽^;)



なんとな~し二人であれだけしか食べれなくテンション低くお店を出るw 

そうそう!
昨日金運上昇とか開運とかって書いてあった看板観たよね?!

とその神社たるものを車で探しまわる二人w


ワタシが覚えているのでは蛇っていう文字をみたような。。。とナビやトライアル温泉でお店がどこかにないかと尋ねた時にもらった地図を頼りになんとか探し当てました!!!


R0022637.jpg
ほら!やっぱり蛇が付いてた!w
どうも神社じゃなさそう??

と入口を見てまたテンション下がる二人・・・


閉鎖中


(; ̄Д ̄)は?  (・▽・。)へ?


月曜日で観光客も少ないだろうとこの日は休みだったのか、それとも閉鎖してしまってるのかは謎。。。
行ったことのある方のブログを見てみると白蛇様・金蛇様の生きた御神体が実際に祀られているそうで
ほんものの蛇の姿が拝めるそうで・・・

しかしHPは見当たらず。。。今はもうほんとに閉鎖してしまってるのか・・・

またしてもテンション下がる二人w


さ、とっとと帰るぞヾ(。`Д´。)ノ彡


とこのあと帰る途中に立ち寄ったサービスエリアで旦那っち
なんかおめ~の携帯に知らん電話からかかっとるよ?と携帯を見てみる。

とみてみるとなんか見覚えある電話番号・・・

かけなおしてみると、
トライアル温泉の者ですが、宿泊されていたお部屋よりメガネとクオカードを忘れられているかとお電話いたしました


(;¬_¬)ギロ(旦那っちをにらむw)

(・▽・。) なになに?


もう高速にいたし、着払いで後日送ってもらう事に。。。


旦那っち、忘れものが多いから一応部屋に忘れものないか確認したのにーーーww
どこに置いてたんだ?(; ̄Д ̄)
しかもなぜにクオカードもw

もうこういうこと慣れっこなので怒るより、またか・・・と諦めモードで笑ってしまうんですよねw
またもテンション下がってしまう二人(爆)

風邪の為、あまり観光もしませんでしたが
なんやかんやでどこかに行きハプニングもあり、温泉にも癒され楽しい旅行となりましたw




おごちそうさまでした☆





Cheztani (シェ・タニ)(HP)
  住所  大分県玖珠郡九重町大字湯坪628-8
  TEL  0967-48-8077
  営業  9:00~18:00
  休日  不定休



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 

絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

Chez-tani 瀬の本高原店ケーキ / 九重町その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0






2012/02/28 10:31 | 熊本、福岡以外のお店です☆ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
 結婚記念日&誕生日 超ぷち旅行② 町田バーネット牧場  ☆九重夢バーガーに放牧地鶏たまごソフトクリーム☆ 大分県玖珠郡九重町
2012年02月10日 (金) | 編集 |
うぅ眠い。。

今旦那っち夜勤を少しの期間する事になって朝晩逆転の生活が続いております。。

今朝は帰ってきたのが6時(o ̄∇ ̄o)
晩御飯も18時過ぎに食べたりしてもう22時くらいにはお腹が空いてきますw

夜勤はあともう何日かなのでこんな生活もおさらばじゃ(  ̄ー ̄)ノ


さて、やまなみ牧場は冬期閉館しているわ、おひるの定食はハンバーグが凍ったものがでてくるわでなんとなしテンションが上がらない二人w

車でうろりょろとしていると九重夢バーガーという旗がヒラヒラとゆれている場所が何箇所かあり、これはいっちょ食べとかないとと旦那っちとさらにバーガーを求めてウロチョロしてみるw

すると旦那っち、町田バーネッ牧場にあったと思うと前日ランチ検索で何店か調べてくれたことがここで役に立つことにw


町田バーネット牧場にはお土産品もあり、焼き肉などがメインで食事ができるようです。
それと豊後牛の販売もしていましたよ☆


九重夢バーガーは九重で何箇所かで販売されているようです★

バーガーマップ

マップを見ると7か所で販売されているようですね(^_^)


町田バーネット牧場では4種類のバーガーが販売されています☆
※下の写真はクリックすると拡大します
R0022602.jpg
晩御飯の事も考えとりあえずハンバーガー一個を二人で仲良く食べる事にw


4種類の中から30個限定のまんぷくバーガーにしましたよ(^_^)

まんぷくバーガー(650円)
R0022604.jpg

R0022605.jpg
このまんぷくバーガーは上には豊後牛100%のパティに下にはトロトロに煮込んである九重夢ポークのWのお肉が挟んであります♪

R0022606.jpg
650円とちょっとお高いわと思ったんですけど、豊後牛のパティも美味しいけど、下の豚の角煮がすごく美味しくてお値段の事も忘れてしまいました☆
野菜とソース、そしてWのお肉で邪魔し合わないの?と思ったんだけど全然そんなことなく美味しく頂きました☆
これで二人のテンションがやっと上がってまいりましたw


そして・・・

ソフトクリームがあると知ったら食べたくなっちゃうじゃないですかっ☆

放牧地鶏のたまごソフト(350円)
R0022607.jpg
普段は350円のソフト高っと思うんですが旅行にくるとそんなの関係なく食べちゃいますよねぇw
なかなか濃厚で美味しいです☆
あ~~落ちつくわぁw

旦那っちも幸せそ~な顔して食べておりましたw



さて、風邪もひいてるし今回の旅行はあんまりうろちょろしておりません(苦笑)
そろそろ本日のお宿にいきますか☆

今回はトライアル温泉の離れ久織亭に宿泊~~☆

それは次回に御紹介しまーす(=^▽^=)/



おごちそうさまでした☆





今日のわんこ
20120210_145252.jpg





町田バーネット牧場(HP)
  住所  大分県玖珠郡九重町町田3314の1
  TEL  0973-78-9446  
  営業  夏季(4月~11月)10:00~18:00 無休  
      冬季(12月~3月)10:30~17:00 定休日 第2・4火曜日
  



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 

絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

町田バーネット牧場焼肉 / 九重町その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0






2012/02/10 15:03 | 熊本、福岡以外のお店です☆ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
 瓦そば たかせ ☆下関名物瓦そばをいただきに♪ 食事時は待ち覚悟で行かれた方がいいでしょう(^▽^;)☆ 
2011年10月07日 (金) | 編集 |
今クールから始まるドラマもちょこちょこ始まりそうですね(^_^)
この前まで見ていたドンキホーテと美男ですねは、まぁイイ最終回だったんでよかったよかった★

昨日マメシバ一郎というドラマをみたんですけどワンコ好きな人にはたまらんドラマでしたw


マメシバの可愛さとシュールな話の展開に30分あった??というくらいあっという間に時間がたったw
このドラマってシーズン2なんですね、幼獣マメシバはマメシバ一郎との出会いの話しみたいです。
知らなかった~観てみたいなぁ☆

母から仕送りしてもらい生活している37歳ニートの話なんですけど、部屋には大好きなたくさんのうまい棒w
母からの仕送りが一日1000円と手伝いをすることというルールを付きつけられた二郎。
来週は電気もとまるみたいだしどんな生活になっていくんでしょうか(o ̄∇ ̄o)

マメシバの一郎かわいい(*´∇`*)
困った、お腹が減ったなど自分の心境を一郎を使って動画を撮りブログにUPする二郎w
またその動画が可愛いこと可愛いことw

ニート二郎は困っている人を手助けできることができるんでしょうか(o ̄∇ ̄o) そしてライフラインは復旧できるのか?! わんこ好きな方、ほんとワンコ達に癒されるドラマなので観てみてください☆



さて、旦那っちに癒されてもらおうと向かった角島 角島に行く前に昼食を食べに瓦そば たかせに行きました☆
R0022258.jpg
ちょうど12時半頃に着いたんですけど、行列ができてました。
外には10人程座れる長椅子が用意してあります。

待つこと30分弱ぐらいだったでしょうか、やっと店内に。


メニューはメインは瓦そばとうなめしですかね、ほとんどのお客さんが瓦そばを頼まれていて、ちらほらうなめしも。

瓦そば二人前(2100円)
R0022259.jpg
一人前は1050円です。
ほとんどのお客さんが二人前のこの大きな瓦でやってくるそばを頼まれていました。

旦那っちだったら一人でも食べれそうですけどねw 二人だとちょっと物足りないかも?
錦糸卵に牛肉、ねぎに海苔が盛ってあり、レモンともみじおろしは汁に入れていただきます。

R0022261.jpg
汁はテーブルに置いてありますよ☆
瓦そばはやはりなんといっても瓦で焼かれたカリッとした茶そばですよね(^_^)
このカリカリ麺が美味しい☆ ゆっくり食べてこんがり焼かれてる方が美味しくいただけると思います。


旦那っちこれ、うちで茶そばフライパンでカリッと焼いて食べたら普段も食べれるんじゃ?

まぁそうだけど(^▽^;)

今度やってみましょうかね・・・


家じゃ T-falそば となりますな
そのままフライパンにそば焼いてどーーーんとフライパンのまま出しちゃるゾ☆w

駐車場もあります☆




おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20111007_112351.jpg






瓦そば たかせ(HP)
  住所  山口県下関市豊浦町大字川棚町5437
  TEL  083-772-2680
  営業  11:00~21:00(20:30L.O)
  休日  木曜日(祝祭日は営業・別館、新館は営業)



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

元祖瓦そば たかせ 本館 (そば・うどん・麺類(その他) / 川棚温泉)

昼総合点★★★☆☆ 3.0






2011/10/07 11:32 | 熊本、福岡以外のお店です☆ | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
 結婚記念日&誕生日 プチ佐賀旅行⑦ ☆唐津城ちょこっとと・・・ランチはステーキハウス蜂 ご飯に合いすぎ!ジャポネソース♪ハンバーグ柔らか~い☆ 佐賀県唐津市浜玉
2011年02月16日 (水) | 編集 |
今日は少し暖かくなるとテレビで言ってたけど
やっぱりパソコンの前で座っていると冷や冷やして寒いですね(^▽^;)

先日、熊本に帰ったんですが世安交差点近くにかっぱ寿司が出来そうですね
まだまだ完成には時間がかかりそうですが(^▽^;)

そのちょっと先、サンコーの隣にスシローはあるし、またさらに白山通りをずっと行っているとくら寿司がオープン近くっぽい。
かっぱ寿司熊本初進出とあってしばらくは賑わいそうですね(* ̄▽ ̄*)

まぁ、うちは旦那っちが寿司嫌いなもんで寿司屋には行けないんですけどね (;¬_¬)



さて、佐賀プチ旅行2日目に最初に宝当神社に行き、お参りをした後、唐津城駐車場に車を停めていたのでやはりココは唐津城に行かなければ☆

R0021616h.jpg
と船から降りたところでパシャリと撮ったこの唐津城の写真が、今回唯一のお城写真(; ̄Д ̄)

あれ?もっと近くから撮ってなかったっけ?

ちゃんとお城に入り上にまで上ったんですよ?

でも写真を探すも
R0021617k.jpg
猫の写真とか

R0021618k.jpg
猫の写真とか

R0021624k.jpg
唐津城に着いてお城からの景色の写真とか

R0021626k.jpg
唐津城に着いてお城からの景色の写真とか

しかない(; ̄Д ̄)

いつもならデデーーンとお城を大きく撮るのにな。。。


ちょうどこの時に城の周りを改装工事?されていて全く城の周りを歩けなかったんですよね(^▽^;)
なのでお城から降りてきたら、もうすぐ下に降る階段があり旦那っちとしゃべりながら歩いていて結局写真を撮るのを忘れていたと思います(^▽^;)


そしてこのあとにランチを食べに浜玉の方に☆
R0021638h.jpg
ステーキハウス蜂
佐賀の方では有名なお店なんですよね?ずっと行ってみたいと思っていた店なんですが・・・


メニュー見ると博多りバレイン店て書いてあるし・・・w
福岡にもあるじゃん!!w

なにも佐賀に来た時に食べなくても良かったんじゃってのはナシにしておいてw


ちょうどお昼時だったのでお客さんも多くテーブル席は満席。

店内には鉄板があって目の前で焼いてくれるのを頂けちゃったりするようです。

メニューを見るとランチでもステーキなんかは5000円~と高い金額のもずらりと並んでおりました。


旦那っちはローストビーフセット(1680円)
R0021629h.jpg
サラダはワタシのセットも同じものでした★
ドレッシングが2種類あり梅のドレッシングとシナモン入りのフレンチドレッシングが。
二人とも物珍しくシナモン入りの方をかけてみたけどシナモンが苦手な二人には合わなかった(じゃあ、かけるなw)
結局、上から梅ドレッシングをかけるw

R0021634.jpg
ご飯かパンが選ぶことができます☆
このパンがほかほかでふわんとしていて美味しかったですよ~(^_^)
なんだかハイジに出てくるパンみたい★

R0021635.jpg
ローストビーフがやってきました☆

R0021636.jpg
ビーフは柔らかく美味しかったんですが、旦那っち物足りなかったみたいですw
4切れあったのかな、そのうち半分はワタシにくれたのでw

あ、ワタシももちろんハンバーグあげましたからね?w

サラダとパンとメインで1680円はちょっとお高く感じてしまったかな??




ワタシはハンバーグステーキ(950円)
R0021629h.jpg
サラダは同じで

こちらにはスープが付いています☆
R0021630h.jpg
ポタージュはほんのり甘味上がりとろ~りと濃厚♪
味付けが好みで美味しくいただけました☆

R0021633.jpg
ハンバーグのソースはデミグラスかジャポネソースから選ぶことができ、隣のお客さん二人ともジャポネソースだったのでワタシもジャポネソースにw

R0021632.jpg
そこまで大ぶりではありません。こちらも男性にはちょっと物足りないかもしれませんね(^▽^;)

R0021637.jpg
濃厚なジャポネソースをたっぷりと♪
ワタシはご飯を頼んだんですが、このジャポネソースが白ご飯にあうあう!
出来るならばこのソースをご飯にかけてもいいくらいw
このジャポネソースは落花生やピーナツも使われているようで、だから濃厚で美味しいんだろうな☆

ハンバーグはジューシーでふわっとしていて肉のうまみがぎゅっと詰まっている感じです★
旦那っちもハンバーグの方が美味しいと言ってました(o ̄∇ ̄o)

こちらのセットはサラダ、スープがついて950円なのでどのセットよりもやはりお得。
両隣みるもこのセットを頼まれていたので、人気メニューだと思います。

しかし食後のドリンク等がないのでやはり、今時のランチと比べたらお高く感じるかもしれません。


この日は宝当神社でお参りし美味しいハンバーグも食べ、それからパチンコ屋へ向かったわけです。
帰ったのは0時近く(爆)

まぁ、でも温泉宿でゆっくりしぱちんこでは大連チャンwと充実した二日間を過ごすことができ良い旅行となりました☆

やっぱりたまにでも旅行にいくものですね☆



さて、今度はどこに行こうかしらねぇ(^_^)


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20110216_105328.jpg
(Dogスタジアムのオリーブちゃん)





ステーキハウス蜂(HP)
  住所  佐賀県唐津市浜玉町浜崎217-2
  TEL  0955-56-8822  
  営業  平日   AM11:00~PM2:00 / PM5:00~PM9:00
      土日祭 AM11:00~PM9:00
  休日  毎週水曜日・元旦(水曜日が祝祭日の場合営業)



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

ステーキハウス蜂 ステーキ / 浜崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






2011/02/16 11:07 | 熊本、福岡以外のお店です☆ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
 結婚記念日&誕生日 プチ佐賀旅行③ ☆ギャラリー有田 店内にはたくさんのコーヒーカップが(^_^) 好きなカップを選べますよ☆ 佐賀県西松浦郡有田町
2011年02月04日 (金) | 編集 |
昨日は節分でしたねぇ。。
我が家はなんにもやってないぞ(; ̄Д ̄)

鬼は~~外!福は~内!

小さい頃は学校などでやってましたよねぇ~
給食にも豆が出ていましたし。

皆様にたくさんの福がやってきますように☆


今スッキリみていますが草剪くんカワイイw
草剪くんの絵心素敵だわぁw
スマップは昔からファンで慎吾ちゃんが好きなんだけど、最近草剪くんが可愛くて仕方ないw

唯一、今クール観ているドラマ、冬のサクラ。
切ないドラマですよね。高嶋政伸が怖いんですけど∑( ̄Д ̄;)
自分は浮気しておいて、奥さんに対するその嫉妬心はなんなん?!
こわいよー
どんな展開になっていくのかなぁ。。




さて、プチ佐賀旅行続きです☆
肥前夢街道があまりにもはやく観光が終わりすぎた。。。

そして目の前にはこの日泊まる旅館が見えているw
え~~~!
こげん近かったと!

・・・

・・・

チェックイン時間までには一時間以上あります。

どうしよう、夢街道がこんなに近くにあるとは、そして滞在時間の短さに時間が余ってしまいました。。

旅行前にココは良さそうという店も何件か調べていて
ちょうどおやつ時だし、カフェにでも行ってみようと行ったのがギャラリー有田
R0021527g.jpg

ちょうど旅行に行く前日にももち浜ストアで佐賀特集やっていて、ココが出てたんですよね☆


店内にはたくさんのコーヒーカップが並べられています(^_^)
R0021515.jpg


※下の写真はクリックすると拡大します
R0021516g.jpg
ホットドリンクは店内のカップの中から好きなカップを選んでコーヒーをいただくこともできるんです☆

でもあまり店内のカップを探す人もいなくてほとんどの方がお任せっぽかったけど(^▽^;)

旦那っち、一番大きいので(  ̄ー ̄)ノ
まぁ同じ値段なら大きい方がお得ですよねw わかりますよわかります (;¬_¬)


R0021525g.jpg
これは水のカップです☆
水ですがこんなカップで飲むと一味違うように思えてきちゃいますね。



ウインナーコーヒー(600円)
R0021522.jpg
一応ワタシのカップを見にいったついでに店員さんが大きいのならこんなものがと2~3個の候補があり形も変わっていて大きかったwこのカップにしてみました☆
絵柄はかなり渋めですがw

上のホイップは甘く、中の渋めのコーヒーとよく合い美味しかったですよ☆
カップが大きかったので結構量が入っていたみたいですw



ケーキセット《チョココーヒーをチョイス》(600円)
R0021521.jpg
それと私が頼んだチョココーヒーのカップも大きめで深いものと限られていたようで5~6個の中からしか選ぶことができませんでした(o ̄∇ ̄o)

ワタシは明るめの色のカップで飲みたかったので唯一黄色が使ってあったこのカップにしてみました☆

R0021523.jpg
とっても甘そうに見えますが、飲んでみると意外とそこまで甘くないんですよ(^_^)
中のコーヒーがほろにがなので。
コーヒーというよりココアを飲んでいるような感じだったかな☆
これも大きめのカップだったのでコーヒーでお腹が満たされる感じw



ちょっとしたお菓子も一緒に付いています☆
R0021524.jpg
チョコレートとショウガ風味のお菓子が☆


R0021520g.jpg
ケーキはケーキケースの中から好きなものを選べます。
ワタシは迷うのでここは旦那っちに選んでもらいました(^▽^;)
ケーキも美味しかったですよ、ふんわりとしたチョコのスポンジと周りのクリームがしっとりとしていて☆

こちらのお皿も変わっていますよね、ここではやはり器も楽しめます☆

ケーキセットで900円はちょっとどこよりもお高いお値段でしょうかね。。?
あまりカフェとか行かないもので(^▽^;)
でも旅行だとなんだか、ま、いっかとなってしまうんですよね(苦笑)

ここではランチメニューもあり、この時カレーを食べている方もおられました。

あまりカフェっていかないんですけど、なんとなくのんびり出来ていいもんですね☆


さて、次は神社に行ってきましたよ☆

それはまた後日に(^_^)


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20110204_100807.jpg






ギャラリー有田(HP
  住所  佐賀県西松浦郡有田町本町乙3057
  TEL  0955-42-2952
  営業  9:00~18:00(L.O.17:30)
  休日  無休



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

ギャラリー有田 カフェ / 有田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






2011/02/04 10:17 | 熊本、福岡以外のお店です☆ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
