美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 .バイキングレストラン サラフル ☆福岡リーセントホテルのバイキングランチ☆ 福岡市東区箱崎
2013年07月20日 (土) | 編集 |
いつのまにか前記事の更新から2ヶ月も経っているではないか!
いや~別に特別に忙しいとかはないんですが。。。

先日銀魂イベントのライブビューイングに行ったり、劇場版銀魂も観に行ったりその事を記事にしようかなと思いつつやってませんw

いや~~ライブビューイングは毎回のごとくとっても楽しかったです!やっぱ生アフレコはいいですね♪
私たちは夜の部を観たんですが、ゲストに金さん役の中村悠一が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


友達と大興奮!w
カッコイイよ~~

そして井上和彦さんや最近とってもお気に入りの小野友樹くんとかも来てた(*´∀`*)
なんでしょね、スクリーンを通して観てて生で観れてるわけでないのに興奮するのw

そしてその一週間後の劇場版銀魂完結編!旦那っちと観に行きましたよ~~(*^^)v
いや~~面白かった!ストーリーもほんとよくできてたと思う☆ 空知先生!素晴らしかったっす!!

アニメ完結編としての劇場版だったんですが今までの銀魂のアニメの集大成というかなんというか、笑いあり涙あり感動あり笑いありみたいなw
今感動して泣いてたのに、すぐ笑かすの~~!涙返して!みたいなw

銀魂のことだからまたふざけた感じで終わるんじゃないの??!と思っていたらほんとに綺麗に完結してた。。。
まァー、漫画はまだ続いているわけでストーリーが完結したわけではないんですが、ほんとにほんとにアニメが再開されないのならば納得のいくアニメの完結だったと思います。

でもエンディングでやっぱすごく寂しい気持ちがぐわ~~!と来たんですよねぇ・・・


え?劇場版完結編?なにそれ?そんなのあったっけ?

とまたアニメ再開することを願っていますw




さて、今回は久々にバイキングにいってきました☆
最近はブッフェとか行ってもあんまり食べれないから行ってなかったんですけどね(^_^;)
福岡リーセントホテルのサラフルでバイキングが食べれます。

いつもポスにクーポンが付いててずっと気になってたんですよね(^^)
今回もちゃんとクーポン持って行ってきました☆
クーポン持参で通常バイキング大人料金10%OFF!(昼、夜共)となりますよ♪
通常ランチだと1200円なのでクーポン使うと一人1080円となりバイキングの値段としてはお得ですよね☆

この時はちょうどカレーフェアーをやっていました☆ 7月いっぱいやられているようです。

DSC00118oJPG-s.jpg
マサラカレーや黒ゴマカレー、ビーフカレーなど5種類のカレーがありました☆
16日からはメニューが少し変わってるようです(^^)
どのカレーもそこまで辛過ぎないのでお子さんでも食べれそうなカレーでしたよ♪

DSC00119o-s.jpg
唐揚げとか揚餃子、ピザ、グラタンなどの洋食やおひたしなどの和食、麻婆豆腐などもこの時はでていました☆
DSC00120o-s.jpg

DSC00121o-s.jpg
パスタや天ぷらも。
普段あんまり家で天ぷらしないので(旦那がご飯のおかずにならないっていうのさ(・へ・))天ぷら美味しかったなw

DSC00122-s.jpg
冷やしうどんもありました。麺はちょっと讃岐じゃなくやわ目の麺でした。

DSC00123o-s.jpg
パンもあります☆ オーブンもあるので温かくしてたべれます。

DSC00125o-s.jpg
ケーキ類は種類はそこまで多くなかったんですが、アイスやチョコレートフォンデュもありました☆

DSC00127o-s.jpg
この他にメロン味やストロベリーなどもありました(^^)

DSC00124o-s.jpg
旦那っちと美味しいと食べたのがチョコレートフォンデュ♪
このチョコが少しほろ苦くて美味しかったんですよね(*^^)v シュークリームやバナナにマシュマロにたっぷりチョコを付けて食べちゃってください♪
甘すぎなく美味しかった☆ ただすぐ固まってしまうのでちょっとずつ持ってきたほうがいいかもです(^_^;)

料理の味は料理によっては普通なのもあれば美味しいものもあるという感じですが、クーポン使うと1080円というお値段で頂けるのはお得でかと思います。

駐車場は支払いの際駐車券を提示すると無料になります☆


おごちそうさまでした☆






.バイキングレストラン サラフル(HP
  住所  福岡市東区箱崎2-52-1 福岡リーセントホテル1F
  TEL  092-641-7745
  休日  無休
  営業  ランチ11:00~14:00 ディナー17:00~21:00



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ
にほんブログ村


食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/

 
絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます
バイキングレストラン サラフル

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:バイキング | 箱崎宮前駅箱崎九大前駅箱崎駅







2013/07/20 13:33 | 福岡でごはん♪食べ放題! | Comment (0) Trackback (1) | Top▲
 LeMondeGARDEN-- ルモンドガーデン ☆メインを選び他の料理は食べ放題♪CPも雰囲気もGOODです☆ 福岡市博多区下川端町
2013年04月15日 (月) | 編集 |
2013/6/13更新

現在移転されてるようで、新しい店の場所は
福岡市中央区渡辺通5-25-18 天神テルラビル 3F 092-733-4444
となっているようです。



少しずつ暖かくなってきましたね☆ でもまだ朝晩は冷やっと致しますが・・・
もう4月ですもんね。。。
もう一年の3分の1過ぎてしまったんですね(゚Д゚)

は、早いです。。


今日は私はもう3度ほどこちらのお店に再訪☆
初めは旦那っちのお母さんと飛び込みでたまたま入ったんですが、メインを選び後は食べ放題なのに料金が1000円からとリーズナブルでまた行きたいな~と旦那っち、そして友達も連れて行き3度めとなりましたw


この日は友だちと前日に予約をしていきました。
行かれるときは予約をされていったほうが良いと思います。

料金はメイン3品の中から選び、1000円・1300円・2000円とメイン料金を支払う形式で、デザートも1品選べ、前菜やパスタ、キッシュやグラタンにパンやスープ、カレーやサラダ、ソフトドリンクなどは食べ放題となっています☆

私は肉料理、友だちは魚料理をチョイス☆

若鶏のクリーム煮(1000円)
DSC00031-s.jpg
クリーム煮ですが食べると意外とあっさりとしていてくどくありません。
写真ではメインを先に載せてますが、メインが来る前に食べ放題の料理を結構食べていて、もうお腹がいっぱいになりつつありましたw
このソースをパンにつけて食べたかったけど、お腹いっぱいでやめたw



真鱈のポワレ(1300円)
DSC00032-s.jpg
真鱈に生ハムが巻いてあります☆
友達とメインはシェアして頂きましたが
こちらも濃い味付けではなくあっさりとしています☆


そしてこれからが食べ放題のメニューです☆
DSC00027-s.jpg
これだけ食べればメイン来る頃にはお腹いっぱいになるわw
キッシュやグラタン、パスタに前菜料理、今回は食べてませんがパンもあります☆

DSC00028-s.jpg
料理名までは覚えてないんですが、カツオのマリネや生サーモンのマリネなど美味しいんですよね☆
特に海老のカレー風味オーロラソースが美味しい☆ おかわりしたかったけどお腹いっぱいでやめたw

DSC00029-s.jpg
カレーもなかなか本格的で美味しいんですよ、老舗の洋食屋さんのカレーのような・・・
最初に甘みが広がるんだけどコクが有りピリッと辛い。そしてカレーの横に唐揚げもおいてあるのでお好みで唐揚げカレーにもどうぞ☆ 


DSC00030-s.jpg
そして中でもここのスープ大好きなんですよね~♪ いつも2種類はあるのかな??
冷製なんですがかぼちゃのスープは濃厚で甘みもあり美味しいです(^^) 


そしてデザートは2流類の中から選べます☆
友達と1品ずつチョイス♪


宇治金時をイメージした抹茶のクレームブリュレ栗のアイスクリームと季節の果実添え
DSC00033-s.jpg
ちょっと甘めの抹茶のクリームブリュレ☆ 上はカリッと中はとろ~り。


エクストラバージンオリーブオイル香るブランマンジェ天草の塩を使用したアイスクリームのマリアージュ
DSC00034-s.jpg
これ、ほんとにオリーブオイルの味がするんですよねw
なんか不思議な味です☆ 上のアイスが塩アイスになっていて下のオリーブオイルのブランマンジェは程よい甘さなので一緒に食べると塩アイスの塩っけが引き立ちます。

写真には撮ってませんが、デザートと一緒にコーヒーか紅茶か選ぶことができます。
あと、飲み放題のソフトドリンクもフルーツドリンクやジャワティーなどもありましたよ☆

そしてなんといってもスタッフの接客も良いですね。
お値段お安いんですがお店の雰囲気や接客でちょっとリッチな気分にさせてくれますw

声フェチな私達なんですが一人、すごく好みの声のスタッフさん発見w
去った後
「いい声よねw(にんまり)」と話しも弾むw


1000円~とリーズナブルな値段での食べ放題とお店の雰囲気で満足するお店じゃないかなと思います☆

ただ3回行ったんだけど、食べ放題のメニューが殆ど変わってないんですよね・・・
なのでリピを繰り返すと飽きがきちゃいそうなのが残念です。
もうちょっと月日が経っった頃にまた再訪してみようかなァ。


それと車で行く場合は駐車場が近くのコインパーキングに停めるしかないんですよね。。んでランチ時は特に満車のコイパーも多く見つけるのに時間がかかっちゃうかもです(^_^;)


おごちそうさまでした☆





LeMondeGARDEN-- ルモンドガーデン(HP
  住所  福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレイン イニミニマニモ 5F
  TEL  092-262-2778
  営業  ランチ11:00~15:00(os14:30)
  休日  無休





ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ
にほんブログ村


食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/

 
絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

ルモンドガーデン欧風料理 / 中洲川端駅呉服町駅天神駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5







2013/04/15 13:23 | 福岡でごはん♪食べ放題! | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
 ベッラドンナ ☆ワンコインでパンが食べ放題(^_^) お得ですね☆ 福岡市東区香椎駅前
2012年10月02日 (火) | 編集 |
先日の記事に告げたようにタイバニの劇場版を観に行って来ました☆
内容は今までタイバニを観たことない人にも楽しめるということでアニメの1,2話にちょっとその裏側的な要素も足してあり、それプラス新エピソードも追加してありました(^^)

内容はネタバレになるので書きませんが
はぁーやっぱり虎徹はカッコ良かったヾ(*≧∀≦*)ノ 新郎姿の虎徹ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
そしてツンなバニーちゃんしかいなかった(おいしいです。ムフ)

そして予告を観たらなんと来年の秋に第二弾・・・
そんな先なんですか?ヾ(o´ェ`o)ノ 一年も待たなくてはいけないなんて。。
しかもシュテルンビルトがなんかすごい事になってたぞ(゜д゜)

早く観たいですw まぁ待つしかありませんけどね、楽しみにしときます☆


さて、今日は香椎駅にあるベッラドンナと言おうお店。
なんとワンコインランチがありしかもパンが食べ放題☆

行きたくなりますよねぇ~!てなことで行って来ました(´・ω・)ノ

こちらのお店、もうだいぶ前になりますが永田パンが経営されてるようで熊本のフードパル内にあるベラドンナの姉妹店みたいです。



※下の写真はクリックすると拡大します
R0022889.jpg
パスタメニューはすべて500円☆
それにホットコーヒーとパンは食べ放題です(^_^)


旦那っちは肉料理のAランチに私はワンコインパスタランチにしました☆

フードパル内にあるベラドンナよりパンの種類は少ないです(^▽^;) 6~7種類ほどだったでしょうか。
まぁお値段がお値段でですからね☆

確かベラドンナはデザートも食べ放題だったと思いますが、こちらはパンのみ。
R0022890.jpg

R0022891.jpg
食事と一緒にという事なのでしょうか、甘めの菓子パン的なものがなくシンプルなパンが多かったような気がします。
毎日同じメニューなのか日替わりでパンも変わるのかはわかりませんが、1~2種類は甘めのパンも頂けたらなと思いました(・▽・。)


ワンコインランチ(500円)
R0022893.jpg
9種類あるパスタの中からジェノベーゼをチョイス。
麺が残念なことに好みのアルデンテでなかったんですが、そこは値段安いからなと妥協してしまいますw
ジェノベーゼなのでもうちょっとグリーンぽいパスタが来るかと思ったんですが・・・
でも味付けは美味しかったですよ☆



Aランチ(720円)
R0022892.jpg
ワンコインではないですがそれでも720円でパンが食べ放題ですからね、お得です☆
んでこのハンバーグ、ジューシーで美味しかったですよ(^_^)
ソースもたっぷりかかってたのでパンにつけて食べるのもイイですね☆


店内はそんなに広くなくてテーブル席が7~8席ほどだったでしょうか。
なので週末のランチ時には待つ覚悟でいかないといけないかもしれませんね(^▽^;)

ワンコインでパン食べ放題だけならあるかもしれませんが、そこにメインにパスタも食べれるんですから
やはりお得なランチだと思います☆


おごちそうさまでした☆





ベッラドンナ(HP)
  住所  福岡市東区香椎駅前1-11-1 フレスタ香椎 1F 
  TEL  092-672-7753
  営業  7:30~21:00
  休日  無休




ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ
にほんブログ村


食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

ベッラドンナパン / 香椎駅西鉄香椎駅香椎宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






2012/10/02 10:30 | 福岡でごはん♪食べ放題! | Comment (2) Trackback (1) | Top▲
 The lounge on the water(ザ ラウンジ オン ザ ウォーター) ☆海の中道 リゾートホテル内でランチ♪メインを1品頼み前菜やデザートなど食べ放題☆  福岡市東区西戸崎 
2011年10月12日 (水) | 編集 |
芦田 愛菜ちゃんのデビュー曲絶対ヒットするよね
もう、一度聴いたら頭から離れないもんw
まーしかし可愛らしいですねぇ(^_^)

今日本で一番忙しい小学生じゃなかろうか(^▽^;)
でもなんかちょっと可愛そうな気もしますよね。。。 たまに本気で笑ってるのかな?と思う時あるんだけど。。

ワタシって心が荒んでる??w

そうそう、マルモのおきてSP録画予約していたつもりだったんだけど撮れてなーい(がーん)

新しいドラマも始まりますが、今日「家政婦のミタ」が始まりますが、なんかドロドロな話しっぽくて面白そう(  ̄ー ̄)ノ
最近、めっちゃ気になっている俳優の長谷川 博己も出てるんですよね(*´∇`*)
なんか雰囲気とかすごく好きなんですけど(うふふ)
草食系なのにあの色気はなんなの
毎週楽しみだぁ(  ̄ー ̄)ノ




さて、旦那っちの誕生日前日に角島に癒しプチ旅行に行って、当日はちょっといつもよりプチ贅沢な気分になるランチに行ってきましたw
行ったのは海の中道のリゾートホテル内にあるThe lounge on the water


レストラン奥にはプールなどもあってなんかリゾート地に着た気分w
その奥には海が見えてます☆

メインメニューの中から一品選び、前菜やサラダ等は食べ放題となっています。


R0022316.jpg
カツオのカルパッチョやジャガイモとタコのマリネなど☆
どの味付けも美味しかったですねぇ(^_^)
特にこのタコが茹で加減もよく
柔らかくておいしかったこと!



R0022318.jpg
生野菜も新鮮ですね、ドレッシングも何種類かありました☆
あんまりベビーコーンって食べないんだけど美味しかったw 



R0022319.jpg
スープも一種類あったのかな??
あ、コレ飲んでないw 



R0022317.jpg
パンは一種類だけ。。もうちょっと種類があってもいいと思うんだけど(^▽^;)
メインが魚が肉から選べるからかメインとなるような料理ってほとんどなかったですね、あったのはこの手羽先くらいかなぁ。。
でも味はgoodでした!



R0022321.jpg
メインはスパゲティと魚、肉料理で5~6種類あったかなぁ?
ワタシは魚料理を選びました☆
料理名は忘れちゃいました(^▽^;)
白身の魚で皮がパリッと焼けてアツアツで美味しかったですね、塩加減もいい塩梅でしたァ☆
魚が苦手な旦那っちも美味しいと食べてました。

ジェノヴェーゼソースはパンに付けても美味しかったなぁ
手前の野菜って白菜??と思ったけどなんか違かったような・・・でもこれ美味しかったんですよねぇw



R0022320t
旦那っちはもちろん肉w
豚肉のロースト。ハーブなど使ってあって味はさっぱり☆ 肉も柔らかくお肉にも甘みがあり美味しかったです☆
旦那っちには量が全然足りなかったみたいですw


R0022326.jpg
さてデザート突入です。
旦那っちジュースをたくさん持ってくる。。。お腹いっぱいなのに水分入らんし(;¬_¬)



R0022324.jpg
ブッフェ行ってもフルーツポンチって今まで持ってきたことないのになぜか持ってきた旦那っちw



R0022323.jpg
マンゴーソースがかかったパンナコッタ☆
美味しかったです♪



R0022322.jpg
ガトーショコラは濃厚で美味しいし、このチーズケーキが美味しかった★
これはお替り決定でしたw



R0022325.jpg
デザートの中でもこのアイスが二人気に入りましたw
手作りっぽいバニラビーンズが効いた素朴なアイス美味しかったです☆
旦那っち3回くらいとりに行っていたしw



ランチのお値段は2200円にサービス料10%別途いり2500円程ですね。
メイン1品と前菜、サラダ、パンやスープやデザートが食べ放題。
この値段を出したらメイン料理も何品か食べ放題なホテルブッフェはたくさんあり、メインのブッフェがないならばもうちょっと前菜やパン、デザートなどの種類がもうちょっとあってもいいかなというのが正直な感想です。

でも味付けは美味しいし、スタッフはイケメン揃いだしw やはりランチ時はにほぼ満席状態で人気があるようです。
旦那っちサービス料って付けるより最初からその値段でやったらいいとに(o ̄∇ ̄o)言ってましたけど
サービスに自信が持ってやってます的なのがあるんじゃない?(^▽^;)てな話しもしましたが、料理を持ってきてくれるスタッフはイケメンな男性でみなさん感じがよく心地よかったですね。

旦那っちにイケメン多いねと言うと いや、イケメン風やな(  ̄ー ̄)

おい、おまえが言うなーー!!








駐車場はホテル内の駐車場に停めてOK☆
駐車券をレストランに持っていくのを忘れずに(^_^) 支払いの時に渡すと駐車料金は無料(時間制限あったかも??)になります。 



おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20111012_115554.jpg






The lounge on the water(HP)
  住所  福岡市東区西戸崎18-25 ザ・ルイガンズ内
  TEL  092-603-2590
  営業  〔ランチ〕11:30~14:00(L.O.)
  



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

The lounge on the water イタリアン / 海ノ中道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






2011/10/12 12:03 | 福岡でごはん♪食べ放題! | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
 バイキングレストラン だんらん亭 ☆初めてのディナーで再訪♪ナイトタイムは1080円とお得です♪ 福岡市東区和白
2011年01月21日 (金) | 編集 |
2011/5/5更新。
昨日お店に行ったら5/8をもって閉店との張り紙がはってありました。
跡にどんなお店ができるかは詳細はわかりません。




今スッキリ観てますが・・・
堀北真希ちゃんかわいい。。。

大型テレビ、しかも地デジで観ても肌がきれいなんて(* ̄▽ ̄*)
どんなに綺麗な女優さんでもやっぱり年がそこそこいってしまっていれば地デジでみると
細かいしわとかほんとわかるんですよねw

いや~お肌がぷるんぷるんですね。
ワタシもあんな時代があったんですよねぇ。。。お肌がぷるんぷるんな時代が。


今はお腹がぷるんぷるんですが。


・・・


・・・


そういえば初夢!
何日か前に観たんですが、、、好きな声優の杉田くんがでてきたのは覚えているけど
内容をまったくおぼえていない。
なんとなくニヤニヤしていたような気がするw

しかし声優が夢に出てくるなんてオタクだわ。。。 (;¬_¬)

声フェチに目覚めてしまった2010年、今年はどんな年になるのやら。。。




さてさて、我が家ではピザが食べたいと思うと最近ではこの店に行ってしまう。

だって他店で食べると一枚分の値段で料理が食べ放題なんだもんw
パスタが食べたいって時は、うちでもすぐできるけどピザはなかなか(^▽^;)


いつもランチ時に行くことが多かったんですが、初めて夜に行ってみる事にしました☆


この日は日曜日。お客さんで賑わっていましたよ☆

今、お年玉プレゼント価格として
R0021426d.jpg

R0021427d.jpg
しかもナイトタイムは普段21時からなんですが今はこのサービス中で日祝日は20時から1080円というお得な価格でいただけます。
いつまでやるかはまだはっきりとされてないようですが
20時~行かれる際は問い合わせされていかれた方がいいかもです(^_^)


※下の写真はクリックすると拡大します
R0021422d.jpg
そう、いつもはランチ時にしか行った事ないので食べれないメニューがあったんですよねぇ
今回は夜にしか食べれないメニューを中心にオーダーしました★


まずはちょこっと惣菜を☆
R0021423d.jpg
カレードリアやサーモンの南蛮漬けなど、ランチメニューとはほとんど変わりはなかったかな。
他にもいろいろありますよ(^_^) 今回はピザをいっぱい食べたかったので惣菜は控えめにw

過去の記事からみてみてくださいね☆(記事下からリンクできます)


R0021424d.jpg

R0021425d.jpg
シャケご飯もありました☆
今回カレーの写真は撮らなかったけど、ここのカレー好き♪
一度だけ、味が違う日かあったんだよねぇ。。。? 
ここのカレーが好きな私達はその違いに敏感に気がつきましたw

また美味しいカレーに戻っていて嬉しかったw



木の子の和風バターしょうゆ
R0021430d.jpg
この日のパスタは下のカルボナーラとともに塩気がなく物足りませんでした(^▽^;)
タバスコなどが置いてある所に食塩もあるので調節はできます。



カルボナーラ
R0021431d.jpg
カルボナーラは夜でしか食べれないメニューです。
こちらも塩気が足らず(o ̄∇ ̄o) 今回はパスタはちょっとイマイチだったのは残念。。



包みピッツァ
R0021428d.jpg
これは手が汚れなくてイイですよ(  ̄ー ̄)ノ

中には
R0021429d.jpg
半熟の卵が入っていて、トマトソースととろ~りチーズ☆
これ食べやすくって味も美味しかったな♪



新4種のチーズピッツァ
R0021433d.jpg
この日はゴルゴンゾーラ・モッツァレラ・フォンティーナ・パルメザンが使われていました☆
あ。。。

そうだったゴルゴンゾーラ苦手だったんだ(; ̄Д ̄)
ごめんなさい、ゴルゴンゾーラだけ箸先でどけて食べました、すいませんすいませんw

でもゴルゴンゾーラ苦手な旦那っちはそこまで強く感じないととそのまま食べていましたけどね(^_^)
でもやはりとろ~りとろけるチーズはウマいっすぅ♪



ボンバー
R0021432d.jpg
やってきた時はボンバー!って感じで水枕のようにぷくーっと膨れてやってきました(^_^)

おォ~(*´∇`*)
なにが入ってるのかなぁ??(うきうき)

とカットしてみるとぷしゅーっとしぼんじゃいました(; ̄Д ̄)
いや、そういうピザみたいですね、中には具は何もはいっておりません。

がしかし!
このボンバー美味しかったんですよォ☆
ワタシ好きだなぁ(^_^)
生ハムの塩気が良く美味しい♪
これはワインやビールと食べたい感じです♪

そうそうドリンクメニューも見たんですが、カクテルやビールなどほとんどが300円程でありお安い。
ビールメニューも世界各国のビールがあるようです☆



そしてデザートピザも頼んじゃいました☆
チョコバナナのスゥイーツピッツァ
R0021434d.jpg
温かいピザ生地にチョコソースとバナナが☆

んでやっぱりコレやっちゃわないとですね(  ̄ー ̄)ノ


R0021435d.jpg
なんというビジュアルw
旦那っちソフトクリームをカップに取ってきて少しずつ付けて食べるのかと思いきや
ソフトクリーム全部かぽっとピザの上にw

のせすぎです。
甘かったです。

ソフトはほどほどにしましょうw

でも温かい記事にとろ~りとソフトが溶けてなかなか美味しかったですよ☆
〆にオススメ(  ̄ー ̄)ノ


今回はピザがどれも美味しかったかな☆
ナイトタイムがお安いので、これからは夜に行くことも多くなりそう(  ̄ー ̄)ノ


過去に行った記事は↓
☆久々に行ってきました♪お腹いっぴゃぁ(うっぷ) 
☆お客さんで賑わってましたァ(^_^) 一周年記念で平日ランチ1080円開催中でした☆
☆オーダーでパスタ・ピザ・ハンバーグ食べ放題♪デザートや他の料理もあります☆



おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20110121_103826.jpg






バイキングレストラン だんらん亭 福岡和白店
  住所  福岡市東区和白5-583-1
  TEL  092-605-0350
  営業  11:00~17:00 17:00~22:00
  休日  無休



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 
 

絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

だんらん亭 福岡和白店 (イタリアン / 和白(JR)、和白(西鉄))
★★★☆☆ 3.5






2011/01/21 10:42 | 福岡でごはん♪食べ放題! | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
