美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 SLOW ☆チョコファウンテンがやってみたくて☆ 福岡市博多区中洲
2007年07月02日 (月) | 編集 |
2012年現在
FUCCI 中洲gate's と改名されてます。



またブッフェに行ってしまった。。 _| ̄|○

ブッフェってぬるい料理が多いし特別美味しいっていう料理はそうない・・・

絶対太る
とわかっていても・・・


でもね、一度でいいからやってみたかったんです。

チョコレートファウンテンというもの

を!
   
SLOW5.jpg

わぁ~チョコレートのトレビの泉やぁ~☆ と彦摩呂が言ったか定かではありませんが。  


チョコ好きな人は

この中に顔を

突っこんでみたいと思うんでしょうか
 
                                     
                                                 んなアホな   
 


ここは福岡市博多区中洲のSLOWというお店。 
店内はかなり広く個室(別途有料)もあり、個室にはカラオケが完備されています。



何故にフラミンゴが? 
SLOW1.jpg




そしてランチタイムにひっそりとたたずんでいるヤツを見てしまった。。。

それは
ソフトクリームマシーン(*´∇`*)




が、カバーがしっかりとしてあった。   


せこいせこい~~ ランチもソフトクリーム食べさせろぉ !!(ノ`△´)ノキイッ



いやいや今日のメインはチョコファウンテンやったビックリみっちゅ


しかし具が少なっっ!!

バナナと~パンケーキと~パイナポー

3つだけ。。


ディナーにはこの具が増えるんだろうか。。。(チッ)  

串をバナナに刺して流れるとろとろチョコの中に
まったりとチョコがバナナに絡みつきいい感じ♪
SLOW6.jpg



しかしそういっぱい食べれないです、はい。
チョコも濃厚で、しかも具が少ないし汗; 


まぁ去年テレビで観た時から一度チョコファウンテン食べてみたい!ってずーーっと思ってたのでよかったよかったにっこり

んでブッフェの料理ですが和食・イタリアン・中華とあり味は至ってどれも普通でした、はい。
ってかお腹一杯で美味しさが削減したのかもしれませんてへ 



んでちょうどデザートフェアー中だったみたいでデザートの数が多かったなぁ、ラッキーでしたはーと
SLOW.jpg



ロールケーキ・ごまプリン・カスタードプリン・よもぎ餅・大福餅・ドラ焼き・ガトーショコラ・南国ムース・サンダーアーギー・シナモンとカスタードのピザ・シフォンケーキ・バナナケーキ・パンナコッタ・ヨーグルトなどなど。(どれもコンパクトサイズ)
SLOW7.jpg



ソフトクリームは食べれなかったけど時間限定の
SLOW4.jpg


ちゃっかりアイスもいただいちゃいましたてへ


おごちそうさまでした☆ 






今日のわんこ
20080122_190412.jpg
阿蘇カドリー・ドミニオンのわんこ) 





ニクキュウSLOWHP指
住所 福岡県福岡市博多区中洲3-7-24 gate's Bldg. 6F
  TEL 092-283-0400
  営業 月~金11:00~16:00 17:00~23:00 土・日・祝11:00~23:00
  休日 無休
 


ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます



関連記事



2007/07/02 18:00 | 福岡でごはん♪食べ放題! | Comment (2) Trackback (1) | Top▲