美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 旬菜創作バイキング 露菴 ☆お野菜たくさん☆ 熊本市田井島 ゆめタウンはません
2007年09月30日 (日) | 編集 |
2008/7/29追加
旬菜創作バイキング 露菴 は無くなっていて
自然食、イタリアンブッフェ百菜 に変わっていました。
  


今回はゆめタウンはませんにある旬菜創作バイキング 露菴を紹介いたします。



料理を見渡すと、結構野菜を使った料理が多かったような気がします。
今回は母と行ったんですが
ろあん5

天ぷら、ひじき煮、ピザ、パスタなど。


ろあん3

カレー、雑穀米、炊き込み御飯


ろあん4

サラダ類、鶏団子、トマトのハチミツ漬
このトマトは甘みと酸味が美味はーと



ろあん2


食べ過ぎでね?


いやいや、まだデザートが(*´∇`*)

ろあん1

プリン、ゼリー、ぜんざい、ケーキ


ろあん


ソフトクリーム ヽ(=´▽`=)ノ 

バニラではなく黒ゴマとチョコの二種類がありましたはーと

やっぱりバイキングにはソフトクリームは

不可欠 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 



ランチで料金は1500円

バイキングにしてはどれも味付けがよく美味しかったと思いますキラキラ
料理にはうるさい母も美味しいと言ってましたし。

ただ肉とかのボリュームがある料理が食べたい方は物足りないかもしれませんが、今日はランチだったのでディナーではボリュームのある料理も出るのかもしれませんが。


おごちそうさまでした☆






今日のにゃんこ
20080127_235206.jpg
近所ののらねこ





ニクキュウ旬菜創作バイキング 露菴HP指
  住所 熊本市田井島1-2-1ゆめタウンはません別館1F  TEL 096-214-3737
  営業 平日11:00~16:00(OS15:30)17 :30~22:00(OS21:30)
  土日・祝11:00~15:30 (OS15:00) 17 :30~22:00(OS21:30)
  休日 無休



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます



関連記事



2007/09/30 22:35 | 熊本でごはん♪食べ放題! | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
 ドラゴンゲート博多大会 2007.9.9 ☆あっという間に時間が過ぎて☆ 博多スターレーン
2007年09月09日 (日) | 編集 |
最近プロレス観戦といえばドラゲーばっかり行っていますが、福岡でさえノアが来なくなったんですが観客が少なくなったんですかねぇ。。。


と、今ノアのHP観たら10月に福岡にやってくるようです(^-^;
小橋の建様は今年も復帰はないのでしょうねぇ。。。

病気がわかったときはゆっくり休養して焦らないでなんて思っていましたがやっぱり本音を言うと早く小橋の試合を観たい。

でももし復帰して体力も衰えいつもの小橋じゃなくなってたら相当ショックを受けてしまうかもしんない(T△T)
きっとプロレスが大好き、ファンを大事にしている小橋は完璧な小橋建太になるまでは復帰はしないんだろうなぁっと自分なりに思っています。


さてさて、日曜日ドラゴンゲート博多大会を観に行ってきました。
CIMG1070.jpg

CIMA (*´∇`*)

CIMG1086.jpg


IJタッグ選手権試合 《王者組》斎藤了・横須賀享vs《挑戦者組》サイバー・コング・ 鷹木信悟

CIMG1085.jpg



会場をいつも観て思うんですが超満員。
そして女性が多いしかも警備が甘いから選手も近くまで行けば触り放題笑


今回はCIMAは触れなかったものの、斎藤了選手、横須賀享選手、望月成晃選手をしっかりとタッチしてまいりました。

ぐぇふぇふぇΨ( ̄∇ ̄)Ψ  


ところでドラゲーにはそれぞれチームがありチームに所属していない選手もいますが4つのチームに分かれていてチームでそれぞれのタイトルベルトを争っているんですが、この中に極悪なマッスルアウトローズというチームがあり


こんなことや
CIMG1097.jpg

バットを持ったGamma乱入 ゞ( ̄∇ ̄;)



CIMG1061.jpg

うわぁ、やめたげて~~~ °。゜(# ̄ ▽. ̄#)


CIMG1101.jpg

プロテイン攻撃 ( ̄ ^  ̄)

でもお約束で味方に誤爆しちゃことが多いんですが( ̄ー+ ̄)



反則おかまいなしのチームに最近変化がおきているような気がしている今日この頃。
マッスルアウトローズ専属の極悪レフリーの玉岡も今回はマッスルアウトローズの反則に注意したり、カウントも敵チームには今までは高速のカウントをとったりしていたが今回は全く無し、ふつ~の玉岡レフリーだった。。

なんかこりゃあるかな?なんて思っているとメインのマッスルアウトローズ(チャンピオン)VS望月・フジイ・クネス(挑戦者)のベルトをかけた試合。
もちろんセコンドのGamma達はたまに参戦し反則攻撃をしていたが、マッスルアウトローズはあっさりベルトを取られてしまう。

しかしそこで悔しがるかと思っていたGammaと元気が二人肩を組み万歳をして会場を後にした。。

これはまた一波乱ありそうな予感です絵文字名を入力してください


イケメン選手が多い、他の団体では観れない凄い技が観れるというのもそうですがドラゲー団体内でチームがありそのチーム内でも波乱がありこういったパフォーマンスがドラゲーファンを飽きさせなくさせ、毎回超満員の観客が集るんでしょうねキラキラ






今日のにゃんこ
20080127_011057.jpg
近所ののらねこ


ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6


関連記事



2007/09/09 00:36 | 強い男が好き | Comment (0) Trackback (0) | Top▲