美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 焼肉キング ☆ドうまい肉約束します他の事至らなくて失礼します だそうですよ☆ 福岡市東区千早 
2008年08月07日 (木) | 編集 |
めっちゃ目立ちます、この看板
R0011860.jpg

久しぶりに先日天草に行ったとき3号線を通ったら熊本にも出来てるんですね、焼肉キング

しかし今回は福岡市千早店に行ったんですが、この千早店は7/22にオープンしたばかりの出来たてホヤホヤざます。

焼肉って食べに行くとお高いんですよねぇ~
でもランチだとリーズナブルでお肉が食べれます。しかしお安いとなるとそれなりに肉の質が・・・と不安を抱えつつ行ってまいりました。


※以下の写真はクリックすると拡大します
R0011852y


ごはんお替り大歓迎
だそうですよ、奥さん! 

焼肉ランチは880円~とリーズナブルですjumee
よその焼肉屋さんでもこんな感じなのか?
実は焼肉屋さんのランチを食べたのは始めてかもしんない・・・(* ̄∇ ̄*)


R0011857y
甘口だれ・焼肉ダレ・レモンだれの3種類のタレがあり、辛味噌はお好みでどうぞ☆


今回は大盛り焼肉ランチ(1029円)と四種盛りキングランチ(1344円)をオーダー

大盛り焼肉ランチ(1029円)
R0011854y
炙りバラカルビ・炙り中落ちロース・鶏もも・高原豚100%ソーセージ・ご飯・スープ・サラダ

R0011856y
鶏肉、牛肉それぞれ柔らかくソーセージも美味しかったです♪これで1000円程で食べれるのは満足かもjumee
タレが3種ありますが、相方さんが甘口だれの焼肉だれを混ぜて食べていたので私もやってみた。

うん、美味しいかも(* ̄∇ ̄*)


キングランチ
R0011853y
炙りバラカルビ・炙り中落ちロース・カルビ・ハラミ・ご飯・サラダ・スープ
こちらのバラカルビは塩コショウがしてあったのかさっぱりとレモンだれで食べるのもなかなか美味しい♪
R0011859y



R0011862.jpg
右の店主が一礼しているでっかい看板には

俺もいろんな肉を食べてきましたよ。
でもうまい肉は高くて滅多に食べれないし、安い肉は本物の肉の味がしないんだよね。
だから接客とかにあまり気が遣えなくてごめんなさい。
飲みもんもセルフで失礼させていただきます。
その分肉に集中させて欲しいんだ!


だそうです。
確かに水やドリンクはセルフでございました。
しかし接客はスタッフは元気がよく明るくてよかったと思います。
でもオープンしたばかりで、スタッフも笑顔が緊張していたような感じもうけましたが、まぁでもそんな一生懸命さも好感もてましたけど(^ー^)

会計済ませたら食事10パーセントOFF券をくれましたjumee
ランチでも使えるようです。

HPをみていたらとろっと真っ白牛骨スープの牛骨白ラーメンはちょっと気になります(* ̄∇ ̄*)

ランチのリーズナブルなお値段にしてはお肉が美味しかったと思います。
しかし店主が言っている美味しいお肉を食べてもらいたいという意気込みの通りご飯やサラダ、スープは普通でございました(^-^; 
でもお肉が美味しかったのでよしとしましょう。


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20080807_221022.jpg
P2ペットワールドのわんこ





焼肉キング(HP
  住所  福岡市東区千早3丁目1-37
  TEL  092-663-5598
  営業  (平日)17:00-24:00
       (金/祝前)17:00-26:00
       (土)11:30-26:00(日)11:30-24:00



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 
 

絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

焼肉キング 千早 (焼肉 / 西鉄千早)
★★★★ 3.5



関連記事



2008/08/07 22:11 | 福岡でごはん♪とにかく肉! | Comment (8) Trackback (1) | Top▲
