美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 わんわん花みち園 ☆わんこと触れ合ってきましたぁ☆ 大分県中津
2008年08月19日 (火) | 編集 |
今回で3回目となるわんわん花みち園
過去記事を見てみたけど二回目に行ったときの記事は書いてなかったのに今気づく。。。

さて久々のわんわん花みち園。
以前行ったのは去年の11月で耶馬溪の紅葉をみて行った以来。わんこ達は元気にしてるかなぁ☆


駐車場に着くといつも(いつもというか行った2回だけだが)先客の車が3台ほどくらいしかなかったのに今回は10台弱停まっているではないか!!
わんわん花みち園も少しはお客さんが増えたんだぁjumee☆faceA69と嬉しくなりながら入園。


R0011953.jpg
前回行ったときよりもお客さんが多くて入場料もわんこ達の餌代の足しにもなるでしょうしなんだか嬉しい(* ̄∇ ̄*)


R0011928.jpg
グレートピレニーズのチェリーがいました☆前回行ったときに散歩をしたわんこjumee☆faceA4



R0011933.jpg
そしてポメラニアンの赤ちゃんが何匹か生まれていましたよ(≧∇≦) 
モフモフしていてなんと可愛いんだは-と
ここの社長さんがポメが好きなんだとか。だから園内ポメ率高いんですね☆



R0011943.jpg
豆柴
この子も人懐っこくて可愛いはーと



R0011956.jpg
ポメラニアンたちも人懐っこくてすぐひざの上にのっかってきますよ


R0011957.jpg
ほら(笑)

ばっちりカメラ目線でございます目



R0011963.jpg
にゃんこも数は少ないですがいますよjumee☆faceA6



R0011978.jpg
シェットランドシープドッグ
このこはこっちこーーいとワンワン吠え近くに行くと急に大人しくなり、体を掻いてもらうのが気持ちよさそうです☆



R0011999.jpg
このシーリハムテリアとあまり聞きなれないわんこ。
な~~んか体のバランスが悪く足が短く頭でっかちで不恰好というか、でもそれがめっちゃ可愛くて(笑)



R0011983.jpg
中でもこのペキニーズが可愛くて気に入ってしまいました(*´∇`*)

R0011994.jpg
なんとぶちゃかわなんでしょう(笑)
でもこのこ結構老犬なんでしょうね、白内障みたいに変色しています。
わんわん花みち園には老犬も多いようです。人間と同じで動きも鈍く大人しくじっとしています。
ペットショップなどではもちろん老犬は見ないわけで子供達などにもいずれはわんこ達も人間と同じように衰えていくんだという事を目の当たりにするかもしれませんが、それは良いことだと思いますね。
目が見えなくなっても動けなくなっても最後までお世話をしてあげなくてはいけませんね。



R0012026.jpg
パピヨンも二匹ほどいましたが二匹とも人懐っこい☆
こちらもひざの上にのっけてカメラ目線でパチリ目



R0012015.jpg
めっちゃ気持ちえぇ~~ってな顔で写っているのはトイプードル
撫でられて気持ちよかったんでしょうjumee☆faceA6



室内ではほとんど小型犬がいるんですが外にでると中型犬から大型犬がいますハスキー
わんわん花みち園のわんこで前回からのめっちゃお気に入りのボーダーコリーのララちゃんは-と
R0012061.jpg 
もう持って帰って飼えるものなら飼いたいくらい(≧∇≦)
この日は雨で外を観るのは諦めようかと思ってたんですが傘を借りて外に出てみるとわんこ達雨の中小屋から出てきてくれ歓迎(*´∇`*)
中でもこのララちゃんずぶぬれ(笑)


そんな雨の中、可愛い顔を撮りたいと左手に傘、右手にデジカメを持ちシャッターチャンスを狙う(笑)


R0012052.jpg
これまたカメラ目線ばっちりで可愛い顔を撮ることが出来ましたはーと
雨の中ありがと~ララちゃん♪ また会いに来るからねぇjumee☆faceA6  


とふと横観ると、こちらもずぶぬれなわんこが
R0012063.jpg
ゴールデンレトリバー
こちらも雨の中小屋から出てきてくれずぶぬれに(笑)



R0012067.jpg
この柴犬ぼけてわかりづらいですが笑いながら近寄ってきます(笑)
いや、近づいていくと笑っているように観えるんです、目を細めて(* ̄∇ ̄*)
このこも可愛かったなぁ


今回は前回行ったときにもらったパンフに2割引になるように印を押してもらっていたので1500円→1200円で入園できました。 
二時間以上居たのではないでしょうか、帰る頃にはもう一組と私たちだけになっていました。
わんわん花みち園のおばちゃんも親切で色々話してくださったり、試食にどうぞと
R0012035.jpg
イチジクをいただきました。
正直このままイチジクを食べるのは始めてかもしれない(* ̄∇ ̄*)
ケーキなんかに使われていたりするのは食べたことあるんですが・・・
2個ずつ相方さんと食べ冷凍したのもあるから持ってきましょうと冷凍したイチジクもいただきました☆

二人とも美味しそうに食べてたからと帰りにさらにイチジクくださいまして(笑)
わんわん花みち園のおばちゃんありがとうございましたjumee☆faceA4

残り少ない夏休み、わんわん花みち園に行ってみてはいかがでしょうか。
HPのトップページを印刷していくと10%OFFになりますよjumee☆faceA5


以前行った時の記事はこちら指







今日のわんこ
20080819_182904.jpg
わんわん花みち園のわんこ






ニクキュウわんわん花みち園(HP指
  住所 大分県中津市三光森山63
  TEL 0979-43-2888 
  年中無休
  営業 4月~9月10:00~18:00 10月~3月10:00~17:00



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

関連記事



2008/08/19 10:04 | 癒されます。(動物・わんこなど) | Comment (16) Trackback (1) | Top▲
