美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 くろぼうず ☆七輪溶岩焼きの1500円~の食べ放題、ただしワンドリンク制、ご飯なども別途です。飲み放題も付けれますよ☆  
2008年12月17日 (水) | 編集 |
もうすぐクリスマス。
うーむ、どこに食べに行こう。
今年は福岡で過ごすことになるだろう、クリスマス。

確か去年はペンションBOY指に行き(ここのディナーは美味かった♪)、翌日はカドリードミニオン指に行ったんだった。
もうあれは一年前のことなのか。。。早いなぁ・・・一年って。。

そうこのブログも去年の12/23日からちょこちょこ書き始め、やがて一年でございます☆

来年もマイペースでがんばろう(* ̄∇ ̄*)


さてー今日も食べ放題のネタでございます。
ここはなごみや指に行こうと決め、駐車場に停め歩いている途中にあったお店で、食べ放題という文字に引き込まれこちらの店に変更(笑)


しかも1500円というお安さだったので入ってみたのであります。
※下の写真はクリックすると拡大します
CA280158.jpg
今回携帯で撮ったのでイマイチぼやけてしまってます。スイマセン。
90分の時間制。
最初のメニューはおすすめの盛り合わせをご用意いたします。
時間がオーバーしたときは追加料金をいただきます。
食べ残し、飲み残しは追加料金をいただきます。
飲み放題を頼まれないときはワンドリンクのご注文をお願いいたします
 などが書いてあります。

ワンドリンク制ですか・・・(* ̄∇ ̄*) だろうと思ったが。

※下の写真はクリックすると拡大します
CA280143.jpg
1500円のメニューでも結構普段あまり食べなさそうな変わった部位のお肉もありますね目

※下の写真はクリックすると拡大します
CA280144.jpg
こちらは2000円の食べ放題の追加お肉分のメニュー
そしてこちらはタレや薬味の種類が多いのが嬉しいjumee☆faceA6
タレ・・・塩、レモン、味噌、ポン酢、しそ梅
薬味・・・おろしニンニク、ゆず胡椒、コチジャン
があります。

私の好きなゆず胡椒がある(*´∇`*) わーい。



こちらの溶岩焼きプレートで焼いていただきます。
081206_0048~0001
これ結構ホルモンとか食べるときにタレや脂がはねますので紙エプロンをつけたほうがイイかと思います☆



おすすめの盛り合わせ
CA280142.jpg
まずはこちらがやってきます☆
豚とろ・鶏肉・牛肉(どこの部位だろ?)
豚肉は好きなんですがどーもこの豚とろはあまり好きではない私。。。



しま腸(味噌漬けした大腸)
CA280146.jpg
やっぱり頼んじゃいますよ、ホルモン(笑)
う~ん、美味いなぁこのぷりぷりした感じ♪ 結構脂とタレがはねますよ!要注意ビックリみっちゅ
レモンダレで食べるのも美味しいぞ☆



グリーンサラダ
CA280147.jpg
サラダもあるのは嬉しいですね☆お口の中がさっぱり。



中落ちカルビ・さがり・ウインナー
CA280148.jpg
やっぱり焼肉には私にはウインナーはかかせない(笑)



手もみ牛バラ焼き(牛バラを漬け込んだお肉)
CA280149.jpg
こちらの牛肉よりもやはりカルビなどが美味しく思いました☆



白菜キムチ
CA280150.jpg
ここのキムチ美味しかったです☆酸味のありキムチってあまり好みではなくこちらのは酸味もなくぴりっと辛めで美味しかった♪



しめじ
CA280151.jpg
お野菜もあります。てか野菜はこれしか頼んでないという現実・・・



豚バラ
CA280152.jpg
こちらも焼肉食べに来たら必ず頼んでしまいます(^-^;
これはゆず胡椒で食べると美味しい☆



コブクロ
CA280153.jpg
桜~の花びらち~るたびに~~♪
絶対このコブクロを思い出した人が居るはずであろう、コブクロはなんと子宮らしいです。
相方さんが頼んでみたものの私はちょっと合わなかったです(* ̄∇ ̄*)食感はコリコリ。
このコブクロかなりポーン!とはねる危険性があり(笑)お気をつけてゞ( ̄∇ ̄;)




CA280154.jpg
このお肉なんだったか忘れました(* ̄∇ ̄*)
もう2週間ほど前のことなので・・・いかんいかん。



ツラミ(豚の頬肉)
CA280155.jpg
ツラミとは頬肉らしいです。私のツラミは肉厚でうまかろう。うむ。



CA280156.jpg
これも何か忘れてしまいました・・・きっと追加注文なのでカルビとかサガリだと思います(^-^;


最近、焼肉1500円食べ放題!という看板や店頭のメニューをよく見かけますが店内に入ってみるとワンドリンク制であったり、ご飯やお味噌汁は別途だったりというお店が多いようですね。。

確かにドリンクやご飯込みで1500円というのは破格の安さなのでわかるんですがそこらへんもちゃんと表示して欲しいなと(笑)


ワンドリンクでも一番安いもので300円ほど。そしたら飲み放題付けたがいいよなと500円プラスで2000円の食べ放題に。
私は肉だけ食べるというのが出来なかったので小ライス100円を頼みました。

ライスセットというのもあり300円でライスとお味噌汁がおかわりできたと思います☆

お肉は食べ放題ですがあまり他では食べれない部位などもありましたしお肉もまぁまぁ美味しかったかなjumee☆faceA5
それにタレや薬味の種類が多かったので味に飽きず良かったです☆

そして帰りに店員さんが煙でにおいが付いたであろう洋服にファブリーズしてくださいましたjumee☆faceA4
ちょっとした心遣い嬉しいですね☆
確かに今までファブリーズしてくれるお店はなかったよねなんて相方さんと話してお店を出てきました。

店内はあまり広くないので少人数での忘年会なんかにはいいかもしれませんね☆
お酒の飲み放題は1000円プラスになりますよo(^◇^)o


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20081209_100437.jpg
P2ペットワールドのわんこ





ニクキュウくろぼうず
  住所  熊本市下通1丁目2-11 丸愛ビル1F
  TEL  096-325-1565
  営業  17:00~翌日5:00
  休日  第2日曜 12/30~1/3



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

くろぼうず (焼肉 / 市役所前)
★★★★ 3.5



関連記事
スポンサーサイト



2008/12/17 11:33 | 熊本でごはん♪食べ放題! | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。