美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 インド料理 GLORY(グローリー) ☆辛さはいつもより控えめに(^-^;☆ 福岡市城南区七隈
2009年03月03日 (火) | 編集 |
今日は、、いや、日付が変わったから昨日か。
一日中暇がなかったヘ(´o`)ヘ

座ったといえばお昼ご飯を食べたときくらい。

日曜日にとうとう福岡に引越してきました。
とうとうっていう言葉はなんか変か?(笑)

引越しというほどのものでもなく、家具などはもう旦那っちにあるのでほんと自分の身の回りのものだけ持ってきただけ。

しかし部屋がすごいことになっていますの。
捨てれるものは捨ててなんとか整頓しなければいけません。

しかし一人暮らししていたこの家。やはり家具がたらん。洋服がごったがえしておりまする。
ふむ。またこのあと寝て何時間後には片付けに悪戦苦闘せねばなりません。

ではお休みなさい。




、、、と寝たいとこですがここ何日か更新していない。
書かなければ。



あ、またカレーじゃん(笑)

もうこちらは一ヶ月ほど前に行ったのかな?
インド料理 GLORY
100RICOH③ 182



※以下の写真はクリックすると拡大します
100RICOH③ 172
ランチだけでなくディナーもセットで1000円であるようです☆
大体ディナーにあるとちょっと高くなるお店が多いのでこの点は嬉しいですね♪

※以下の写真はクリックすると拡大します
100RICOH③ 171



ワタシはポコラランチ(1000円)
100RICOH③ 174g
これは好きなカレー・ナン・サラダ・ポコラ・サモサがセットになっています。
こちらのナンにはゴマが練りこまれていました☆
厚みが結構あり、ナンというよりパンみたいな感じだったかなぁ。。。
好みは薄くてパリモチのナンなので好みとはちょっと違ったかな。

100RICOH③ 178g
ワタシはやはりキーマカレー(* ̄∇ ̄*)
こちらのお店も辛さが2倍~10倍と選べます☆
そこでワタシは辛口インドの味の5倍にしてみました。

みなさん、いつもより辛さを控えましょう。

口から火が出そうに辛い。゜(# ̄ ▽. ̄#)

ひぃ~はぁーっひぃ~はぁーっ

汗が・・・

顔から汗が。。。

涙が。。。でそう。。。あう。。

辛すぎてカレーの味がわからない(笑)

きっと3倍くらいが美味しくいただけたのであろう(^_^;


100RICOH③ 176g
ポコラとサモサ。
ポコラとは野菜のてんぷらです☆この時はさつまいもだったかな(ずいぶん経ってるで忘れてしまっている)
サモサの中身はじゃがいもとグリンピースで軽く塩気があり美味しい。しかし口の中がすごくて味がいまいちわからん(笑)



フィッシュランチ(1000円)
100RICOH③ 180g

旦那っちはこちらのランチに。
これは好きなカレー・ナン・サラダ・フィッシュティッカがセットになっています☆

100RICOH③ 179g
ベンガンはナスとじゃがいものカレーです☆
ワタシ5倍だったでしょ?

旦那っち7倍にしたんですよ(爆)

ワタシよりも辛さには強い旦那っちなんですが


罰ゲームのごたっ

と食べておりました(笑)

100RICOH③ 181g
フィッシュティッカはよくスパイシーに味付けされた魚のから揚げみたいな感じかな☆
これ美味しかったですよ♪


結構カレーを食べてきましたがこちらのお店が今までで一番辛かったカレー屋さんかもしれません(^_^;
普段食べている倍数よりちょっと低めを選んだ方が吉かも?しれません(* ̄∇ ̄*)

駐車場は二台分ほどのスペースがありました☆
からーーいカレーが食べたい方にはおススメかもしれませんね☆


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20090228_175151.jpg
(わんわん花みち園のわんこ)





ニクキュウインド料理 GLORY(グローリー)(HP指)
  住所  福岡市城南区七隈8-14-35
  TEL  092-873-2215
  営業  11:30~15:00、 17:00~22:00
  休日  無休



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

GLORY (インドカレー / 七隈、福大前)
★★★☆☆ 3.0



関連記事



2009/03/03 01:24 | 福岡でごはん♪カレー大好き☆ | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
