美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 夜の納豆 ☆店内歩いていたらなにやら視線が・・・にんにく塩タレの納豆☆ 丸美屋
2011年03月02日 (水) | 編集 |
今日はまた寒さが戻ってきたというか、久々に朝からエアコンを入れました。
天気はよくなりそうですけどね☆

いよいよ、明日JR博多シティーがオープンしますねぇ☆
昨日、友達と野球観戦に行き、車内から博多駅を見たんですが、なんかすごかったぞ(o ̄∇ ̄o)

友達と「うわぁ!でかーい!きれーい!」とわぁきゃーうるさかったんだけどw
どーーーんとしていてでっかーくなっていた。

今日は博多阪急の会員になった人がプレオープンで一日早く入ることができるそうで、友達と
「明日、この道すごいことになってんだろうね」と話しながら駅を通り過ぎてきました。
しかし昨日テレビで言ってたけど、博多阪急の会員が15万人だとか・・・

ひえ~~w

いや~渋滞がすごいんじゃないかなぁ(; ̄Д ̄)

しかしあの博多駅を見ると・・・
熊本駅もどげんかせんといかんばい(; ̄Д ̄)

友達によると熊本駅内も店舗が変わったりするみたいと言ってたけど、やはり博多駅の規模には到底勝てないですねw
博多駅はもうその場が観光名所となるんではないですかね。

博多阪急には堂島ロールで有名なモンシュシュやラスクで有名なガトーフェスタハラダがあるんですよねぇ!
一度食べてみたい堂島ロール。。。
あ、そうそう、千早にあるロン・ポワンも阪急にオープンするみたいですね☆

それとアミュプラザにはクリスピー・クリーム・ドーナツが出来るんですよねぇ!
こちらも食べてみたーい(*´∇`*)
でも友達としばらくは人が多過ぎていけんねぇと。。
ワタシも人酔いとかしそうだしぃw

何か一つ買うためには大行列に並ばないといけないみたいだし・・・

博多シティーの記事を書くのはまだまだ先になりそうです(o ̄∇ ̄o)



さて、今日はお店ではなく納豆をw

いつものようにスーパーをうろちょろとしていると、なにやら視線が・・・

R0021436.jpg
だれ?

なにそのどや顔は。
キラン

カクテルグラスにご飯?と納豆。
オサレじゃないですか。いい顔してますねぇ。
この微妙な絵心。何かすごく惹かれてしまったわ。
バックにはミラーボール

思わず手に取らずにいられなかったw


賞味期限だいぶ前のだけど、今も販売していますからねw
丸美屋のHPによると・・・
納豆といえば朝食のイメージが強いのですが、実は夜食べるという人が多いのが現実です。そこで食のシーンを夜に限定し、「明日への活力」をコンセプトに開発。男性をターゲットにした夜食べる納豆だそうです。

中にはにんにく塩タレが入っていて、それをかけ納豆をまぜまぜまぜまぜ。
にんにくの香りが~~w
納豆とにんにくのミスマッチそうな組み合わせだけどにんにく好きなワタシは意外とアリだったw

ご飯にだーっとかけるならネギとか薬味をいれて食べるとさらに美味しいかも☆


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20110302_102936.jpg






丸美屋(HP


ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/

関連記事



2011/03/02 10:35 | 未分類 | Comment (0) Trackback (1) | Top▲
