美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 バンフの森 ☆友達から頂きました♪木の実のパレット☆このビジュアルすてき☆ 福岡市南区長住
2011年03月28日 (月) | 編集 |
先週、急きょ熊本に帰ることとなり、しばらくいましたが熊本もまだまだ寒いですね( ´△`)
福岡よりも暖かいのかなと思ったら、そうでもない。まだコタツに入り過ごしておりました。

熊本城の桜ももう開花してたけどまだ5分咲きくらいかなぁ?
平日に帰っていたので久しぶりに熊本のローカルテレビ堪能しておりました。

おォ懐かしい♪なんて。

なんか最近、熊本にかわいいキャラクターがいると聞いていたのですが、くまモン?
可愛いじゃないですかぁw
ストラップとかあるみたいですけど、欲しいんですけどw

最初は真っ黒でなんだかなぁなんて思ってたけど見れば見るほど愛嬌があり親近感がわきました(  ̄ー ̄)ノ

くまモン体操なんてあるんですねw

福岡のみなさんにもこの可愛さをお伝えできればw
なんか元気もらいましたよ☆
熊本大好きで良かったw

最後のあとぜき!には笑ってしまいましたw

そうそう、福岡であとぜきせなんよと言っても通じないんですよ(o ̄∇ ̄o)
生くまモンは普段はどこで観れるんでしょうかね?

一度みてみたいものです(  ̄ー ̄)ノ



さて、今週からグルメネタもちょこちょことやっていきたいなと思います。
といっても、個人的にちょっとしばらくは忙しくて更新もたまにとなるかもしれませんけれど(^▽^;)

記事をUpする自分も読んでいただくみなさんも元気になれるようなブログをぼちぼちやっていきますね☆



バレンタイン近くの事だからもう一か月ちょっと前のこと。
友達にいつも車でランチやら連れて行ってくれるからと、チョコレートをもらいました♪

これはバンフの森に行った時に、友達とこのチョコレートをみて、美味しいそ~~と興奮したのを覚えていてくれたのか友達はデパ地下で買ってきてくれたみたいです☆

木の実のパレット
R0021721.jpg

R0021723.jpg
薄めのパリッとしたほろにがのチョコレートにナッツがいっぱい☆
胡桃とかアーモンド好きなのでこれはバンフの森で観た時、ビビビときたんですよねぇw
カリカリと美味しく頂きましたよ☆
ありがとね(^_^)


おごちそうさまでした☆ 





今日のわんこ
20110328_112759.jpg
わんわん花みち園のわんこ






バンフの森
  住所  福岡市南区長住4-2-23
  TEL  092-562-7200
  営業  10:00~20:00
  休日  無休



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 
 

絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

バンフの森 長住店ケーキ / 高宮)

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事



2011/03/28 11:31 | スウィーツは別腹♪(福岡) | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
