美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 たまごハウス ☆予約していきましょう、やっと買えましたふわっふわのチーズケーキ夢の風船☆ 福岡市東区松崎
2011年06月21日 (火) | 編集 |
堀江貴文が収監されることになりましたね。
モヒカン姿でなんかふざけたようなTシャツ。
活躍している時から生理的にダメだった人なので余計腹が立つのかもしれないけどw

損害にあった人達はあんな出頭映像みたら腹立たしくてしょうがないんじゃないでしょうか。。
2年半後、この映像を観て本人がどう思うんでしょうかね、ちょっとでもあんなことしたんだ恥ずかしいと思うくらいに変わってくれるんでしょうかね。。

でもこんな堀江を支持している若者がたくさんいるんでしょ??
うーん、ワタシには理解出来ない、もうおばちゃんなのかいなぁ(o ̄∇ ̄o)




さて、旦那っちが夢のゆうせ~~ん夢のゆうせ~~んとこの何ヶ月か口にしておりw
お店に行ったり、近くまでいったからと電話してきいてみても「本日もう売れ切れました」とという返事(o ̄∇ ̄o)

こんな事を5回ほど繰り返し、やっとやっと買うことができましたァw
もう電話で予約した方が確実ですとお店の方にも言われ、その日は予約していくことにしました☆

夢の風船(1050円)
R0022013t.jpg
わぁお~~久しぶりにこのお姿を拝見いたしました♪
高さもあり結構でかいんです。
これで1000円はお得感があると思います。二人なら3日分ほどありますw


R0022016t.jpg
ナイフを入れるとしゅわ~と音がするほど気泡があってふわっふわなんです★
かっるいので一切れ食べて、まだ足りんともう一切れ切って食べてしまいますw


R0018106t.jpg
初めて食べた時の記事もおんなじ事書いてますがw
口の中でとろけます。
チーズ臭さがあまりなくチーズ苦手な人でも食べれそう☆

旦那っちをそっと見てみる (;¬_¬)





(*´∇`*)



喜んでいるようでなによりw


R0018095t.jpg
買った当日は冷蔵庫には入れず、食べます☆
このドームの中に顔をうずめたら気持ちよかろうw
そして翌日は冷たくなったチーズケーキを頂きました☆

常温のふわっふわという食感は少しなくなりますがそれでも食べれば柔らかくそしてチーズの風味が増し味が凝縮されている感じです(^_^)


昨日、友達と偶然に近所のスーパーで会って「○○ちゃん、今度あそこに連れてって~」と。

どこどこ?

美容室に行った時に、この夢の風船の話しが出て美容室の方もこれ美味しいよ~~特に二日目がと聞いたそうで食べてみたいと☆
ふふ、また近々食べる事になりそうですw


過去の記事は↓
久々にたまごハウスに♪やっぱりシュークリームでかっ☆
旦那っちシュークリームが食べたいと再度来店(  ̄ー ̄)ノ 今回は生シフォンケーキもホールで購入☆
ふっわふわのドーム型チーズケーキ夢の風船(*´∇`*) カットするときにしゅわゆわっと気泡の音が♪☆
人気のシューはでっか~い♪☆ 





おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20110621_094050.jpg






ニクキュウたまごハウス(HP指
  住所  福岡市東区松崎2丁目5-2
  TEL  092-661-6667
  営業  11:00~19:00
  休日  水曜日




ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/
 

絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

たまごハウス 福岡東店 (洋菓子(その他) / 名島、貝塚、千早)
★★★☆☆ 3.5



関連記事



2011/06/21 09:44 | スウィーツは別腹♪(福岡) | Comment (2) Trackback (1) | Top▲
