美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 カレーハウス INDIAN(インディアン) ☆ここのカレーは好き♪今回はチーズハンバーグにカツ、目玉焼き2個も付いたボリューム満点のカレー食べました☆ 福岡市東区和白東
2012年03月08日 (木) | 編集 |
また久しぶりの更新となってしまいました(^▽^;)
うぅ。。。

なんか前置きにいっぱい書きたい事もあるんだけど・・・何を書いていいのやらぁ・・・w


相変わらずアニメも観てるしぃw
最近はBRAVE10や男子高校生の日常、ペルソナ4、アクエリオンEVOLにハマってるかもw

声フェチも続いており、友達と会っては好きなアニメや声優さんの話をしたり~(なんてオタクw)

最近の旦那っちの口癖は
おめ~はいつからそんなオタクになったんかの~~  w
自分でもどうしてこうなったと思う今日この頃でございます。

はい。

あ~でもちゃんと3次元の世界も堪能しておりますよ(爆)
ドラマも毎週楽しみにしているのは最後から2番目の恋かなぁ☆
あの40代独身女性達が毒はくシーンとか共感したりして笑えるしw
あ、ワタシは結婚してますけどねw
そして中井貴一さんってやっぱ演技お上手ですよねぇ!

今のところ、キョンキョンは坂口くんと恋仲だけど気が合いそうで自分を素直に吐き出せるのはお兄ちゃんの中井貴一っぽいし、これってどんな結末になるんだろうって楽しみ☆

あと運命の人や聖なる怪物たちも毎週楽しみにしています。
聖なる怪物は今日で確か最終回なんですよね。。なんか早くないですか?? 視聴率があんまりよくなかったのかなぁ?
そして先週、代理出産で生まれた子供が鈴木杏と長谷川くんとの間に生まれた子ではなく不倫関係であり本当に愛していた男性との子供であり、日向家の血を全く受け継いでない子供だったことが判明するんですよね。。。
あの姑さんにばれるのかなぁ?∑( ̄Д ̄;) おォ怖っ!!
それを全部知っていてなのか?中谷美紀は医療ミスと見せかけて計画的に鈴木杏を死なせるんですけど予告では
中谷美紀が寝台で運ばれて行ってましたけど、、病気?なんでしょうかねぇ・・・
どんな結末がまってるのかこちらも楽しみです。



さてさて
去年12月ごろから忙しくて更新もできなくなり、写真フォルダーをみてみると更新してないお店も多々あり。。。
何カ月か経つと味も普通やそこまで気に行ったお店じゃないと味も忘れてしまうもので・・・w

でも今日紹介するカレーハウス INDIANのカレーは好きで味も覚えているので記事を書こうと思いますw
行ったのは去年の暮れw

メニューもその時と変わってないみたいなので。。


カレーハウス INDIANに初めて行ったのは2009年。
その時の記事を見てみるとこちらは焼きカレーが有名みたいですけど二人とも普通のカレーの方が好きだったんですよね(* ̄▽ ̄*)
もちろん焼きカレーも美味しいんですけど、カレーの旨味や野菜の甘みなどを味わえたのは普通のカレーだったような覚えがあります。

※下の写真はクリックすると拡大します
R0022527.jpg
スペシャルのトッピングのコラボ最強じゃないですか??w
始めた行った時もあったのかなぁ??
覚えてないんだけど(^▽^;)

今回は焼きカレーとこのスペシャルカレーをオーダーいたしました☆

まずは焼きカレー(740円)
R0022522.jpg
焼きカレーにはサラダが付きます☆
旦那っちマヨネーズ嫌いでスパゲティーサラダは好きじゃないのでもちろんワタシがいただきます(  ̄ー ̄)ノ
このスパゲティーサラダのマヨネーズこってり感がなかなかいいじゃないですかぁw
マヨ好きにはたまりませんねw

R0022521.jpg
久しぶりの焼きカレーです☆
アッツアツです、舌を火傷しませんように(  ̄ー ̄)ノ
ハフハフ。
美味しいですね♪中のご飯もルーとしっかり絡んでいて美味しい☆ そして上のこんがり焼けたチーズも焼きカレーならではですよねぇ☆



スペシャルB+大盛(1030円+140円)
R0022523.jpg
旦那っちもこちらのカレーも食べたいということで大盛りに☆
スペシャルBのカレーは上にトンカツ、チーズハンバーグその上に半熟目玉焼き2個がトッピング~~♪
夢のコラボですw
普通のカレーでもどのお店でも780円から1000円前後するお店も多く、トッピング考えるとお安い方かも知れませんね☆

R0022525.jpg
ふふふ
わかるでしょ?この写真見たら何も言わなくても(  ̄ー ̄)ノ
半熟玉子ってなんでも美味しそうにみせてくれますよねw
って写真だけじゃありませんよ、味も美味しいです(^_^)

R0022526.jpg
しかもただのハンバーグじゃなくてチーズハンバーグですよ??
そのハンバーグの中のチーズもとろ~りとしていて♪

んで焼きカレーは焼きカレーで美味しいんだけどやっぱり普通のカレーの方がワタシは好きかも~~☆ 
カレーのうまみと野菜の甘み、結構玉ねぎよく炒めてあるよねぇとわかるように玉ねぎの甘みにちょっと香ばしい味がしてこちらのカレーの方がよくわかるような気がします☆

カレーの写真観てたらカレー食べたくなってきた。。。w

ぐぅ。。。お腹空きました(* ̄▽ ̄*)



おごちそうさまでした☆





ニクキュウカレーハウス INDIAN
  住所  福岡市東区和白東2丁目26-45
  TEL  092-606-1655
  営業  11:00~22:00
  休日  水曜日



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

カレーハウス INDIAN (カレーライス / 和白、筑前新宮)
★★★★ 3.5



関連記事



2012/03/08 18:47 | 福岡でごはん♪カレー大好き☆ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
 最近ハマっているもの 追記分です☆パチスロ戦国BASARA2☆  
2012年03月08日 (木) | 編集 |
まだまだスロット戦国BASARA2にハマっております。

初めて記事をUPした時から発見した事とかを追記してたんですが少しずつ追加してたらとんでもなく長くなりそうなんで改めて追記分の記事をUPしました(^▽^;)

最近ブログに書き出したんで最近珍しい画面とか見たら写メってますw

しかしこの台ばかり打って空いてなく他の台にたまに行くとさっぱりわかりませんw
音とランプの演出がほんと楽しく鳴った時は気持ちいいですw


では追記の分です。
たぶんこれからもちょこちょこ追加してUPしていくと思います☆




左レーン黒バー狙いで上段にスイカがきて真ん中レーンの上段にもスイカ、そして右レーン上段にスイカを狙って外れてリプが止まると左レーン下段にリプ、まん中中段にリプ、そして右レーン上段にリプとなり斜めリプがそろうと3人がぐるぐる回る高確率画面、一触即発に突入する事があるんですが、それは毎回でなくいい設定として2~3回に一度程らしい。
なので斜めリプが揃い5~6回に一度しか高確率画面(この場合当りはずれ関係ない)に突入しない台は低い設定の可能性がと旦那っちが言ってました。

ただ・・・一触即発に突入するのは設定1で30%で設定6でも40%と10%しか差がないというw
まぁでも多ければやはり設定はいいかもと。


9/5  これも書くのを忘れてたので追記(^▽^;)
一触即発でボーナスひいたらART確定です☆






BASARAフィーバーになり夜画面()になる回数が多いというのもイイ台の設定の可能性あり。

上の高確率突入率もそうだけど、ただこれはイイ台か悪い台か見極めるための要素の一つというだけですが・・・
こういったART台は旦那っちも言っていましたが総回転数とビッグボーナス、レギュラーの回数は表示されるけどARTの回数まではパチ屋さんでも表示されてないところがほとんどなので見極めが難しいんですよね。。
運良くART上乗せでメダルを大いに獲得する時もありますし・・・

9/5  夜ARTには「最初から夜」「潜伏夜(上乗せ時に背景変更抽選)」「内部夜(背景変化抽選無し)」があって潜伏夜、内部夜が多いほど高設定の期待度アップです☆






先日ART中にレギュラーボーナス来て、???で1回統一、そして伊達ちゃんの3回のナビもあって天下統一を3回上乗せ。この時200G以上フィーバーしていてボーナスも何度かきてレギュラーボーナス中天下統一した時の写真。
嬉しくて携帯でカシャリw
レギュラーボーナス中に1回天下統一すると確か青だったかな?そして2回目の天下統一で赤色、3回目の天下統一で日本列島がこのようにレインボーに輝きます☆
basara_1851~01
旦那っちがよ~上乗せするねと言うほどレギュラーで天下統一することがワタシ多いんです♪
レインボー観れたのは3回目☆ 一回の天下統一で50Gは確定なので3回だと150Gは決定です☆
天下統一でレインボーになると3セットは確実となることが確実?といっていいのか。。。?
まぁ期待は大です☆

9/3  追記分ですが、統一していく時のカラーはキャラによって違いますね。
この記事書いてからさらに2回ほど3回統一してレインボー観ました!3セット上乗せです♪ るんるんですw


9/5  先日はRBで天下統一挑戦していて1回目の天下統一クリア、そして伊達ちゃんのナビあって2回目の天下統一でレインボーに輝いた!
今まで3回目でしかレインボーにならなかったんですが、これ何セットくるんだ?2セット??と思っていたら5セットのARTストックされてました★
レインボーは3セット以上確定なのでしょう!


9/12  RBで天下統一に挑戦☆
今回も伊達ちゃん♪ 筆頭よろしくお頼み申しまする~~!w
この時ナビは少なかったが一回の統一成功!
だけど普段、一回だけだと筆頭なら青で日本列島が染まるんだけどこの時、赤にも変化し二回色が変化!
こんなの初めて観た~と思っていたらARTの2セットストックあり☆
一回だけ統一か~~と思っていても一回の統一で色の変化や、ましてやレインボーだと3セットストックがあるのでRBが当たっても楽しみ多しってことですかね☆


2012/1/16更新
ビッグボーナスが当たり消化しているときに突然、通常のボーナス時のムービーから幸村と伊達ちゃんのムービーに変わりART上乗せ時のキュインキュインキュインと音が鳴りBASARA FEVERと画面に出てくることがあります☆
(ボーナス中の中段チェリーを狙え!というのとは違い、突然幸村と伊達ちゃんのムービーが流れます)

その時は赤7か青7を揃えましょう!
するとART50Gを3回以上ストック可能性大となります☆
これまでボーナス中に777と揃える場面を3回ほど経験しましたが2回は4セットと1回は5セットのBASARA FEVERストックがありました☆



それとBBやRB終了1ゲーム目は中段チェリーをちゃんと狙いましょう。
ボーナス終了後1ゲームでバサラ目やスイカなど子役をひいたらバサラフィーバー確定です☆
RBで天下統一しなくてがっかりと思っていたらボーナス終了後1Gで子役ひいてバサラフィーバーということも何回かあり。






何度か打って初めてみた液晶画面が登場!

通常で打っていたら突然液晶に幸村や伊達ちゃん、慶次のイラストが出てきて下から
戦国なんたらかんたらという文字が流れてきてレバーを押してもフリーズして動かず。

なに?なに?これ?とずっと液晶を観ていたら
液晶画面に[慶次][慶次][慶次]のビッグが揃い大当たり決定!

変換 ~ basara01
それとBASARAフィーバーが点灯☆
このプレミア的な画面見たらフィーバーも確定なのか?
この時3セットBASARAフィーバーしました!もしかしたらフィーバーと上乗せ確定なプレミア画面なのかな??



9/5  またこの戦国なんたらかんたら(ちゃんと字を読め)の文字が下から流れてきてプレミア的液晶が登場!今回はART中に出てきました!(*´∇`*)そして慶次ビック!!

これでまたフィバー上乗せなのかなぁ?と慶次をそろえたら、上乗せのキキーーン!という音が鳴って+200さらにBB中の中段チェリーをひき更に+50上乗せしました!
この時、天下統一レインボーを出して5セット上乗せ、さらに+250となりましたが夕方伊達ちゃんだったので+10の上乗せ多く、もっと期待したものの620Gとなりました。







液晶のちょっとした発見。
幸村と家康・忠勝の対決リーチで雪村もブースト状態ではない・・・これは当らないなと思ったら
忠勝と家康の画面で液晶の忠勝の右目が光ってて、あれ?いつも光ってるっけ??と思ったら対決で幸村が勝利して大当たりしたことがありました。

そして台左下の忠勝の目が光るのも一度観たことあり☆
その時も大当たりしましたよ(^_^)



9/12 家康と幸村対決リーチシーンで
変換 ~ basara09a
この画面が登場!
この対決シーンで家康のみアップで映るのが多いんだけど、忠勝も写っていてしかも忠勝の右目が赤く光った!

これはきたな!と写真にぱしゃりとしたけど見事に大当たりしなかったw
この時もう一度この画面見たけどその時も外れ・・・
どうもこの画面は大当たり確定につなげるにはちょっと厳しいのかも??

ただ台左下の忠勝の目が光るのは期待大では?☆



12/19
台左下の忠勝の目はバサラフィーバー中や単騎特攻中も注目!
何十回か打って最近気がつきましたw

バサラフィーバ中も忠勝の目が光ると中段チェリーをひき上乗せすること期待大!
単騎特攻中も目が光ると単騎特攻後大当たりかフィーバーになる期待大かも。




通常打っている時の液晶画面で伊達ちゃんは枯れ葉や慶次は桜がひらひらとふる時がありますが、一度紙吹だった時がありその時もその後バトル画面になり大当たりに☆

ただこういったリアクションも100パーセントではないかもしれませんが当り確率は高いでしょう(o ̄∇ ̄o)






スロットには天井というものがあって特定のゲーム数を越えたらボーナスがくるとかARTになるという事があるそうで、この戦国BASARA2は第一天井が1059(戦国と覚えると覚えやすい)と第二天井が1598です。
第一天井に達するとそれ以降のボーナスに1セットのART確定、そして第二天井1598になるとART200G夜の確定になります。

んでこれまで天井1059を超え、1200台とかでボーナス確定でART1セットというのを2回ほど経験したんだけど(1回はART結構上乗せしました★)初めて1598のゲーム数まで到達しました(ぱんぱかぱーんw)

おいおいw

5スロの台だったんで620程回っていた台に座り、1598まで5000円使ってしまった。。
まぁ途中BASARAフィーバーをひいたのでこの位ですんだかもしれませんが、5スロで5000円取り戻すという事は結構難しいw
でも初めて第二天井を経験!

1598に達すると慶次や伊達ちゃん幸村のムービーが流れ(慶次=幕はあがった~~!幸村=突き進む~~!伊達ちゃん=パーリィの始まりだ!と叫びボーナスかART確定の時にたまに流れるムービー)中段チェリーをひきBASARAフィバー☆

そして3人選択の画面で悩む、悩む、悩む~~!
とここで夜確定という事をすっかり忘れていたワタシ。。。

やっぱり好きな政宗様にお頼み申しまする~~!と伊達ちゃんに決定。
しかし1598に達したのはもう20時近く・・・



と旦那っちがやってきて夜決定なのになんで慶次選ばんかったと?!


∑( ̄Д ̄;)

そうだった夜確定だった・・・と思ったものの、ここからの筆頭のレッツパーリィーは素晴らしかった!!
変換 ~ 110827_2215~01

やっぱ筆頭についていきますーーーー!

この時22:15。。。

閉店までには終わるかな~なんて思っていたら


夕方の伊達ちゃんだと上乗せが+10ってのが多いんだけど夜だとそれが+30、+50てのが多くなるようです。
もうBASARA目ひいて中段チェリも面白いようにピーーーコーーンとひけるw

+10も多かったけど+30や+50も5~6回ひいたと思います。そして+100を2回、そして
変換 ~ 110827_2223~01
この時22:23。。。


はうーーー絶対終われん( ´△`)
もうこれは全部消化諦めるしかありません。

そして22:47
変換 ~ 110827_2247~01
423Gも残っていて、もうやめる時間!
いや、しかしあと3分あると必死に打ち続け22:49に慶次のビッグボーナス☆☆☆

結局3300枚ちょっとゲットできました☆
でもこの台ボーナスが少ない!
これだけ歩いてビッグボーナスが3回にレギュラーボーナスが3回。
300台400台で大当たりする事が多く、もっとボーナス引けてたら枚数もっと獲得できてたのに。。


しかし旦那っち天井越えの夜200ゲームはおっきいなぁと言ってました。

これ、まだまだ筆頭出してくれてそうだったんですよねーー!せめてあと一時間欲しかった!

慶次を選択していたらもっといってたのかなぁ??とも思ったけど旦那っちから言わせると長い目で見ればメダル獲得数はダレを選んでもそう変わらないと言ってました。

夜慶次はたとえば夕方ARTだと10回に1回バサラ目で中段チェリーひいて上乗せするのが5回に1回になるそうで、伊達ちゃんだとその5回とも中段チェリーをひいて上乗せしていたのがこの時。
だけども+30や50や10というのが多く、慶次はその5回に1回が+200やもしくは300上乗せする可能性もありだという。

でも思った。
伊達ちゃん好きなワタシは伊達ちゃんでこれからもがんばろうとw


でもこの前日実は慶次で夕方だったが400Gやら300G頑張ってもらって勝たせてもらっているのであるw


まぁそう天井近くまで打っていて空いてる台はそうないと思うけど、天井を知っておくのは大事ですね。
この日は1060まで打って帰った子居て即席ゲットしましたもん。

旦那っちが信じられんと言ってましたがワタシも旦那っちが教えてくれないならスロットに天井があるなんて知らなかったことだしw

しかし1598越えは素晴らしいですね、めったにないと思うんだけど・・・

もう一度体験してみて、次もこんなに出るのか比較してみたいです(o ̄∇ ̄o)


2011/12/19
変換 ~ 111218_2157~01
久しぶりの1500G超え(^0_0^)
幸村頑張ってくれましたぁ!
この時は+200を3回ほど出し、+100も2回ほど出てボーナスも結構ひけたのかな☆
中段チェリーもバンバンひけました♪
画面は夜ではなく通常の背景だったんだけど、もしかしたら潜伏夜だったのかもしれませんね(^Д^)








BASARAフィーバー中に伊達ちゃん、幸村、慶次が武器を使って足軽達をやっつけてる画面が写っていますが
伊達ちゃんで選択した時、伊達ちゃんに電撃が走っている、慶次選択で足軽がピンクの祭りと書いた旗をもっている、幸村選択で敵が誰もいない画面がみられたらARTのストックが濃厚となるかもしれません。
幸村は覚えてないんだけど慶次でピンクの旗、伊達ちゃんに電撃が走っているのを見たことがあるんだけどART中の上乗せかARTが終了し門が閉まりレバーオンでBASARAフィバーでさらに50Gだったのかがあいまい。。。
今度ちゃんと確認しときます(^▽^;)

と上の記事を追記してART中に伊達ちゃん電撃、慶次ピンク旗を4回見ましてその時4回ともARTが終わり門がしまってからの1セット(50G)追加でした。
たまたま運がよく? 100%そうなのかはわかりません。







ビッグボーナス終了後に毎度伊達ちゃんや幸村、慶次のイラストがでてくるんですがこのイラストで設定が判別できるという。
写真はありませんが、そのうちUP出来たらしたいですけどね(^▽^;)

ビッグボーナス終了時に表示されるイラストA・B
★イラストA…伊達ちゃん(全身)幸村(飛び蹴り)慶次(右向き)
★イラストB… 伊達ちゃん(アップ)幸村(アップ)慶次(左向き)
★奇数設定はイラストBが出現しやすい(出現率2/3)

★☆全員の集合のイラストが出現すれば設定5・6確定らしい。

ですが3人集合のイラストって今までみたことありません。。。

伊達ちゃんの後ろに小十郎がいたり慶次には利家とまつ、幸村にサスケはいたものの。。。
全員集合は今までみたことが・・・
是非みて、写真を撮りたい!w

ただこれは2~3回BBきてイラスト観て判別出来ることじゃないでしょうねw
せめて5回以上BBあてて見極めないと(^▽^;)



9/5  ある一台を打ってみてずっと携帯にメモってみたんだけど正直判別難しw 慶次右向き 伊達ちゃん全身 慶次左向き 慶次左向き 慶次左向きという結果。
上の判別の種類観てみると奇数設定くさいけど5回ほどのBBじゃやっぱりどうもわかりづらい。

一日中その台にいるならば5回以上のBBひいて判別もしやすいんだろうけど・・・

旦那っちが言ってたけどイラストAとBが半々にでるのは偶数設定とかどっかに書いてあったような・・・とも言ってました(^▽^;) なんともはっきりしない情報ですいませんw

あとRBで天下統一の時にナビが多く出るのも偶数設定である可能性あり。それと同じくBB中の中段チェリーの出現も。
偶数設定は最低でも設定2。偶数設定に座れると最高設定6の可能性もありうるという事ですからね☆
ただワタシははっきり言って判別はこの台はしにくいと思う(^▽^;)






何度か打って、え?こんな画面あんの??と思ったことがあるんだけど写メ取り出したのが最近で昨日こんなの観ましたw
通常は利家が慶次どこだ~~!?と小役の二択の色の灯がたってるんだけど変換 ~ 110902_1754~01
ちょっと反射して見づらいかもしれませんが、当の字が書いてあり、カジキマグロが(爆)
思わず笑ってしまいましたw

あと写真には撮ってないけど、親方様が当と書かれた虎柄のうちわを両手に持ってたりってのも観たことありますw

9/5  スイカや中段チェリーが入りいつきちゃんやザビー、長宗我部アニキなどの画面が出てきたら期待が出来ないというがっくり感の場面w
でも名前が書いてある所にもちゃんと注目してあげてください。
たまに「ボーナス」や「BASARAFEVER!」と金文字で表示されてるときあり☆

この3人でも
いつきちゃんの親衛隊が後ろに立っている、
変換 ~ basara04

更に衣装がピンク色でうさ耳付けている、
変換 ~ basara05

ザビーが金色の衣装を着ている、長宗我部アニキのリーチ画面で雪だるまの衣装が紫だった場合大当たりやARTの期待はちょっともてますので、諦めないで!(真矢 みき風に)


かすがって意外と出現しないんですよねぇ。。。なのでかすがのリーチ画面て期待が持てるのかなぁ??
わりと当たってくれる事が多いような気がする。。。
最初の名前が出る画面で名前がもみじ柄だと期待大かな??


9/12 かすがじゃないけどいつきちゃんで文字と背景にもみじ柄登場!
変換 ~ basara06
このあといつきちゃんリーチ画面でうさ耳いつきちゃん登場でBB☆




9/5  それと一番わかりやすいことを書くの忘れてました(^▽^;)
通常プレイの時雪村、伊達ちゃん、慶次の画面でプレイしていきますがその時に
液晶ステージによって、ある程度状態が判別できます。
幸村 < 伊達ちゃん < 慶次となっており、慶次ステージが最もアツいと言われてます☆
なので慶次ステージがちょこちょこ出てくる台はとりあえずしばらく打ってみるのが吉かも??

たまに慶次ステージでやめてある台もあってすぐBBひいたりとしたことあり☆





9/5  ART中に夕方の時は3人それぞれのテーマ曲が流れ、夜だとTMさんの曲が流れます。
先日、夕方だったのに伊達ちゃんテーマ曲じゃなく違う曲流れ上の屋根部分のランプが緑で点灯☆
変換 ~ basara03

この時もARTストック可能性(2個以上?)ありだと思います。

それとART突入の時、金の扉だと夜ART確定です★
ART終了後の扉が赤ならゲーム数上乗せ確定、金なら300G以上!?(見てみたい!)

旦那っちが言ってましたけどボーナス後のレバーオンでボーナス確定したらARTのかなりのセット数が期待大と言ってました。
一回だして~~や~~(・▽・。)と旦那っち。
そげん簡単に出るわけないじゃん (;¬_¬)


2012/1/16更新
BASARA FEVERが当たり、幸村、伊達ちゃん、慶次の3人を選択する前の門の色が金色だったら夜の可能性大!(たぶん夜に間違いないと思います)
このとき迷うんですよ、慶次にするか伊達ちゃんにするか・・・
でも一回当たれば+200も可能性大な慶次なんだろうけど、やっぱり上乗せ率が大きい伊達ちゃんを選んでしまう小心者のワタシw
でも夜の伊達ちゃんでも+10しか上乗せしなかったこともありw
うーん、こういう時は台の設定が悪かったんでしょうかねェ・・・?






それとこれ全く全く攻略とか情報に関係ないんだけど
レバーオン レバーオン レバーオン筆頭 ムービー伊達政宗推して参る と決めポーズする伊達ちゃんがかっこ良すぎてこのムービ観た時一人顔がニヤけていますw
でもこれ見たら大当たり、ART濃厚かもです☆ だが外れた事もあり(^▽^;)
今度出てきたらムービー撮ろうw




9/12  ザビーが空を飛びレバーオンすると子役の色に変化するよくみる場面。
スイカなら緑とかベルなら黄色、チェリーなら赤など。

んで赤でもなく朱色っていうのかな??紅葉色とでもいうかその色の煙を出しもみじも降っていたらこれは結構熱いかも☆
この画面見てボーナスやARTが外れた事はワタシはないんですけど(^▽^;)
変換 ~ basara08



9/12  伊達ちゃん通常画面からスイカが並び、石竜像を破壊するリーチに発展。このリーチ画面になるとどうせこないだろうというがっくり感があるんだけどw

変換 ~ basara07a
ん?? 筆頭の刀に電撃が走ってる?!と携帯でパシャリ☆
このあと珍しくw 伊達ちゃんが石竜像を破壊してくれBB♪


12/19
伊達ちゃんの刀に電流が走っていても外れるときは外れますw




11/14
まだまだスロット打ってますw
何十回と打ってるんですが初めて観た画像が登場!
まだまだ観てないヤツってあるんだなぁ(  ̄▽ ̄)ノ

小十郎の小役が出るかどうかの小役二択の画面。小十郎の小役二択の画面はしょっちゅうみるんですがいつもと
背景が違いました!
変換 ~ 111112_2038~01
ちょっとぼやけてて見ずらいかもしれませんね(^▽^;)
後ろにバサラ屋の暖簾が☆ そしてリプは揃わず小役が外れる。これはもうキタよね?!と思ったら次は上記にも書いていたザビーの小役二択の画面で朱色の煙を吐きもみじがヒラヒラ☆ もちろんこのあと大当たりしましたよ☆

あとこの小役の二択の色が両方白い時も大当たりやARTが濃厚になるような気がします。
両方白い時ってそうないんですけど今まで私は外れた事なかったです(^_^)



2012/3/8
また新しい画像が観れました☆
120224_1724~01
まだまだ観てない画像があるんですねw
これはわかりやすくていいw




2012/1/16更新
変換 ~ 120101_2126~01
何十回と打ってるんですが、上の小十郎と同じくこの画面初めて観ましたよ~~W




2012/8/17更新
最近では設置店も少なくなり、私自身さすがに打ち過ぎてやっとこさ飽きてきましてw
今では北斗や押忍番などを打っていますが最近行っているパチ屋さんに一台あり、回転数をみると849Gで止めてあり即ゲット。
第一天井が1059Gなのでもうちょいで達しそう。
まぁ第二天井まで行く事はそうないだろうと打ってたら1250G手前でバサラフィーバー☆
これでちょっとはメダル投資しなくて済むなと思っていたらARTがなんでかしらんけど5セット入っていたようです(*´∇`*)
しかしその5セット中、中断チェリーや子役をほとんどひかない事ひかない事(; ̄Д ̄)
5セット中、筆頭・幸村・筆頭・幸村・筆頭と打ってたんですが伊達ちゃんで中段チェリーで10G上乗せ飲み(o ̄∇ ̄o)

んで総回転数1501G(ART中に)でボーナス当りました。。。しかしレギュラー (;¬_¬)
これ5セットARTなかったらほんとがっくしきていたところです(o ̄∇ ̄o)
あと少しで第二天井だったのに~~!!

でもここからが素晴らしかった!
第一天井越えのボーナスなのでもちろんバサラフィーバーストックあり☆
そしてそれが夜ARTに☆

伊達ちゃんよく頑張ってくださいました!
普段の筆頭は10G上乗せ上乗せで旦那っち小銭泥棒と言っておりますがw
この時は200Gを2回ほどそして100G上乗せ3回ほど上乗せあとは50Gやら30Gやらをちょこちょこと。
んで初めて獲得数表示のレインボーを見ました(*´∇`*)
120813_2009~02b

120813_2011~01a
このあともう1個バサラフィーバーのストックがあってこんだけメダルがあるからと慶次で打ってみたが
一回も上乗せせずw

やっぱ慶次はなかなか上乗せしにくいんだよね(^▽^;)

あ~~でもやっぱ私の筆頭はやる男です!!w
ありがとう筆頭(*´∇`*)/




これからも発見した事とかこの後にちょこちょこ追記していくかもしれません(^_^)




解りやすい動画も貼ってみてます↓
最近ハマっているもの ☆パチスロ戦国BASARA2☆





20110917_105421.jpg




ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/

関連記事



2012/03/08 15:26 | 好きなものは好き☆アニメなど・・ | Comment (7) Trackback (1) | Top▲
