美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 ボン ファン Bonne Femme ☆旦那っちの誕生日にディナー☆ 福岡市東区雁の巣
2012年09月26日 (水) | 編集 |
待ちに待ったタイバニの劇場版を観に行ってきまーす☆

うほっ☆楽しみだぁ♪


とその前に記事をUP☆

昨日旦那っちの誕生日だったのでちょこっとリッチなディナーをと行ったのが東区雁の巣にあるボンファン
前から気になってはいたんですが高そうだし・・・となんとなく行けずにいたw

HPをみてみるとディナーコースは2625円~とまぁそこまでお高くありません(^_^)

店内に入ると清潔感あり綺麗です☆ カウンターもあり。
まだオープンして5年ほどなんですね。

旦那っちはフルコース(3360円+メイン420円追加)に☆
R0023011boJPG.jpg
まずはオードブル☆
どれも美味しかったですね(^_^) この中でもサーモンのマリネ美味しかった♪あと一切れぐらい食べたかったw
鴨にマスカットや海老のマリネにオレンジなとフルーツがトッピングされていたんだけど全然邪魔してなく一緒に食べても違和感なく美味しかったです☆


R0023014bo.jpg
かぼちゃのスープ☆
余計な甘みは足してなくかぼちゃの甘さがほんのりなアツアツ美味しいスープでした★


R0023015bo.jpg
もちろん旦那っちにシェアしてもらい食べましたw
最近は旦那っちが家でも魚を食べてくれるようになり嬉しく思っていますが、こちらの料理も美味しいと食べていました。
スズキのソテーも魚臭くなくあっさり。海老もプリっとしていて程良い塩加減☆ ほたての下は山イモかな?
どれも美味しかった☆


R0023021.jpg
サラダはさっぱりとしたフレンチドレッシング。さっぱりとしているから野菜の甘みが引き立ちます☆


R0023020b.jpg
メインの肉料理は3種類あり追加料金が+420円と+840円と追加料金なしとあったかな?
旦那っち+420円で仔牛肉の粒マスタードソースで頂く料理をチョイス☆
パンかライスチョイスでき旦那っちはライスにしたんですが、粒マスタードのソースが濃厚でこれはご飯に合っていたようです(^_^)
でもこのソースをパンにつけるのも美味しそう☆
肉も柔らかくナイフがすっと入ります♪ そして何より料理が熱いものが出てきていたのも好印象☆

R0023024bo.jpg
最後にコーヒーとデザート☆
このコーヒーが香りもよく味わいもGOOD☆美味しかった♪

R0023023bo.jpg
デザートのケーキは普通だったかなぁ。。




私がオーダーしたディナーコース(2625円)は魚料理か肉料理のどちらかをチョイスしますがフルコースは両方いただけます☆
サラダ・スープ・オードブル・コーヒー・デザートはフルコースと同じです☆

ライスかパンをチョイスでき私はパンに☆
温かいパンがやってきました(^_^)
R0023018bo.jpg

メインは肉料理に☆
R0023016bo.jpg
これは追加料金のいらなかった肉メイン。
牛ロースと牛ヒレの盛り合わせ☆ 
グラタン皿に入ったじゃがいものグラタンが何気に美味しかったですね♪ パンに乗っけて食べてもGOODでした★

R0023017bo.jpg
そしてお肉はどちらも柔らかくナイフの通りも柔らかい♪
ヒレ肉は脂身少なく口当たりもさっぱり☆ でも好みは程良い脂身のあるロースw


フレンチレストランなのでかしこまっているのかと思いきや、なんか家庭的な感じで一度行ったら次もかしこまらずに気軽にいけるな♪という印象☆
ランチは魚と肉料理のプレートが食べれ1360円なので今度はランチにも行ってみたいかも☆

あ、本日めんたいワイドで放送されるみたいです☆


駐車場はちょっと停めにくいかもしれませんが3~4台ほど停めるスペースがあります☆



おごちそうさまでした☆





ボン ファン Bonne Femme(HP)
  住所  福岡市東区雁の巣2-37-2
  TEL  092-606-7211
  営業  Lunch 11:45-O.S14:30 Dinner 18:00-O.S21:30
  休日  月曜日



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ
にほんブログ村


食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

ボン・ファン (レストラン(その他) / 雁ノ巣駅奈多駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連記事



2012/09/26 10:04 | 福岡でごはん♪フレンチざます☆ | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
 コカレストラン(COCA RESTAURANT) ☆旦那っち初めてのJR博多シティーで選んだお店はタイ料理(o ̄∇ ̄o)☆ 福岡市博多区博多駅中央街 
2012年09月20日 (木) | 編集 |
なんだか急に涼しくなりました福岡です。
夜半そでで寝てたら寒かったぞ(o ̄∇ ̄o)

さて、今日はJR博多シティのお店です☆
新しく改装されて一年半位になりますかね?
旦那っち初めての博多シティへ行くの巻きですw

私は友達と3回ほど行った事あるんですが、なかなか休日の博多シティーはとてとつもなく多そうと旦那っちは控えていたんですが、平日休みが取れたので行ってみたのですがよく考えたら8月の終わり。
しまった、まだ夏休み中ではないかw

いっつも友達といったなら友達にすたすたとついていくだけで方向音痴。
旦那っちも昔の博多駅はなんとなく覚えているようですが。。。
二人でうろちょろうろちょとこの日はいい運動になったのだよw


まぁランチ時にはやはり人気店は行列ができてますよね・・・
牛たん食べてみたいねとお店前に行ってみると20人ほどの待ちが出ていたでしょうか・・・
待つの嫌だと旦那っち。

一応一通りお店を見て、何食べたい?と尋ねると

タイ料理いってみる?おもしろそう(  ̄ー ̄)

え?おもしろそう?(; ̄Д ̄)
ご飯決めるのってまずおいしそうじゃないの? (;¬_¬) と内心思いながら
普段タイ料理って食べないしと選んだお店が
変換 ~ R0022875


※下の写真はクリックすると拡大します
変換 ~ R0022874
1つはワンプレートのセットを頼もむことに。タイカレーはちょっと苦手だし・・・ってことで
ガパオコンボにする事に☆
そして旦那っちは面白そうとカオカームーに(^▽^;)


カオカームー(1000円)
R0022866.jpg
サラダとスープが付いています☆

R0022869.jpg
な、なんかギトギトしいw

R0022868.jpg
やっぱりギトギトしいw これ、テレビチャンピオンで女の子たちが大食い選手権で食べてたぞw
観てるだけでお腹いっぱいになりそうだったんだw
ちょこっと味見させてもらいましたが、脂身のところはやっぱなんかダメでした(; ̄Д ̄) これって豚足??
これが好きという方もおられるんでしょうけどね(* ̄▽ ̄*)
脂身じゃないところはそこまで脂っぽくなくいただけましたけどね。

タイの醤油で煮込んでありトロトロ。タイ醤油ってことはナンプラーなんでしょうかね。なんか独特な風味で味付け☆ 旦那っちも面白そうと頼んでみたもの段々味に飽きてきてくどくなってきたようですw
その時は添えてある甘辛なソースで味を変えながら食べてみるのもいいかもです☆



ガパオコンボ(1300円)
R0022865.jpg
こちらはスープとドリンクが付いてきます。
スープは鶏ガラかな?結構しっかりとした味付けで美味しかったです☆
ドリンクはグァバジュースにしました☆
もうちょっと酸味があるのかと思ったんですが甘みがあってとっても飲みやすく美味しかった♪

R0022870.jpg
こちらで人気のムーガパオに揚げものやサラダにぷちデザートも付いているワンプレート☆
しかしワンプレートって思えばあんまり好きではなかったんだった(^▽^;)
隣の料理のソースとかがお邪魔したりするんでですねw
でも見た目は豪華に見えるしなんか頼んでしまうみたいなw

この中で苦手だったのが春雨サラダ?ヤムウンセンというらしいが、ナンプラー?が結構きつくって私的に合わなかった(^▽^;) 
デザートのココナッツミルクにタピオカが入っているのは美味しかったかも☆
でも最後に食べるのでぬるくなっていたのが残念で冷たいものだったらもっと美味しかったのになぁ・・と

R0022871.jpg
やはり人気というだけあってこの中ではやはり一番おいしかったムーガパオ☆
結構舌にヒリヒリとくるくらい辛かった。でもその辛さがいいんですよね、癖になるからさ。
写真観てたらヨダレでてきそうw
味付けもそこまで癖がなくタイ料理にしては食べやすい☆
ただもうちょっと目玉焼きがとろ~っと半熟であってほしかったかも?


何年かぶりにタイ料理を食べた二人。
いろんな種類を食べたけど口に合うものと合わないものの差が大きかったかもですw

でもタイ料理が好きな方にはこのくせのある味付けがお好きなんでしょうけどね(^_^)




このあと阪急に行きうろちょろとしてつばめの広場に行ったり、旦那っちにはいっぺん行ってきてみてと
8Fの男子トイレに行かせたりとしてぶら~っと博多シティーを堪能いたしました。


隣のビルにナムコがあるので旦那っちと行ってみると、まぁーUFOキャッチャーの多いこと!
んで旦那っちにも協力してもらい取れました(*>∇<*)

・・・

・・・

1200円も使って(爆)
変換 ~ R0022981
虎徹☆
ほんとは虎ミミが付いたのが欲しかったが3日で完売したとか(T△T)

でもわたしゃ満足だよ(T△T) ありがとう旦那っち!(=^▽^=)/




コカレストラン(COCA RESTAURANT)(博多シティHP)(コカレストランHP)
  住所  福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ10F
  TEL  092-409-6855
  営業  11:00~24:00(L.O. 23:00)
  休日  無休



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

コカレストラン JR博多シティタイ料理 / 博多駅祇園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連記事



2012/09/20 17:15 | 福岡でごはん♪THE洋食(ハンバーグなど) | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
 本場インド料理 ルパ(RUPA) ☆ナン食べ放題のお店♪カレーもナンもウマし☆ 福岡県宮若市本城
2012年09月11日 (火) | 編集 |
急になんだか過ごしやすくなり、エアコンのスイッチを入れる回数も少なくなってきました(^_^)
もう9月ですもんね。。ホント一年があっという間に過ぎていっている。。


今日は宮若のお店です。
なぜに宮若までというと、2円スロットというものが宮若にあるからですw
2円スロットだとほんとゲームセンターの感覚で遊べます。
まぁ当たりが出ればの話しですがねぇw

そうそう、先日初めて旦那っちとパチンコAKB48を打ってみましたよ!
打ったお店は40台ほど設置してあるんですが、まぁこれが空いてない空いてない!
AKBってほんと人気なんですねw
私達夫婦は特別ファンではないんだけどどういうものなんかと打ってみたんですが、一時間ごとに設置台の液晶全部が同じライブ映像になって流れる時はちょっと感動w  
進化したパチンコってなに??と思ってたんだけどこういうことか(* ̄▽ ̄*)
しかもこの映像は何週かごとに変わるらしくそれも新曲。
いや~AKBの売り出し方ってすごいわw
ファンだと変わるたびに打ちにいっちゃうんだろうか。。。
ワタシは一度打ったらもういいかなという感じですが(^▽^;)


さて、宮若グルメです。
しかも大好きなインドカレー☆

本場インド料理 ルパ(RUPA)
R0022855.jpg

しかもナン食べ放題です☆
R0022856.jpg



この日は日曜日。でも普通にお得なランチがあり嬉しい☆
※下の写真はクリックすると拡大します
変換 ~ R0022845
初めてだしカレーを種類多く食べたいと二人で2種類のカレーランチをオーダー☆




2種類のカレーランチ(990円)
R0022849.jpg
選べるカレー(2種類)サラダ、ナンかライス、バーパル、選べるドリンクがセットになっています。
カレーは日替わり・チキン・ひき肉・野菜・じゃがいもとナスカレーから好きなものを選べます☆
この日の日替わりはエビカレーでした。

それと辛さも好きな段階から選べますよ(^_^)
旦那っちは6倍、私は4倍にしてみました。

R0022850.jpg
じゃがいもとナスカレー☆

R0022851.jpg
野菜カレー☆
二つとも見た目そこまでわかりませんね(^▽^;)
どうもカレーのベースが2種類あるらしく旦那っちと私とたまたま2種類うま~くオーダーしたみたいw
じゃがいもとナスカレーとひき肉カレー、野菜カレーとチキンカレーが同じベースのカレーでした。
日替わりなどもあるので違うベースのカレーを食べたかったら店員さんに聞かれた方がいいと思います(^_^)

旦那っちの6倍のカレーを食べましたがそこまで激辛というものではないので辛いのじゃないとという方はもう上の段階でもいいかも?でも有料になります(^▽^;)



2種類のカレーランチ(990円)
R0022852.jpg
私はひき肉のカレーとチキンカレーをチョイス。
辛すぎるとカレー自体の味がヒリヒリして解りづらいので私は4倍くらいでいいかなと。
ここのカレーはとってもまろやかでクリーミー♪ ヨーグルトかなぁ?
口の中がまったりと柔らかい?と思うと後で香辛料の辛さがピリッときてパンチもあります。
カレーベースにもコクがありしっかりとした味です。
これはナンにぴったり☆

インドカレー屋さんでは結構甘みのあるカレーが出るところもありますが、甘みはあまりなく好みかも☆
そしてナンが好みの薄めでパリッとしたナンでした★

最近ナンの食べ放題でもお替りしない旦那っちでしたが、カレーもナンも結構気に入ったのかお替りしてました(  ̄ー ̄)ノ


ドリンクはラッシー・マンゴーラッシー・アイスコーヒー・ウーロン茶・オレンジジュースから選べます(^_^)
R0022853.jpg
私はマンゴーラッシー、旦那っちはアイスコーヒーをチョイス☆
やっぱインドカレーの〆はラッシーでしょ(  ̄ー ̄)ノ


行ったのは日曜日の14時頃だったので昼時も過ぎていたから入店した時は
お客さんは少なめでしたが、でもそれからちょこちょことお客さんが増え始めていましたね。

久々に新しいインドカレー屋さんにいって好みのカレーでびびっときたお店でした(^_^)
駐車場もお店前に広くあります★



おごちそうさまでした☆





本場インド料理 ルパ(RUPA) 
  住所  福岡県宮若市本城1147-1
  TEL  0949-33-4455
  営業  ランチタイム11:00~15:00《L.O14:30》ディナータイム17:00~22:00《L.O21:30》
  休日  無休



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

ルパインドカレー / 勝野)

昼総合点★★★★ 4.0



関連記事



2012/09/11 11:09 | 福岡でごはん♪カレー大好き☆ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
 TIGER & BUNNY THE LIVE(千秋楽夜公演 ライブビューイング) ☆虎徹とバニーちゃんは中の人で♪ 森田くんのバニーちゃんに友達とツボりましたw 友達は森田くんに絶賛恋煩い中だそうですw
2012年09月03日 (月) | 編集 |
9/1に大好きなアニメTIGER & BUNNYの舞台TIGER & BUNNY THE LIVEのライブビューイングに友達といって来ました☆

今回イオン福津でもライブビューイングがあるということで行ったんですが
まぁ予想以上に少なかったw
博多駅のT・JOY博多は多かったんかなぁ。。?

でもあまり人が多いのもあれなんで穴場かもw



平田さんと森田くんはもちろん好きな声優さんなんですよ?
でも正直観る前は、アニメの虎徹とバニーちゃんかっこ良すぎて実写ではどうなんかねぇ・・・
ガッカリ感ないかね?と友達と毒舌的な事言ってました、すいませんw

でも実際見たらストーリーもしっかりとしていて面白かったし、舞台の演出もすごく良かった。
キャストは虎徹とバニーちゃんはアニメで声をやっている平田さんと森田くんなんですが
他のキャラは俳優さん達がやられており、それがみなさんアニメキャラの特徴を見事自分のものにされていて、観ててアニメとのギャップや違和感を感じることなく観ることができました☆

ストーリーは今週の土曜日にバンダイチャンネルで千秋楽の再放送も決定していて(有料)ネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが(^_^;)


シュテルンビルトで最近何者かの仕業で多発しているアーティスト誘拐事件。

会場はブルーローズライブ会場そのものとなり、犯人が次に狙っているMr.Mがこの会場に来ているという。
会場にはインタビュアーのマシューが実際会場に来ているお客さんにインタビューをし、場を和ませてくれたりする場面も☆

このライブに登場するのはブルーローズだけでなくB.T.Bメンバーのタイガーとバーナビーも。
そして会場にはバーナビーが大好きな虎徹の娘、楓ちゃんも来ていて、それを知った虎徹は気が気でない。

果たしてヒーローたちは誘拐犯を捕まえることが出来るのか!そして楓ちゃんは!?

てな感じで大まかに書くとこんな感じですw かなりざっくりしていますがw



あまりミュージカルとか演劇とか実際観に行ったりすることがほとんどないんで他の舞台の演出がどんな感じなのかはわかりませんが、今回の舞台は客席の通路までにもキャストのみなさんが降りてきてくれたり、前にも書いたけどインタビュアーのマシューがお客さんと会話したりと会場のお客さんひっくるめてストーリに絡ませてあり、会場にいた人はほんと楽しめたんじゃないでしょうか☆

そうそう、虎徹が楓ちゃんがインタビューされているのを観て会場に降りてきて(近くで見れた人うらやましい!!)楓ちゃんとマシューと3人での会話も面白かったなw


楓ちゃん役の荻野可憐ちゃんって子も可愛くて全然違和感なく観れました♪


まず虎徹の平田さん☆
最初正直、やっぱアニメの虎徹かっこいいし実写になると・・・と思ったんだけど、いやいや
そんなこと感じさせないくらいの演技とそして本物の虎徹の声ですもん!
普段舞台にも立っておられるだけに演技もすごくお上手で安心して観ていられたw


そしてバニーちゃん役の森田くんw
もうね、なんかね、もうねw 森田くんがバーナビーになりきり過ぎて(いい意味で)可笑しくって笑ってしまうんだ~~~!w
森田くんが映るたびに友達と笑ってしまってw 
真剣な真剣な顔を観るたびになんか可笑しくってw ごめんねバニかずくん(でもそんな君が好きw)

もう最後にゃ森田くん大好きになりましたよw もうドヤ顔とかアニメのバニーちゃんそんなことせんやろ(ヒーローアカデミーの教官とヒーローのみんなで踊るシーンでのバニかずくんが可愛いすぎたw)という事も森田くんがやっちゃうと憎めなく私達以外にもツボに入ってる人がいるのか手を叩いて笑ってた人いましたもんw

友達も森田くんにかなりズキュンときて絶賛恋煩い中モード突入w
20分休憩の時にパンフレットまだあるかなぁ~と販売所に行き買ってましたw

もちろん演技もお上手でした☆ 
ほんとアニメの喋り方と同じで(当たり前だ)
いや、でも実際アニメでそのキャラを見ながらアフレコして演技するのと 自分自身役を演じ身体を動かしアニメと同じトーンでをセリフを言うのってなんか難しそうな気がして。。。




イワン役の高崎翔太くんめっちゃ可愛くてイケメンだった
アニメで声をやっている岡本くん好きな私達。
観る前は岡本くんもそのまんまイワン役として出れるよね♪可愛いもん♪ といっていたんですが
いや~高崎くん超イケメンでアクションの動きも早くバク転とか側転とか決まってたの観て納得☆



ホワンちゃん役の佃井皆美ちゃんって子もスタイルよくて華奢なんだけどアクションも決まっていて声も可愛く適役でした☆
ヒーローアカデミーの教官からの指導で高い所から飛び降りたりとほんと大変そうでした!



ブルーローズ役の岡本玲ちゃんも、あのブルーローズの衣装を着て様になっていたし歩き方なんかもちゃんとブルーローズの研究してるなぁと☆
普段のカリーナちゃんも衣装もとっても似あってました☆



そしてアニメでは活躍がイマイチだったw 牛角さんw 舞台では大活躍でしたよ!!w
アントニオ役の横山一敏さんも適役だったぁ!
体格から声からアニメとほんと違和感なかったw



友だちとも絶賛してたのがネイサン役の林野健志くん!
もうね、歩き方や立っている姿、声も喋り方もほんとよく研究されてたんじゃないかなぁ!
ほんとネイサンそのまんまだったw
そしてデカイw
パンフ見たら192cmと書いてあったもんなぁw それにあのヒール履いてたらそりゃ目立ちますわw
ヒーロースーツ姿ファイヤーエンブレムになった姿もあの背の高さとスタイルだったのでほんと様になってました!!



アニエス役の彩夏凉さんて人声のハリがすごくて立ち姿も背筋ピーンと綺麗だなと思ってたら宝塚出身の女優さんでした!
こちらもアニエスねぇさんと似ていて素敵だった☆




宇宙刑事ギャバンって御存知ですか??
私は観たことないんですが(歌は知っているw)その主役をされていた大葉健二さんがヒーローアカデミーの教官役☆
友達は特撮系も好きなのでなんかとても嬉しそうだったw

そうこの教官とのコーナーw コーナーう言うなw
いや、なんかコントみたいでとっても楽しい時間だったのだよw

楓ちゃんのことで取り乱す虎徹。そんなこんなでバニーちゃんとギクシャクする場面もありそんなところにこの教官がやってきて、心が乱れている! とヒーローとはリズム感がなくては!となぜかみんなでダンスをおっぱじめるw

前にも書いたけど、この時のバニかずくんがはっちゃけてて面白かったぁ!
アニメのバニーちゃんあんな動きせんやろぉ!(爆)
会場も大爆笑してたみたいですけど、私達二人も客数少ない静かな会場で大声出して笑ってしまいましたよw


それにオリジナルキャラのバベルやブライアンを演じられた藤原習作さんと長塚全さんの演技も引きこまれていっちゃうほど☆



そして今回残念だったのがスカイハイ役の永徳さんがリハ最中の怪我で29日以降出られてなかったようで
HPでキースそのままの笑顔が素敵で舞台観れた人は羨ましい☆
今は療養に専念されてくださいね☆
今度また舞台がある時を楽しみにしています(^_^)

いや、あるかはわかりませんが。。。あってほしいな♪



今回会場が一つになったのがエンディングでオリオンをなぞるを手話付きでキャストのみなさんが唄われてました☆ 
会場も手話を覚えてきてた方も多く、観客の中に振付をやりたいという意見からHPでは手話付きの動画が公開されてたみたいです(^_^)

友達となんで手話付きなんだろうねぇ?と話してたんだけど、会場が一体となってなんか感動☆

とちょっと他のブログの方も書いておられたんだけど、何年か前の事
森田君が主演でやっていた劇場版BLEACHのイベントで耳の不自由な子共との出会いがあったそうなんです。
詳細はこちらで↓(^_^)
人工内耳友の会-東海-

実際のきっかけはわかりませんが、今回のエンディングを手話付きでやったのも森田君が常にこの子との出会いをずっと思っていて、もしかしたらきっかけになっているんではないかなぁなんて自分で勝手に思っているが(*´∇`*)

普段ラジオなんかではドスケベでふざけてばっかの巨乳好きなエロ男なのに、何このギャップw
益々好きになってしまいましたよ、森田君☆


オリオンをなぞるの曲は途中で終わったがZeep会場のお客さんが最後まで大合唱で終わらせる(; ̄Д ̄)
なになにリハかなんかやったんか?ってくらいw

『ここで終わるはずがないのに♪』が特に大きくなってたのも印象的☆


正直、アニメの実写化って観てて、え?ないわ~なんて思う事も多々あるんだけど
今回の舞台は大満足☆
キャストのみなさんも素晴らしかったし、笑いあり(特に森田君にw)涙あり(森田君が可愛くて涙がw)
アクションや映像とのコラボ演出もほんと良かったなと思いました(^_^)

そしてあの温かいエンディング☆ 会場の観客のみなさんは最後スタンディングされてました☆

ライブビューイング特典の舞台が終わってのみんな勢ぞろいでのコメント映像を流してくれまして
そこでタイガーとバニーのスーツアクターの中の人も顔出し☆
バニーちゃんの中の人超イケメンなんですけど!

でも友達とワタシはバニかず君に釘付けでしたわw ほとんど森田君が喋って「See You!!」って閉めてたw

最初にも書きましたが、当日のバンダイチャンネルの有料チケットはすぐ完売したみたいで、観たいという声が多かったのか8日に再放送されるみたいです☆


また来年やってくれないかなぁw

やっぱタイバニ最高っと再確認した150分でした!
またみなさんに会いたいです(=^▽^=)/

キャスト、スタッフの皆様、楽しい時間をありがとう!そしてありがとう!




ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6




関連記事



2012/09/03 10:09 | 好きなものは好き☆アニメなど・・ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲