美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 泰元食堂 ☆ボリューム満点☆ 福岡市中央区
2007年12月27日 (木) | 編集 |
やっぱり外食するとお肉が食べたくなるんですよねぇ。。
カロリーが高いとわかっていても。。。だって美味しいんだもんんー

今回紹介するのは和牛専門の定食屋泰元食堂
本館の泰元は焼肉屋でちょっと普段ふらっと入れそうなお店ではなさそうでお高そう。
でもこの泰元食堂は和牛専門としては定食がリーズナブルに食べれるのではないでしょうかキラキラ


注文したのは
071215_2056~0001

牛ほほ肉塩焼き定食(1000円)

これは数に限りがあるようです。
ちょっと味見させてもらったんですがなかなかほほ肉が柔らかく美味しかったですはーとそれと鉄板なのでアツアツが食べれるのは嬉しいですね。



071215_2056~0002

これは泰元定食(1200円)

焼肉・ハンバーグ・ビーフカツ・ウインナーのコラボです。これを頼む人は多いのではないでしょうか。
素晴らしいです。肉好きにはたまらんのぉ~は-と
焼肉はしっかり味がつき、ご飯によく合います。ここのビーフカツはミルフィーユみたいに何層かになっていてこれも柔らかくいただきました。

またもう一度是非行ってみたいお店ですjumee☆faceA4今度は違うメニューを食べてみたいですね。
それと昼も夜も値段は変わらないようです。夜はメニューが変わり値段がアップするお店も多いのでこれは嬉しいですよねキラキラ


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20080118_161600.jpg
(わんわん花みち園のわんこ)





ニクキュウ泰元食堂(HP指)
  住所 福岡市中央区赤坂1-1-5
  TEL 092-752-5589
  営業 11:30~15:00 17:00~24:00
  休日 不定休



ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

関連記事




2007/12/27 01:55 | 福岡でごはん♪定食☆ | Comment (0) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
泰元食堂 [?その他?] - Yahoo!グルメ 店舗情報をご覧になるには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります(0006918425)。
2008/02/12(火) 16:45:39 | とりあえず続くまで。