美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 永谷園のお吸い物でパスタを作ってみる ☆これは美味いぞ☆
2008年02月26日 (火) | 編集 |
玉木宏くんが永谷園の松茸の味お吸い物のCMでパスタを作っているのを観たことありますか? 

その永谷園のお吸い物でパスタを作ってみましたjumee☆faceA6


これ、めっちゃ簡単です。


パスタ(100g)を茹で始めます。

茹で時間2分ほど前に一口大に切ったエリンギをパスタと一緒に茹でます。

そして茹で上がったパスタとエリンギの水気を切り、これに永谷園の松茸の味お吸い物一袋と小さじ一杯程のバターを加え和え、最後に刻んだネギをかけて出来上がりです。
  

永谷園パスタ
  


ね?簡単でしょ?°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

味が薄かったら少量の醤油を加えるといいそうですが、私はお吸い物だけで充分でしたキラキラ

ほとんど茹で時間ほどの時間で出来上がりますので、時間が無くちゃちゃっと作りたいときにはお勧めですぞにっこり


お試しあれ☆






今日のわんこ
20080228_230232.jpg
わんわん花みち園のわんこ


ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

関連記事




2008/02/26 22:27 | 作ってみました☆うちごはん♪ | Comment (2) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
CMで食べてる あのパスタですねv-10
料理嫌いな私にでも作れそうです
早速パスタと永谷園のお吸物買って帰りますv-411

あっ。私は菊陽に住んでますよ~v-411
いつも菊陽辺りを ウロンコロンしてます(笑)
2008/03/06(木) 15:42:40 | URL | さほりん #-[ 編集]
さほりんさん☆
エリンギとねぎを切ってパスタ茹でてお吸い物とバターを絡めるだけなので大丈夫ですよv-398
たぶんブログのお店を見ていたらその当たりじゃないかと思ってましたv-290
2008/03/06(木) 19:36:44 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨夜は、先日から気になっていた永谷園の「松茸の味お吸い物」で作るパスタを初めて作ってみました。 一応、前菜から作ることにしました。 湯葉豆腐を使った前菜です。 湯葉豆腐になめたけ、鰹節、ミョウガのトッピング 昨夜は軽くシードルを一杯 ...
2008/04/11(金) 10:36:32 | 麹町の電池スト日記
