美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 P2 ペットワールド トリアス久山店 ☆入場料200円でわんこに会える☆ 福岡県粕屋郡久山町
2008年02月24日 (日) | 編集 |
※2009/1/19更新。先日行ったら2008年9月いっぱいでこの施設でのふれあいコーナーは閉園されたようです。 

ここに行ったのは今回で2回目で、このトリアス久山店には動物達と触れ合えるような施設がありもちろん大好きなわんこ達もいますが、ウサギやヤギ、クジャクなどもいますパグ

前回行ったときは500円の入場料が200円とお安くなっていました絵文字名を入力してください
これはうれしいですねぇjumee☆faceA4


さっそくスタッフのおにーさんに写真は撮ってもかまわないですよという承諾を得たので、もちろん写真を撮ってきましたキラキラ


080301_1613~0001

フレンチ・ブルドッグ
なんといい表情しているのであろうか笑 スカジャンがとっても似合ってたぞjumee☆faceA4



080301_1642~0003

ミニチュアダックスフンド
このこは凄く大人しく3匹のダックスで厚めのタオルに包まり寄り添っていましたjumee☆faceA3



080301_1643~0001

ゴールデンレトリバー
このこも大人しく撫でられるがままはーと カワイイは-と



080301_1630~0001

コリー
このこは顔が長かったなぁ笑 コリーの特徴でもあるんでしょうがでもいい顔してましたよjumee☆faceA4



080301_1621~0001

サモエド
私の好きなサモエド犬は-とかわいいよぉ~はーと モコモコだよぉ~はーと ってか好きな犬種がいっぱいあせ


この他にも柴犬やプードル、シェパードなどなどいましたよキラキラ


写真には網目が写っていませんが、ほとんどのわんこがでっかいサークルに入っています。(網目が写らないように撮りました)

人懐こいわんこは網目から指をサークルに入れると、身体をかいてくれとよってくるわんこもjumee☆faceA4

こんな感じで98666

CA280036.jpg


変換 ~ RIMG0027


CA280037.jpg



ダックスやフレンチブルドッグ、ゴールデン、ラブラドルはサークルから出ていたので触れ合えましたはーと


やっぱり犬が好き (*´∇`*)






今日のわんこ
20080304_213042.jpg
P2 ペットワールドのわんこ





ニクキュウP2 ペットワールド トリアス久山店HP指
  住所 福岡県粕屋郡久山町大字山田1004-1
  TEL 092-931-9200
  営業 10:00~20:00



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

関連記事




2008/02/24 20:21 | 癒されます。(動物・わんこなど) | Comment (6) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
実家の犬はここでカットを毎月してもらっています。色んな所に連れて行ったんですが、ここでトリミングをしているYさんが一番うまくて、早く仕上げてくれるので実家の犬もストレスがたまらないようです。Yさん指名の方が多いそうで、予約するのが大変だと母が言っておりました。犬は本当に可愛いですよねv-290サモエドのふさふさの毛もたまりませんv-363実家の近所でサモエドを飼っている酒屋さんがあります。温厚で人なつこく可愛いですねv-286
ニューファンのはなは9キロ近くなりました(笑)もうすぐ抱けなくなります。成犬になったらはな用のライフジャケットを買って川に連れて行きたいなと思っています。
2008/03/05(水) 22:51:21 | URL | みこ #O4Wl.Gz.[ 編集]
みこさん☆
はなちゃんいつの間に9kgに(笑)
もうはなちゃんと一緒にいるんですか?いいなぁ~v-345やっぱりニューファンやサモエドのモコモコ感がたまりませんv-10
2008/03/06(木) 19:32:43 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
はなとはまだ一緒に暮らしていないんですよv-286引っ越すので、はなと暮らせるのは来月になると思います。まだDSにいますよ。時々会いに行っています。木の枝などをくわえるのが好きなんですよ。はなは会うたびに体重が増えています。大型犬の成長は本当に早いんですよv-363
2008/03/06(木) 20:46:44 | URL | みこ #O4Wl.Gz.[ 編集]
みこさん☆
来月まではDSにいるんですね☆
はなちゃん見てみたいなぁ(*´∀`)
2008/03/08(土) 01:51:17 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
トリアスにそんなところが・・・。
あのリスザルがいるところかな??

犬がいたような記憶はないんですがv-12

でもみんな穏やかそうな顔してますね☆
サークルの中に入ってるのがちょっと残念ですが、今度行ってみようと思います。

早く休みよこーい!!!
2008/03/09(日) 17:26:43 | URL | Ds君 #-[ 編集]
Ds君さん☆
リスザルいたかなぁ~?(゚д゚)ヤギとかもいましたけど☆
そうなんですよね~サークルに入ってるのが残念ですv-292でも何匹かはリードに繋がれてはいますが外にいますし触れ合うこともできますよ☆でもなんといってもDSのわんこ達の方が人懐っこいですけどねv-290
2008/03/10(月) 00:41:42 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無性に犬が触りたくなるときがあります。そういう時はミスターマックスに行けば触ることが出来たんですけど、タダでさわりに来る客しか来な...
2008/03/11(火) 01:19:35 | とりあえず続くまで。