美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 源平太鼓(カモンワーフ内) ☆ふんわりお好み焼き☆ 山口県下関
2007年12月31日 (月) | 編集 |
カモンワーフで雪の振る寒い中、行列を発見目

源平太鼓※写真クリックすると拡大します
RIMG0066.jpg



行列が去っていったところで早速注文
RIMG0067g
揚げ天(250円)
ほたて・ふく・いか・めんたいの中よりふくを食べてみました。ふくの身がすり身に入っているのでしょう、結構魚の味がします。注文したらおばちゃんが天ぷらを揚げてくれ温かい天ぷらがいただけます。


そして関門名物
RIMG0072g
源平太鼓(2個入り400円)
回転焼きの機械で焼くのでお好み焼きの小形判と行った感じでしょう。
この前にイッツクリスマス指でランチを食べたので一人一個はちょっと食べれないかも?と一個だけ買えるかと尋ねたところいいですよと一個だけ注文。
注文した時は行列のお客さんが買っていってしまい、今から焼きますという事で10分ほど待ったでしょうか。
でもアツアツのが食べれて大満足キラキラ


RIMG0073.gJPG
ふんわりしていて卵の黄身がとろっととけ美味~いはーとこれは待ってでもアツアツの出来たてをいただきたいですねキラキラ
ランチ食べた後で無理かなと思っていましたが全然丸ごと一個食べれたかもしれません98666
カモンワーフに行ったなら是非食べてみてくださいjumee☆faceA3


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20080124_230851.jpg
わんわん花みち園のわんこ) 





ニクキュウ源平太鼓(カモンワーフ)
  住所 山口県下関市唐戸町6-1
  TEL 0832-32-0122



ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6



関連記事




2007/12/31 19:53 | 小腹が空いちゃった♪ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック