美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 とろける生ロール ☆シリーズがたくさん出てますね☆ フランソア
2008年03月24日 (月) | 編集 |
ケーキが食べたいなぁ~絵文字名を入力してください

でも今は金欠で・・・涙


なんて時によく買うフランソアとろける生ロール はーと

この生ロール何種類かあるんですが、定番の生クリームを使ったとろける生ロールや濃厚なとろけるチョコ生ロールは常時販売されていますが、これ美味しいんですよねはーと

スーパーで売ってあるケーキのイメージは生地がパサパサしていたりクリームがイマイチだなぁなんて
思うものもあるんだけどこの生ロールの生地はしっとりしていて柔らかくクリームも美味しいはーと

この生ロール期間限定なんでしょうか、たまに違う種類の生ロールが販売されているときがあり

あ、(* ̄∇ ̄*)

っと思わず目の前で足を止めてしまう笑


とろける生ロール 練乳苺
変換 ~ RIMG0006


変換 ~ RIMG0009


練乳と聞いて結構甘いんだろうなぁ~っと食べてみるとそこまで甘すぎず、苺の甘酸っぱさと練乳クリームがマッチして美味い♪


練乳苺のしばらく期間をおき発見したとろける小豆生ロール
変換 ~ RIMG0024


変換 ~ RIMG0026


北海道産小豆がロールされていますが生クリームとミックスされているので舌触りはなめらかですはーと 
これもなかなか美味しかったです♪

でも一番好きなのは普通の生ロールがスポンジの美味しさがわかり好きですねはーと

お値段もスーパーによって違いますが330円弱で買えることも。
大きさも結構ありますしこのお値段でこの美味しさなら満足だと思いますjumee☆faceA6

これからも期間限定を発見したら即購入ですニヤリ







今日のわんこ
20080327_111424.jpg
モーモーファーム竹原牧場のわんこ





ニクキュウフランソアHP指


ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

関連記事




2008/03/24 10:24 | スイーツ大好き♪(熊本・福岡以外) | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
フランソアのとろける生ロール v-274
私もたまに買います
お手頃価格で美味しいですよねv-10
期間限定v-363
この言葉に弱い私
見つけたら買ってみますv-398
2008/03/28(金) 12:59:19 | URL | さほりん #-[ 編集]
さほりんさん☆
さほりんさんもとろける生ロールファンですかv-290
この大きさだと普通ケーキ屋さんで買おうと思うなら600円程するかもしれませんねv-405
次はどんな生ロールが出るか楽しみです♪
2008/03/29(土) 11:57:41 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
