美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 ロールちゃん ☆うさぎのパッケージがかわいい☆ 山崎製パン
2008年03月27日 (木) | 編集 |
某スーパーの99円の市で売られていたロールちゃんはーと
080328_1713~0001


一個買って帰り母にも食べさせたところ

美味しかね、散歩がてら買いに行こう

と三個買ってきた98666

チョコもあったんですが夕方行ったときにはもう売れきれだったとか・・・

値段が値段なだけに一巻きしかありませんが、クリームも甘過ぎずスポンジもしっとりして美味いはーと


このロールちゃんですが結構長いんですよjumee☆faceA3
080328_1714~0002

500mlのペットボトルと同じくらいの長さがあります。

99円の市で99円で買えたんですが普段はいくらくらいなんでしょうかねぇ・・・

でも最近の菓子パンは昔と比べたら美味しくなりましたね絵文字名を入力してください

店頭で発見したら買ってみてはいかがでしょう?オススメjumee☆faceA4






今日のわんこ
20080331_185623.jpg
P2 ペットワールドのわんこ





ニクキュウ山崎製パンHP指


ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

関連記事




2008/03/27 18:32 | スイーツ大好き♪(熊本・福岡以外) | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
たしかに
わざわざケーキ屋で高いの買わなくても最近はそれなりに美味しいものが多いです。
とりあえず味の検証のために3本ほどこいつを用意しといてください。
2008/04/01(火) 00:24:34 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
毛先がQ太朗さん☆
三本で足りるのかい?( ̄ー+ ̄)
確かに三本買ってケーキ屋さんで一個買うお値段ですもんねぇ(売り出しの場合ですが)
みっけたら買っておきますよ☆
2008/04/01(火) 22:17:59 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック