美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 ホルン 田崎店 ☆生地が美味しいパン☆ 熊本市田崎 HIヒロセ内
2008年03月29日 (土) | 編集 |
パンも好きでよく買うんですがお店を紹介するのは初めてjumee☆surprise3

3/6に田崎にオープンしたHIヒロセ。
オープンした当日夕方行ったら人が多いこと多いこと目

パン屋さんがあり買いたかったんですがたくさん人が並んでいて断念。

今日母の買い物に付き合ったついでに早速パンを買ってまいりましたキラキラ


デニッシューショコラ
SA290026.jpg

なんだか見た目甘そうにみえますがチョコクリームもそこまで甘くなく生地ももっちりとしたデニッシュが美味しいはーと


豆腐ドーナツ
SA290032.jpg

見た目沖縄のサンダーアーギーに似ていますね。サンダーアーギーはちょっとパサパサ感があるんですがこの豆腐ドーナツは中がもちっとして外側はカリッとしていて美味しかったですjumee☆faceA4



いちごの片思い
SA290033.jpg

味は想像できますよね?笑 期待を裏切らない味でしたグッ


このホルンというパン屋さんですが九州フジパンストアーが展開しているんですが、本仕込み食パンでお馴染みフジパンとは違うのかなぁ?

試食コーナーがありチーズフォンデュというパンを食べて、これどこかで食べたことある・・・

と思ったら福岡香椎浜にあるイオンの中にあるパン屋さん絵文字名を入力してください
香椎のイオンのパン屋さん美味しくてたまに買ってたんですが、同じパン屋さんのようですjumee☆faceA4

今回は買っていませんがここのロイヤルホワイトというパンは美味いっス絵文字名を入力してください

今度は是非買うっスはーと


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20080401_215316.jpg
わんわん花みち園のわんこ





ニクキュウホルン田崎店(HIヒロセ内)HP指
  住所 熊本県熊本市上代1丁目557 
  TEL 096-351-0021
  営業 9:00~22:00
  



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 

関連記事




2008/03/29 20:36 | 熊本のパン♪ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
