美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 シフォンケーキ ホイップカスタード ☆お手頃価格でこの美味しさ☆ 山崎製パン
2008年04月01日 (火) | 編集 |
ここんとこ外食をしていないのでネタがない・・・

いや、久しぶりにお気に入りのお店たかはし指に行ったがど~も写真が綺麗に撮れず断念落ち込み

今日は某スーパーが99円の市をやってるので
先日記事に書いたロールちゃん指がないかと行ってみたがありませんで。。。

んで

ネタの為に!

違うケーキを買ってきてみました。


シフォンケーキ ホイップカスタード
SA290036.jpg


お値段は228円とこれまた嬉しいお手頃なお値段ですjumee☆faceA4


SA290038.jpg
 

シフォンケーキといえばグリーンステム指のシフォンケーキが美味しかったんですが、グリーンステムの様にふわっとして柔らかいとまではいきませんがスーパーで売ってありこのお値段ならば全然おっけーグッ 

そして中のホイップカスタードクリームも美味しい♪


これ半分は一人で全然イケますよ

(`ー´) イヒヒ







今日のわんこ
20080403_183427.jpg
わんわん花みち園のわんこ


ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

関連記事




2008/04/01 17:50 | スイーツ大好き♪(熊本・福岡以外) | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
たかはし!
こんにちは♪
ご無沙汰しております♪

たかはしに行ってこられたんですねぇv-344
いいなぁ!!
この前行ったばっかりだけど、また行きたい!
今度はほっぺがアンパンマンさんの絶品!!というリゾットが食べたいと企んでます♪

実は最初ほっぺがアンパンマンさんのブログにお邪魔するきっかけになったのがたかはしさんの日記だったんですよー♪
よろしければ、私のお気に入りリストに登録をさせてください♪よろしくお願いします♪

写真がうまく撮れない日ってありますよねぇ・・・
私も、そんな撮るだけ撮ってUPしてないボツのお店がたまりたまってます(笑)
それにしても写真は撮らなん、美味しそうな食べものはすぐに食べたい!酒は飲まなん!!とお店に行ったら大忙し!(笑)
ブロガーの性ですよね(笑)
そしてネタのために!!ww
お金がなくとも、怖い脂肪と戦いながらネタのために、珍しいもの、美味しいものを見つけたら自腹でついつい買ってしまう・・・・(笑)

これ、やめられませーーーんv-356ww

シフォンケーキ ホイップカスタード!
今度見つけたら私もゲットしてみます♪
ネタのために・・・ww

2008/04/04(金) 15:10:51 | URL | 熊本マダム #-[ 編集]
お気に入りリストに入れてくださるんですか?v-290
ありがとうございます!
いやー熊本マダムさんの写真は撮り方も上手で綺麗ですよー
v-352
たかはし先日行ってきましたが濃い目の味付けが自分に合っているというか、やはり美味しくいただきました☆
是非今度はリゾット食べてみてくださいねv-343
確かにネタのためとはいえ写真は撮らなくてはいけないわ、メニューもメモっとかなきゃいけないわで大変ですがこれからもお互いがんばりましょう(笑)

2008/04/05(土) 01:57:48 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
