美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 MINI STOPのプリンパフェ ☆とろりとしたプリンとほろ苦カラメルが美味い♪☆ MINI STOP
2008年04月06日 (日) | 編集 |
私の好きな食べ物の中でベスト3に入るソフトクリームはーと
道の駅などや観光名所にいくと必ずといって食べたくなります°。゜(# ̄ ▽. ̄#) 


身近にすぐ食べれるといったらやはりコンビニのソフトクリームかなぁはーと

んでですよ、福岡に行ったときよく目にするミニストップですが、熊本では見かけないんですけど熊本にはないのか?
ここのソフトクリーム美味しいんですが、プリンパフェというものを食べました♪

R0010192.jpg


これが

おいしい (≧∇≦)
 

右にひょこっとのっかってるのがプリンで茶色いのがカラメルソース、茶色の粒々が見えると思うんですがこれはローストシュガーといって砂糖を焦がして細かく砕いたものらしいjumee☆faceA3 

そしてソフトクリームの下にもプリンが入っていますは-と
甘さ控えめのとろ~りとしたなめらかなプリンほろ苦いカラメルソース、それとソフトクリームがなんともマッチして美味しいはーと


R0010193.jpg


この普通のソフトクリームも美味しいんですよね、甘さ控えめですjumee☆faceA4

でもやっぱり私はプリンパフェ ヽ(=´▽`=)ノが美味しかったなぁはーと

プリンパフェは265円ソフトクリームバニラは189円。

ほんとうはソフトクリーム塩キャラメルを食べたかったんですが売れきれでした涙

今度は是非塩キャラメルをいただいちゃおうニヤリグッ


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20080410_135741.jpg
Dogスタジアムのクレオ) 





ニクキュウミニストップHP指


ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

関連記事




2008/04/06 13:19 | スイーツ大好き♪(熊本・福岡以外) | Comment (8) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわっ☆あそびきましたっ♪

いやぁー^^ほっぺがアンパンマンさんの撮る写真もあたしのツボですっ><すっごくアイスおいしそうっ^^ミニストップってアイスが一番おいしいですよねっ☆これから夏だからもっといろんなアイスがでるんだろーなぁ・・・・。
2008/04/10(木) 16:02:59 | URL | yuri #-[ 編集]
ソフトクリームおいしそぉ~~~♪
かなり甘党なんで、女の子とのデートのときは甘いものが自然に食べられるのがハッピーですv-10
男1人じゃ変ですもんね:;

クレオ載せてくれてありがとうございます♪
最近ますます狼っぽくなってきました(#^.^#)
2008/04/10(木) 16:11:28 | URL | Ds君 #-[ 編集]
yuriさん☆
ミニストップのソフトは確かに美味しいですねv-10
なんかHP観ていたら今までにいろんなパフェが出ていたみたいですねぇ* ̄O ̄)ノ
yuriさんもプリンパフェ是非食べてみてくださいv-290
2008/04/10(木) 17:44:23 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
Ds君さん☆
クレオは凄く人懐っこくてびっくりしましたv-405
ウルフハンドってどこの施設の犬でも臆病っぽくて近寄ってこないこが多いんですがクレオは近寄ってきてじ~っとしていました(笑)
Ds君さんも甘党なんですね( ̄ー+ ̄)
確かに男の人一人でパフェ食べている姿は。。。ふふふ

でも彼女としては嬉しいと思いますよ甘党の彼氏さんv-290
うちは全く甘いのはダメでしたがいつの間にか私よりもソフトクリームが食べたいと言う日もありますv-8

2008/04/10(木) 17:53:19 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
たしかにウルフハウンドは気難しい子が多いですね♪
クレオはのんびり屋☆ただ怒られたあとだけは私から逃げまわっています。

ご主人を調教してしまったんですね(笑)!!!
お互い趣味があうとたのしいですよね~v-14
2008/04/11(金) 10:31:24 | URL | Ds君 #-[ 編集]
こんにちは~
ホント・・・熊本ではミニストップv-367
あまり見かけないですよね
家の近くにあったんですけど
すぐに閉店してしまいまいたv-406
ココのソフトクリーム 美味しいですよね
これからの季節v-367
ソフトクリームがますます美味しい季節だv-343
2008/04/11(金) 12:26:16 | URL | さほりん #-[ 編集]
ここの以前販売されていたベルギーチョコソフトもおいしかったですv-238カルピスソフトもおいしかったですv-218夕張メロンソフトもでていますよv-290
ミニストップは熊本にはないんですね。筑後の家の近くにはミニストップがあるので夕張メロンソフトを狙っています。
2008/04/12(土) 17:41:14 | URL | みこ #O4Wl.Gz.[ 編集]
みこさん☆
熊本にはミニストップは身近には見ません・・・(´д`)ノ
夕張メロンソフト食べましたよ(=^▽^=)

でも残念なのとに食べたかった塩キャラメルソフトが無かったですv-406
2008/04/14(月) 00:34:57 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Dsのアイリッシュウルフハウンドの「クレオ」さりげなく紹介されてます♪ 私の好きな食べ物の中でベスト3に入るソフトクリーム道の駅などや観...
2008/04/10(木) 16:12:52 | 犬と動物とDs
