美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 Rond-Point(ロン・ポワン) ☆パリッふわのクレームブリュレ☆ 福岡市東区千早
2008年04月15日 (火) | 編集 |
甘いもの食べると落ち着きませんか? (* ̄∇ ̄*) 

ですよねー

ってな事でRond-Point(ロン・ポワン)のケーキをいただいちゃいました♪
R0010245r.jpg


ここはパンとケーキがあり一度パンを食べたことがあるんですがケーキはお初けーき


ザッハトルテ
R0010248r.jpg
しっかりとした濃厚なチョコ生地にアンズかな?アプリコット?柑橘系のジャムが入っておりちょっとパリッとした甘めのチョコでコーティングしてまります。
このチョコケーキは結構甘いんですが横に添えてある生クリームがほとんどと言っていいほど甘みがないのでチョコケーキに生クリームを付けて食べると程よくいい感じjumee☆faceA4


スフレチーズロール
R0010254r.jpg

R0010255r.jpg
チーズの味はくどくなく甘さも控えめでふわっとしてしっとりとしたスポンジが美味いjumee☆faceA3♪




イチゴのティラミス
R0010252r.jpg
これ美味しかったなぁはーと
こちらも甘さ控えめなケーキでしたよキラキラあまりイチゴやらベリーソースのケーキって好みではないんですがこれは美味しかった。上のクリームも甘過ぎず美味しいはーと



クレームブリュレ
R0010246r.jpg
このクレームブリュレは店員さんにオーダーすると購入時に上にお焦げを作ってくれますはーと
食べるときは砂糖のお焦げがパリッとして香ばしいjumee☆faceA6
パリッふわッとした食感がいいですねグッ 

ん~~幸せ (*´∇`*)

どのケーキも美味しく満足いたしましたjumee☆faceA4


おごちそうさまでした☆ 






今日のわんこ
20080417_181205.jpg
dogスタジアムのわんこ





ニクキュウRond-Point(ロン・ポワン)HP指
  住所 福岡市東区千早1丁目9-5
  TEL 092-671-4408
  営業 パン 6:30~20:00  ケーキ 9:00~20:00
  休日 第1・3水曜



ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

関連記事




2008/04/15 11:41 | スウィーツは別腹♪(福岡) | Comment (2) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なんだこのおいしそうなケーキ達はっ^^!!
ケーキだったらあたし1ホールとか1人で食べたことあるんですよっ。。笑
甘いものって食べると落ち着きますよねっ。あとなんかすごくうれしくなります。
2008/04/18(金) 21:22:15 | URL | yuri #-[ 編集]
yuriさん☆
1ホールを一人で?!v-405(笑)
でもケーキ好きなら一度はやってみたい1ホールにフォークをグサっと刺して食べること(* ̄∇ ̄*)
やったことあるんですが(笑)
甘いもの食べると落ち着く落ち着くv-389しあわせ~~って思っちゃいますねーv-344
2008/04/19(土) 00:12:53 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
てっきり今までパン屋さんだと思い込んでいたのですがケーキ屋さんもやってたんですね(^ω^;)
2008/06/07(土) 10:28:51 | 続けられませんでした/(^o^)\
