美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 牛車なかはら ☆柔らかハンバーグ☆ 福岡市博多区住吉
2008年04月08日 (火) | 編集 |
この牛車なかはらはだいぶ前にテレビで紹介されていたのを観て行ってみたかったお店もぐもぐ

ディナーのしゃぶしゃぶやステーキはちょいとお高いんですがランチは1050円でハンバーグが食べれるようです。

R0010201g.jpg

場所はキャナルシティーの近くですjumee☆faceA5


牛車ハンバーグランチ(1050円)
R0010194g.jpg
コンソメスープサラダ
サラダは塩漬けしたキャベツやきゅうりにさっぱりとしたちょっと甘めのドレッシングがかけてありました。


R0010198g.jpg
一応ナイフも用意されていましたがナイフは全くいらないほどフォークだけで切れる柔らかいハンバーグで焼加減もレアまではいきませんがミディアムぽかったですキラキラ
ソースはジャポネソースで和風なソースはた ご飯によく合います。
お肉に甘みがあり美味しかったと思いますjumee☆faceA3



R0010200g.jpg
そして最後はコーヒーシャーベットのどちらかを選べますコーヒー
シャーベットは桃のシャーベットでした。後口さっぱり♪


ハンバーグは柔らかくて美味しかったんですがちょっとボリュームにかけるかなぁっと。
ハンバーグは1.5倍、2倍と増量できるそうですがそれなりにお値段も・・・上

同じ1050円なら炭火焼きレストラン 牛王指の香草バターがたっぷりのったハンバーグは厚みもボリュームがあり味も美味しかったですグッ

ついついお店を食べ歩きしていると同じ値段なら?っと比較してしまうんですよねあせ


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20080414_204207.jpg
P2 ペットワールドのわんこ





ニクキュウ牛車なかはらHP指
  住所 福岡市博多区住吉2丁目16-1メゾン住吉1F 
  TEL 092-262-8929
  営業 11:30~22:00
  



ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます
 

関連記事




2008/04/08 12:38 | 福岡でごはん♪THE洋食(ハンバーグなど) | Comment (6) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ハンバーグ大好きだぁぁーーっ!
1050円は安いですねっ★それで美味しいなんて最高じゃないですかっ。アイスつきなんて・・・♪

わんちゃんかわゆすーー♪
2008/04/14(月) 22:37:40 | URL | yuri #-[ 編集]
yuriさん☆
私もハンバーグ大好きですv-10
美味しいですよね(≧∇≦)
あ~ハンバーグ食べたくなってしまったv-8
2008/04/14(月) 23:00:10 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
私もハンバーグ大好きなんですよ。昨日もハンバーグ作りましたv-10今日は自分だけの料理を作るので手抜きですが、明日は何にしようかと考えています。筑後は野菜が安いんですよ。新玉も出ていて一袋128円なんです。ほうれん草が一袋50円とかたまにあるんです。昨日は新玉をフライパンで焼いて焼き肉のたれをつけて食べました。甘くておいしかったですよv-290玉ねぎは血液をサラサラにするんでいいですよねv-363独身時代は料理はしたことなかったんですが、結婚してから料理が好きになりました。おいしいと言われると嬉しいんですよね!
2008/04/16(水) 09:59:10 | URL | みこ #O4Wl.Gz.[ 編集]
みこさん☆
料理は好きですがメニューを考えるのがめんどくさいんですよね(^-^;
やはり美味しいといって自分が作った料理を食べてくれる人がいると作り甲斐がありますね☆
久留米に親戚がいてスーパーに行ったりするとやはり野菜が安いんですよね!
その辺りはお野菜は安いのかなぁ?
ハンバーグ美味しいですもんねv-343
私も大好きです(* ̄∇ ̄*)
2008/04/16(水) 12:38:08 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
八女、筑後、久留米は野菜が安いですよ。今一番気に入っているお店はアスタラビスタというスーパーが気に入っています。野菜、魚が安くて綺麗なんですよ。はなが27日に北九州であるドックショーに出るのでDSにいますよ。今日から二週間ほど会えないんですv-395画像や動画で我慢しています。はなは成長が早く、口が長くなりました(笑)昨日からはなに似ているニューファンも載っているので部屋にニューファンのカレンダーを飾っています。
2008/04/16(水) 15:22:26 | URL | みこ #O4Wl.Gz.[ 編集]
みこさん☆
ドッグショーにはなちゃん出るんですかv-405
DSにも行きたいんですけどね・・・ヽ(´~`;なかなか行けなくて。。
Ds君さんのブログにはなちゃんの写真載せてくれるでしょうね☆

2008/04/16(水) 23:26:58 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
相方がテレビで見たとかなんとかで見つけてきてくれたお店。ほんとハンバーグが好きだねぇヘ(´o`)ヘ
2008/06/01(日) 10:31:24 | 続けられませんでした/(^o^)\
