美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 プロレスリングNOHA 博多大会 ☆小橋と健介のチョップの嵐☆ 博多スターレーン
2008年04月13日 (日) | 編集 |
すいません、今日はグルメのネタとは違います。 

プロレスが好きで○○歳頃からのファンなのでプロレスファン暦15年ほどかなぁ。。
特に小橋建太が好きはーと

去年腎臓ガンを克服し復帰したときには涙が出るほど嬉しかった。
博多スターレーンでの復帰戦指ももちろん行き大興奮で観戦してきました(* ̄∇ ̄*)

今回復帰から二回目の博多大会でしたが、メインが小橋・KENTA・谷口VS佐々木・中島・山口という

小橋と健介好きの私にゃ~
たまらんカードです (*´д`*)」


ところで最近のNOHAですがなんかパッとしないというかなんというか、まぁ小橋ファンなのでやはり小橋がでる試合がおもしろく感じるのもあるんでしょうが前回もそうだったんですがメイン以外の試合がイマイチ・・・

しかもセミファイナル三沢・小川VSヨネ・森嶋はヨネ組のレフリーへの暴行でレフリーストップヒクヒク
2分も経ってなかったんじゃないでしょうか。。。


金返せ~~!!

と叫んでる観客もいました汗;

NOHAでは珍しいですね、暴行でレフリーストップなんて。

2分も経たないうちに試合が終わるなんてそりゃ~客も

ブーイン ぐぅ~~!ですよ

でもそんな不快感を忘れさせてくれたのがメインの小橋・KENTA・谷口VS佐々木・中島・山口の試合グッ

健介入場



この日一番紙テープが多かったのはやはり小橋建太



R0010508.jpg


小橋と健介はもうベテランでやはり安定してるんですが、中島や谷口がイイビックリみっちゅ


R0010522.jpg


R0010510.jpg


若いって素晴らしい

とおばさんくさい事を試合を観ながら思ってしまった ゞ( ̄∇ ̄;)

技などはまだまだ未完成なところもあるんですが
がむしゃらに相手に向かっていく姿はすごく好感持てるはーと

KENTAもすごく良かった。
R0010520.jpg

健介に、すげーハイキックマジですか 
勝気なところがカッコイイ。
三沢や小橋、秋山などの全日で活躍していた選手達が引退してしまい次にNOHAを引っ張っていってくれそうなのは・・・やっぱりKENTAなのかなぁ。。。? 



R0010512.jpg
 

小橋と健介といえばやはりチョップ対決絵文字名を入力してください

R0010513.jpg


R0010518.jpg


この試合でもチョップ対決魅せてくれましたグッ 

プロレスの好きなところをいくつかある中で一つあげると試合終了後に選手達が交わす握手手をつなぐ
健闘をたたえるというんでしょうか、あの場面が凄く好きなんですよねjumee☆faceA6

う~ん、やっぱプロレスはイイな (*´∇`*)

っておもう瞬間アイコン名を入力してください


強い男サイコー!!





今日のわんこ
20080415_222221.jpg
P2 ペットワールドのわんこ) 


ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

関連記事




2008/04/13 18:54 | 強い男が好き | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うん♪最高だぜぇ~♪
いいなぁいいなぁ~~!谷口はさ、今年十番勝負みたいの
やってなかったっけ?KENTAは ジュニアでも やっぱ勢いあるし
あのやる気を前面に出していく所は凄いいいよね!!
丸藤や金丸より かなり光ってる気がするなぁ。。。

とか とりあえず若手の話をしておいたけど

やっぱ あの人と健介がらみの試合なんて最高ぉ~~~!!
羨ましいぃぃぃぃぃ!!
ん~~~~~~~ほんっと プロレス最高♪
勇気と感動を与えてくれるよね~~~!!
2008/04/17(木) 22:01:37 | URL | むぴこ #-[ 編集]
むぴこさ~~ん☆
むぴこさんコメントありがとうございますv-343
なんだかここでコメントのやりとりするのって新鮮(笑)

KENTAは丸藤や森嶋とかよりもやはり気合があるというか、オーラが違うというか・・・
谷口イイですね~v-343
まだまだ技とかは未完成なところもあるんですが若さが前面にでててイイなぁと思います。
それに健介ファミリーの中島も勢いがあって凄く良かった!すごく好感を持てる試合をするv-290
そして何より建様と健介の対決を生で観れたのは最高でしたv-347
やっぱプロレスってイイですよねv-345v-345
2008/04/17(木) 23:32:18 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
