美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 駕与丁(かよいちょう)公園 ☆かなり広い敷地の緑と水いっぱいな公園♪桜も綺麗☆ 福岡県糟屋郡粕屋町
2008年04月14日 (月) | 編集 |
先週西公園指へ花見に行ったんですがまだまだ桜が咲いているところもありまして土曜日はとてもお天気が良かったので急遽駕与丁(かよいちょう)公園に行くことにしました桜                       桜                                
              桜

この公園は何度か行ったことがあったんですが桜の時期に行ったのは初めて桜
いつもわんこがたくさん見れる夕方ころに行くことが多かったんですが今回公園に着いたのは15時頃。

人が多っ * ̄O ̄)ノ

桜の時期だからというのもあるんでしょうけど、こんなに人の多い駕与丁公園に来たのは初めてです桜


R0010264.jpg

釣りをしている人もいましたが何が釣れるのかな?              
                   桜


R0010265.jpg

これは風車?でも動いているところを見たことないような・・・            桜



R0010271.jpg

公園に行ったのは4/12桜
ちらほらと散っている桜の木もありましたがまだまだ桜は綺麗に咲いてましたよ桜


R0010272.jpg

                        桜
        桜
R0010273.jpg

ほのかなピンク色の桜、綺麗ですね桜
                                                      桜


R0010275.jpg

                            桜
       桜

R0010296.jpg
                                           桜

R0010285.jpg

駕与丁大橋を渡り右上に観えるのはかすやドームで総合体育館らしい桜 
                                                    桜


R0010299.jpg

   桜


R0010301.jpg

小さなお子ちゃま達が遊べるような遊具、アスレチックもありますよ桜
                 桜


んで急遽公園に行くことにし冷蔵庫に野菜類も食材もあまりなく作ったお弁当が・・・  
R0010266.jpg


肉・肉・卵・めし・・・


そう、メタボにご用心弁当であーーる

 °。゜(# ̄ ▽. ̄#)
             ハハ・・・ハ。。  

豚の生姜焼きをご飯にドーーンとのせてみまして・・・                  桜  

でもやっぱりお弁当には卵焼きは私的には必須なものはーと

やっぱり美味しいな、卵焼きjumee☆faceA176              桜


もう公園を出る頃は日も暮れ始めようとしていました
R0010309.jpg


R0010313.jpg

夕焼けってなんだか切ないですよね。。。思わず助手席から撮ってみた


駕与丁公園は犬の散歩やジョギング、ウォーキングをしている人が多いですねjumee☆faceA4
桜の名所をネットなどで調べてもここの公園はあまり掲載されていないので満開時期は駐車場もあり無料ですし結構穴場スポットかもしれませんね桜 

来年のお花見にいかがですか?桜







今日のわんこ
20080416_165152.jpg
P2 ペットワールドのわんこ





ニクキュウ駕与丁(かよいちょう)公園HP指
  住所 福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原991-40
  TEL 092-939-5130
  営業 終日開園
  休日 無休



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

関連記事




2008/04/14 12:46 | 観光すぽっと | Comment (2) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ~っv-343
駕与丁公園v-363懐かしいv-398
学生時代よく遊びに行ってましたv-355
写真を見て昔を思い出しましたv-406
(あの頃が懐かしい)
素敵な写真を見せてもらえて嬉しいです
ありがとうございますe-466

玉子焼き 美味しそうだ~
もちろん甘~い味付けですよね(笑)
2008/04/17(木) 00:55:52 | URL | さほりん #-[ 編集]
さほりんさん☆
駕与丁公園行かれたことあるんですねv-363
すごくいい公園ですよねv-290
広いし緑も多くて景色も綺麗でv-298

卵焼きはもちろん甘い卵焼きですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2008/04/17(木) 11:04:13 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
勝手にボツ画像公開コラボの第2弾です。 べっ、別に載せ忘れていたわけじゃなんだからねっξ*゚?゚)ξ 駕与丁(かよいちょう)公園の詳細は...
2008/08/16(土) 00:45:04 | 九州味-別館
