美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 田崎市場 海鮮食堂 お魚菜道楽 ☆今度は酢飯で☆ 熊本県熊本市田崎
2008年04月22日 (火) | 編集 |
2010/10/9更新
久々に行ったらメニュー、料金が変わっていました。経営が変わったのかもしれません



お刺身が食べたいと、また行ってきました田崎市場にあるお魚菜道楽蟹今回は魚好きな母と行って来ました。

ちょうどお昼時だったので、多いだろうな~っと店内に入ってみると満席目
しかしタイミングよくすぐに会計に向かうおじちゃん達軍団が去っていき席に座ることが出来ました。

さて前回は指道楽海鮮丼の量の多さにびっくりしたんですが、やはり今日は違うメニューを頼んでみることにjumee☆faceA4


さて何を食べよう♪
※下の写真をクリックすると拡大します
変換 ~ RIMG0032


う~~~、迷う((  ̄□ ̄; ))
メニューには載ってなく壁に貼ってあるメニューのマグロの中落ち丼も美味しそう・・・

前回は白ご飯で道楽海鮮丼を食べたので今回は酢飯でオーダーすることに。


母は海鮮丼(1000円)を蟹
変換 #12316; SA290048

道楽海鮮丼よりは量は控えめですがこれも結構ボリュームがありますよjumee☆faceA3
これにお味噌汁とサラダと小鉢に香物が付いてるのでお腹一杯になったみたいです。


結局私は三色丼(1000円)を食べましたjumee☆faceA6
変換 #12316; SA290051

①かに身 ②マグロ・鯛・カンパチから一つ ③うに・イクラのどちらかから三種類を選びます。
私はかに身・マグロ・うにの三品にjumee☆faceA4
マグロは前回同様厚いですグッ今回酢飯で頼んでみましたが個人的には白ご飯の方がお醤油と合って好きかな?
酢飯にお醤油をかけて食べたらちょっと味が濃くなり後でどっかりくるというか。
ネタに醤油をつけ酢飯と食べるくらいが良かったのかも目
これも定食ですのでお味噌汁などが付いてきますよjumee☆faceA6
初めて来た母も海鮮丼には満足していたようですキラキラ

そういえば壁の張り紙のメニューにとり天定食が出来てましたキラキラ

とり天食べたい・・・ 

よっしゃ今度はとり天食べよーーっと (* ̄∇ ̄*)



痩せるわけないな( ̄ ^  ̄) 


おごちそうさまでした☆ 






今日のわんこ
20080424_191539.jpg
カドリードミニオンのわんこ





ニクキュウ海鮮食堂 お魚菜道楽
  住所 熊本県熊本市田崎484
  TEL 096-323-2328
  営業 5:00~15:00
  休日 日祝日



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます


関連記事




2008/04/22 18:15 | 熊本でごはん♪定食☆ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
どんぶりっておいしいですよねっ^^ごはんいくらでもいけちゃうって感じで☆とり天・・・・あたしもたべたーーいっ><
2008/04/26(土) 21:21:05 | URL | yuri #-[ 編集]
yuriさん☆
とり天ってそっちでもありますか?鶏の天ぷら(* ̄∇ ̄*)
どんぶりでも海鮮丼ってなんか贅沢した気分になりますねv-389
2008/04/28(月) 12:16:50 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
