美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 ドラゴンゲート 4/27博多大会 ☆2008年最後のビッグマッチ、福岡国際センター大会決定!☆
2008年04月29日 (火) | 編集 |
今日はプロレスネタです炎

今回はDORAGON GATEはーと

2008年12月28日

福岡国際センター大会決定!


あの広い会場で選手観れるのかなァ
嬉しいような・・・微妙だァ

でも社長の熱い思いが伝わりました。たくさんの人にドラゴンゲートの良さを知ってもらいたいです。
ちょっとでも興味のある方は是非観戦してみてくださいjumee☆faceA4

さてさて
ここ何年かは欠かさず博多大会は観戦していたんですが仕事や行事で行けなくて久々の観戦でした。

久々に行ってみると極悪ユニットのマッスルアウトローズYAMATOが入っていたり、そのマッスルアウトローズの中の吉野土井がしっくりきてなくマッスルアウトローズ脱退?!なんて動きがありそうな予感。。。


そしてこの博多大会メインにタイフーンに所属している斉藤了CIMAがここ最近しっくりきてなかったのかオープン・ザ・ドリームゲート選手権試合で戦うことに。
R0010618.jpg

調印式にGamma率いるマッスルアウトローズが乱入して勝者はマッスルアウトローズに所属してもらおうなんてなこと言い去っていく。

う~~~む、ヤダヤダヤダな。どっちも極悪キャラは似合わんゾ悲しい

ちょっとタイプで気になりつつあったYAMATOが極悪ユニットのマッスルアウトローズに・・・んー
R0010624.jpg

でもなんだか極悪っぷりがぎこちなかった笑


NOHAや他の団体のプロレスもいくつか観にいったことありますが、人気選手などはメイン近くに出てきてなんとな~く初めの方はだらだらと観てしまう団体が多いんですがドラゲーはやっぱり違います。一試合目から楽しませてくれます。

横須賀享の体が・・・はーと
R0010634.jpg

ちょうど最後にドラゲーを観たときはダイエットして間もない時でそのときはほっそりしていてあまり筋肉が目立つ感じではなかったんですが今回久々に観たらいい感じのマッチョにはーと

思わず

いい体しとぉ (* ̄∇ ̄*)っと口に出してしまいました。

R0010626.jpg

吉野ですが同じマッスル軍の神田とYAMATOともかみ合わず試合中も見方同士反発し試合が進む。
吉野って技術も凄いしうまいんですよね。極悪ユニットにいるのはもったいないと思ってるのでちょいと脱退を望んでいるワタシ。 


・オープン・ザ・ブレイブゲート王座決定トーナメントでのGamma
ペットボトルの水を口に含み・・・
R0010641.jpg



ブァ~~~~~~マジですか
R0010642.jpg


そんな精神的にもへこみそうな攻撃をするGammaですがいい体もしてますし技もちゃんと出来るんです。
やれば出来る子なんです。

なのにせこい反則をつかって勝利をものにするんです。
R0010645.jpg
 

最後はエル・ブレイザーのマスクを剥ぎ丸め込みエビ固めでGammaが勝ちました。

なんとせこい勝ち方なんだGamma。。。

ま、それがGammaの味なんでしょうけど。



今日も三十路の二人ががんばっていましたよ炎
R0010651.jpg


しかし望月の入場曲が流れ久々にドラゲーに行った私は曲の合間の会場からの

もっち~~~はーと
コールに笑ってしまった98666

まるで昭和のアイドルを思わせる笑
なんでもこの入場曲もっちー本人が歌っているんだとか。

R0010656.jpg


望月・ドンフジイと堀口・土井の試合ではやはり堀口と土井がかみ合ってなくタッチを求める土井に対してわざとタッチをせずに土井がほとんど試合を進める展開に。


しかし最後はあっけなく堀口が3カウントをとられる。
R0010658.jpg


吉野と土井がマッスル軍に反発し、メインのCIMAと斉藤了試合終了後何かが動きがあるのかもっと思わせる。


今回一番私がおもしろかったと思った試合
R0010660.jpg

ハルク・鷹木VS岩佐・新井

R0010662.jpg


岩佐がイイ。

フロリダ・ブラザーズだった頃が懐かしい。
フロリダ・ブラザーズの頃はインチキな反則をしては勝ち観客を楽しませていて真剣勝負というよりコント的な試合を展開し反則はするが観てて楽しめていました。

しかし今の岩佐は違います。
なんだかここ最近試合を観てて熱いものが感じられ好感を持てるんです。今回も岩佐が良かったグッ
R0010668.jpg

R0010665.jpg


鷹木と岩佐のラリアット対決が何度か観られました。
R0010674.jpg



これは高いゾマジですか
R0010677.jpg


ムーンサルト
R0010678.jpg


R0010679.jpg

R0010680.jpg

R0010683.jpg

R0010685.jpg

最後は新健がファイヤーバード・スプラッシュで鷹木からフォールをとりました。


セミファイナル オープン・ザ・ブレーブゲート王座決定トーナメント
谷嵜なおきに勝ったアンソニー・W・森とエル・ブレイザーに勝ったGammaの試合。勝者が王者です。

Gammaが王子に 電気あんま攻撃 小学生か!っと突っ込みをいれたくなりますが。。 
R0010687.jpg


説明しよう!

電気あんまとは・・

二人で行なう遊びであり、一方がもう一方の股間に足を入れぐいぐいと揺らすものである。主に男児同士で行い、行う際に足を入れる側がもう一方の両足を掴んでよりしっかりと股間に足をあてがうことが多い。
しばしばいじめや兄弟げんかに伴い、強い者が弱い者に対して行うこともあるため、性的嫌がらせとも、SMプレイとも言われがちであるが、多くの場合は仲の良い友人同士の悪ふざけである。技を仕掛けられた側にとっては激痛を伴うことになるが、同時に性的刺激に近い興奮も起こる場合もあり、電気あんまをかけられた側の心理は複雑になる。小学生同士がやる場合、靴を脱いで靴下を履いた足で電気あんまをする場合が多く、その場合は痛みよりくすぐったさの方が強いようである。やられている男児は、抵抗のしようもなく、狂ったように笑って悶絶するのが特徴。
(Wikipediaより) 

もう一度観てください
R0010687.jpg

セコンドのYAMATOの笑みを。 フフ( ̄ー+ ̄)

マッスル軍セコンドよりイスがリングに投げ込まれました悲しい
R0010690.jpg


Gamma真っ白け98666
R0010699.jpg

王子にプロテイン攻撃しようとした土井は王子がそれを交わしGammaと目が合い一瞬、間が空くがGammaにプロテイン攻撃。
しかし最後はGammaが勝ちオープン・ザ・ブレーブゲート王者に。

しかしベルトのブレーブという文字をGammaに替えるという小道具も用意しオープン・ザ・ガンマゲート
と名前を変更。

小学生か!
かわいいなぁ、Gamma98666


メインのオープン・ザ・ドリームゲート選手権
R0010701.jpg

首の状態が最悪のCIMA
試合中もテーピングが痛々しく見え左腕はあまり動かしてなかったように思えます。
でもファンとしては勝って欲しいが勝者はマッスル入りマジですかと思うと・・・

R0010705.jpg

痛めてる首を攻撃する斎了

R0010710.jpg


R0010711.jpg


R0010714.jpg
 
斎了は何度CIMAのシュバインを受けたことだろうマジですか
何度もシュバインで決めようとするがそれを何度も返す斎了。その気力に拍手です。

最後はシュバイン・レッドライン2連発で斎了がフォールをとられCIMAが6度目防衛成功。

そしてやってきました。
マッスル軍。
Gammaちゃん今日何回登場すんねん笑
R0010717.jpg
 

土井と吉野のあの反発ぶりもダミーだのなんだのとわけのわからんことをを言うGammaちゃん。土井と吉野は堀口達と肩を組み仲が良さそう怒

マッスル軍の新メンバーとしてGammaがCIMAを紹介して握手を求めそれに答えるCIMA。
会場はえ~~っというブーイングもさほど無くそれよりもなんだかひいてる感じシーンとしていた。

斎了が裏切るのかという叫びに竹刀を持たされたCIMAは斎了を殴打するかと思いきやGammaを

殴打 ( ̄ー+ ̄) 


会場大拍手


CIMAは竹刀でGammaを殴打するとアウトローズ入りを拒否グッ
そして斎了と握手を交わす。


そしてGammaらマッスル軍に バァ~~~~~~カとCIMA98666


さすがドラゲー、最初から最後まで楽しませてくれます。
3時間半あっという間に毎回過ぎてしまいますねjumee☆surprise3

でもこの極悪軍団マッスルアウトローズが居るからおもしろいのであろうドラゲー。
最近はGammaが可愛く思えてきてしょうがありません。

私ってドSな女?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





今日のわんこ
20080430_184234.jpg
阿蘇カドリー・ドミニオンのわんこ




ニクキュウDORAGON GATEHP指



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6


関連記事




2008/04/29 19:39 | 強い男が好き | Comment (0) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
遅ネタですんません。4月の博多大会をレポしようと思ったんですが、もう今の段階でドラゴンゲート内の勢力図も随分変わってしまいました。 ...
2008/06/02(月) 00:31:24 | 続けられませんでした/(^o^)\
