美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 リストランテ中田中 ☆選べるランチ2品890円~・3品1150円~☆ 福岡市南区那の川
2008年05月01日 (木) | 編集 |
今回は中田中に行ってきましたjumee☆faceA3

R0010600na.jpg
着いてみると駐車場は満車で、待ちが出ていました。
店内に入り一応名前を言い車内で順番が来るのを20分程待っていたでしょうか。
すると名前を店員さんから呼ばれたんですが一向に駐車場が空かないんー
何組か出て行ったのにみんなは歩いてきてるのか?
それともどこかに無断駐車?汗;
道路の向かい側にコインパーキングがあるんですが仕方なくそこに停めることに。


店内はテーブル席もいくつかありましたが今日はカウンター式のテーブルに。
さてさてどんなメニューがあるんでしょう

※写真クリックすると拡大します
変換 ~ R0010601n

※写真クリックすると拡大します
変換 ~ R0010602n


これぞ究極のおとなのお子様ランチだ!!

という文字に惹かれ特製プレートランチ(1350円)をオーダーしてみることにはた

もう一つはえらべるランチより煮込みハンバーグ、MIXフライ(ハムカツ・かぼちゃ・えび)50円UP2品を選ぶランチ(890円+50円)を海老天

カウンターにはこんなソースが
R0010603n.jpg
激辛スパイスソースに惹かれます炎


さてまずやってきたのは相方さんの
R0010606n.jpg
選べるランチがやってきました海老天
私の特製プレートにも付いていたんですがこのえびフライのえびがぷっりぷりで美味しかったはーと

それとご飯はお変わり自由ですよjumee☆faceA6


そしてやってきましたjumee☆surprise7
R0010605n.jpg

わーーーい いっぱーーい(* ̄∇ ̄*)

R0010604n.jpg
半熟目玉焼きののった煮込みハンバーグ・フライドポテト・チキン南蛮・ウインナー・ランチョンミート?・エビフライ・トマト・生野菜・ポテトサラダ・塩鮭・バターコーン 
あの激辛ソースをつけてえびフライを食べてみましたが結構辛いです炎
そしてご飯にオニオンスープが付き、好きなドリンクを選べます。

R0010608n.jpg
これはかなりお腹一杯になりますあせ
相方さんにも少し分けましたがもう最後のドリンクを飲むのは苦しかったマジですか

それとこの量のバターコーンを箸でつまんで食べるっちゅーのはかなりの時間がかかります。。。

あの~出来れば

スプーンを付けていただけないでしょうか? 

このプレートを食べた方は誰しも思ったんじゃないでしょうか笑

バターコーンってスプーンで豪快にすくって食べるから美味しいんですよね汗;


メニューが豊富ですし魚や肉、野菜など好きなおかずを選べるというのはいいですねjumee☆faceA6
客層も若い方から年配まで年齢層が広いようです。

行った日が日曜日のお昼時だったということもあり結構待ちました。
お店を出る頃の二時頃にはもう空いていたようです。
休日は行くなら昼時を避けて行くのが吉だと思いますjumee☆faceA5


おごちそうさまでした☆
 





今日のわんこ
20080501_183557.jpg
モーモーファーム竹原牧場のわんこ





ニクキュウリストランテ中田中(HP指
  住所 福岡県福岡市南区那の川2-4-32 グランブルー平尾 1F
  TEL 092-533-1313
  営業 11:30~22:30頃
  休日 不定休
 


ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

関連記事




2008/05/01 10:49 | 福岡でごはん♪定食☆ | Comment (2) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おおお美味しそうv-343
色付きの文字究極のおとなのお子様ランチ
v-352なんて素敵な言葉v-353(笑)
食べてみたいv-398
お腹空いた~
福岡 美味しいモノがいっぱいですね♪
2008/05/02(金) 11:49:55 | URL | さほりん #-[ 編集]
さほりんさん☆
おとなのお子様ランチは惹かれますよね(笑)
確かに種類がたくさんで満足しましたよv-291
さほりんさんは福岡出身なんですよね?
美味しいお店があったら教えてくださいねv-290
2008/05/05(月) 17:42:05 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
中田中。イワイガワみたいなもんだろうか。中田さんと田中さんのダブルオーナーだったりする?
2008/05/09(金) 20:45:40 | 続けられませんでした/(^o^)\
