美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 焼肉マイスターかなchan. ☆焼肉食べ放題70分1680円~☆ 福岡県古賀市
2008年05月05日 (月) | 編集 |
たまにガッツリとお肉を食べたくなるときありませんか?
焼肉マイスターかなchan.は焼肉食べ放題のお店うし pkk
21時半頃に行ったんですが5組ほどの待ちがでており30分ほど待ちました。


ここは以前耶馬渓牧場という名前だったんですが去年の秋頃にいったら焼肉マイスターかなchan.と改名してありました。

耶馬溪牧場だったときはリーズナブルなお値段のわりには肉質がよく美味しかったんですが去年焼肉マイスターかなchan.に行ったらお肉もちょいイマイチで炭火でなくなってたんでちょっとがっかり。

でも今回久々に行ったら炭火焼が復活してお肉も美味しかったですキラキラ


メニューは

※写真クリックすると拡大します
R0010585.jpg

努力の皿<70分>大人1680円 
味わいの皿<90分>男性2380円、女性1980円 

※写真クリックすると拡大します
R0010586.jpg

職人の皿<100分>男性2680円、女性2380円 
達人の皿<120分>男性3480円、女性2680円 


今回は一番お安い努力の皿(1680円)をオーダーうし pkk

R0010590.jpg

タレは手作り味噌ダレ・ネギ醤油ダレ・レモン汁の3種類と後は塩、胡椒、七味などもあり。


タレの皿
R0010591.jpg

人気のカルビ・中落ちカルビ・マイスターロース・豚肩ロース・和牛ホルモン

他にも鶏の皿(ぼんじり・せせり・もも身)塩の皿(豚バラ・ウインナー)生キャベツもありましたがお腹空きすぎて写真撮るの忘れてましたてへ

でも上の写真のタレの皿が一番美味しかったですjumee☆faceA4
真ん中のお肉がマイスターロースなのかな?このお肉美味しかったですグッカルビもうまいはーと

普段は牛肉よりも豚肉が好きでよく食べるんですがここのお店は豚肉より断然牛肉の方が美味しいような気がしますうし pkk



R0010587.jpg

やはり炭火で焼くとお肉も香ばしく美味しいですねグッ
火力が弱いときなどはスタッフに言えばちゃんと調節してくださるそうです炎
去年行ったときは1580円プラス別途網代105円を取られてたんですが今回行くともう網代込みの値段1680円と改正がしてあるみたいですね。


R0010594.jpg

そしてご飯・豚汁・わかめスープも食べ放題ですjumee☆faceA4

これにデザートも食べ放題だと

言う事なしなんだけどなぁ~ Ψ(`▽´)Ψ


                                        まだ食べるんかいっ   


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20080505_193424.jpg
モーモファーム竹原牧場のわんこ


ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

関連記事




2008/05/05 17:53 | 福岡でごはん♪食べ放題! | Comment (4) Trackback (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。はなの育てに没頭しておりました(笑)
マイスターは古賀インターに行く通り道だったので気になっていました。今度行ってみますねv-291
7月1日に出る犬吉猫吉にはなとさちと私と主人が載りますv-402サンコーペットグリーンであった撮影にこの間行ってきました。
ファームランドの一部のニューファンや犬たちは福岡県福津市にある馬の牧場でに引き取られているそうです。
安心しました。

2008/05/06(火) 09:36:55 | URL | みこ #O4Wl.Gz.[ 編集]
みこさん☆
犬吉猫吉に?v-405
それは観ます観ます!
ファームランドの動物達はちゃんと今後も飼ってもらうところも決まっているみたいですね☆
私も閉鎖と知ってからファームランドのブログにコメントしてみて確認してみましたゞ( ̄∇ ̄;)
安心しましたねv-290
2008/05/06(火) 18:35:34 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
なるほどです
いつも見ています。継続して日記凄いです。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/11(火) 15:11:32 | URL | 暁生 #-[ 編集]
暁生さん☆
コメントありがとうございます☆
継続しているのも、コメントや遊びに来てくださる方が居てくれるから続けられているようです。
また遊びに来てくださいね。

2008/11/11(火) 18:14:25 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「炭火に変わった」と前回のエントリーでコメントしていただいたので。 ・焼肉マイスター かなchan. 耶馬溪牧場からの独立 福岡県古...
2008/05/24(土) 15:22:00 | 続けられませんでした/(^o^)\
管理人の承認後に表示されます
2013/03/30(土) 09:40:23 |
