美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 Sun Shine ☆ランチタイム17時まで、日曜日もランチあり☆ 福岡県糟屋郡志免町 
2008年05月07日 (水) | 編集 |
GW中、しかも日曜日にランチをやっているか何件か電話をしたんですけど日曜日にランチをやっていないお店って多いですね。
何件か本日はやっていませんとの返事の中、Sun Shineは日曜日もやってますとの事はた

食べログのグルメサイトでも評価は高めだったので早速ここのお店に決定絵文字名を入力してください
しかし住所を調べて行ってみたものの手書きのSun Shineと書かれた看板はあったもののお店はない。。。
そこでお店に電話をするとすぐ近くに移転しているとの事。

移転前の場所から24号線を渡りベスト電器とAnnyのお気に入りの間の道をまっすぐ行くと一つ目の交差点の左角にSun Shineはありました。
薄いグレーの建物で看板も小さくちょっとわかりづらいかもしれません。
R0010813s


R0010798s
もう14時近かったので店内は空いていました。


ランチメニューは ※写真クリックすると拡大します
R0010796s
決めるのに時間がかかりましたあせ
だってどれも食べてみたいメニューで笑

どれにしようか迷った結果
オムライスランチ(890円)とH&H ハーフパスタとハンバーグのランチ(1100円)に決定jumee☆faceA6




オムライスランチ(スープ・サラダ・オムライス・デザート・ドリンク)がセットになっていますjumee☆faceA4

スープとサラダ
R0010797s
サラダのドレッシングはさっぱりとした味。スープはコンソメスープできのこや玉ねぎが入っていて味も美味しかったです。

オムライス
R0010805s
ふんわりとまかれた中のライスはもちろんチキンライス♪
デミソースは濃厚というよりも少し甘めで酸味のあるさっぱりとしたソースですjumee☆faceA4 さっぱりとしたソースなのでパクパクスルスルとオムライスがイケる感じグッ


デザート
R0010806s
シフォンケーキはーと
デザートが付くのは嬉しいですね。890円というリーズナブルな値段だったので二人ともデザートが付くとは思わず、持って来られたときはちょっぴり得した気分になりました98666 


ドリンク
R0010812s
ドリンクはコーヒー(ホット・アイス)紅茶(ホット・アイス)本日のドリンクから選べます。
写真はホットコーヒー



H&H ハーフパスタとハンバーグのランチ(サラダ・ハーフサイズパスタ・ハンバーグ・パンかライス・デザ-ト・ドリンク)がセットになっています。 

まずはサラダがやってきて、そして
R0010800s
このパスタすごく美味しかったグッ
麺の茹で加減も硬めで美味しくつるんとした麺でした。そして上にはかつお節が踊っている笑 明太子も入っていましたが生臭くなくスープパスタになると思うんですがスープも美味しくアツアツの麺と小ネギ、かつお節と明太子がマッチして美味しかったですはーとハーフサイズですがこれも結構ボリュームありグッ


パン
R0010802s
パンかライスが選べますjumee☆faceA4
パンも結構ボリュームがありました。


ハンバーグ
R0010803s
鉄板にはアツアツのハンバーグ料理
ソースはジャポネソースだと思うんですがこれもハンバーグがあっさりといただけハンバーグの他にはモヤシ、ナス、かぼちゃ、グリンピース、インゲンがjumee☆faceA3


そしてデザートのシフォンケーキとドリンク
R0010806s

R0010809s
私はアイスコーヒーに。
なんか氷が丸いと可愛くて嬉しくないですか? 私だけ?笑

住宅街にあり穴場的なお店かもしれませんが夜などは多いようです。
今回食べたのはどれも美味しく量や味、お値段とも満足いたしましたキラキラ

久しぶりにまた行ってみたいと思ったお店でしたjumee☆faceA4


おごちそうさまでした☆
 





今日のわんこ
20080507_173934.jpg
わんわん花みち園のわんこ





ニクキュウSun Shine
  住所 福岡県糟屋郡志免町志免中央4-9-39
  TEL 092-935-3237   
 



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます
Sun Shine (洋食 / )
★★★★ 4.0


 
関連記事




2008/05/07 17:41 | 福岡でごはん♪THE洋食(ハンバーグなど) | Comment (2) Trackback (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
再度来店する価値あり
ほほー、4点ですか(児玉風に)
高得点だとは思いますが、むしろその点数すら低いと思わせるくらいのめっけもんですよ。味はそこそこですけど、量と値段はすばらしいと思います。

食べログの方は住所変更するように申請しときました。
2008/05/07(水) 22:36:13 | URL | ほいっぴゃ~ATOZEKI #-[ 編集]
ほいっぴゃ~ATOZEKIさん☆
あ、私も申請したんですが(* ̄∇ ̄*)

ほいっぴゃ~さんはえらい気に入ったようですねv-291
なんかカップルコースもオススメらいいですよ?

ちょいと値段は高くなりますがゞ( ̄∇ ̄;)
2008/05/08(木) 12:04:54 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さてお昼の時間になったわけだがいったい何処へ・・・と行く店に迷って食べログでテキトーに検索したお店です。
2008/05/11(日) 08:33:25 | 続けられませんでした/(^o^)\
管理人の承認後に表示されます
2013/07/13(土) 20:15:36 |
