美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 Brown Beat ☆日曜も日替わりランチ有り♪ランチ680円~とリーズナブル☆ 熊本市月出
2008年05月20日 (火) | 編集 |
閉店されています。



ひごなびという熊本のグルメ口コミサイトをたまに利用するんですが今回はこの ひごなびのクーポン指を使い、デザートサービスしていただきましたjumee☆SaturdayNightFeverR


Brown Beat
R0010905b

R0010900b

日曜日にお店に行ったんですが日替わりランチもやっていてお値段も
※写真クリックすると拡大します
R0010890.jpg


お安いですjumee☆faceA4

他のメニューもそう高くありません
※写真クリックすると拡大します
R0010888.jpg


今回は日替わりランチ(スープ・サラダ・ソフトドリンク付き)しょうが焼きチーズインオムライスをオーダーしましたキラキラ   

まずは日替わりランチのしょうが焼き(680円)
R0010892b
玉ねぎの入ったコンソメスープとサラダ です。
スープはしっかりと味が付き濃い味付けでした。私好み♪

しょうが焼き
R0010896b

R0010897b
この照り (*´∇`*)
一枚おすそ分けしてもらい食べましたが、お肉もぺらぺらではなくちょいと厚めのお肉が使われていて味も美味しかったjumee☆faceA4 


コーヒー
R0010901b
ドリンクはウーロン茶やソフトドリンク(炭酸系やフルーツ系)はセットに付いてきます。
コーヒーと紅茶が飲みたいときは+100円となります。


私は日替わりランチのチーズインオムライスもぐもぐ
コンソメスープにサラダ
R0010892b


チーズインオムライス
R0010894b
綺麗に巻かれた卵のオムライスきれいですねはーと

中にはとろりとしたチーズが入っていましたはーと
R0010898b
今はオムライスにはとろとろの卵がのっかりデミグラスソースがかかっているのも多く観られますが
ここのはお手本のオムライスっという感じで中はチキンライス、上のソースも甘酸っぱいトマトケチャップがかかり、なんだか懐かしい味がするオムライスjumee☆faceA3 美味しかったです♪


私は+100円で紅茶にしました
R0010903b
ティーポットに入ってきたのでカップに3杯分ほどあったかと思いますよ、お腹一杯(* ̄∇ ̄*)


そして今回ひごなびのクーポンを使い、デザートがサービスにjumee☆loud laugh4
R0010904b
ん~~やっぱり最後のデザートは落ち着きますねぇはーと
しかもサービスですしjumee☆faceA176 うっしっし98666


このひごなびのお得なクーポンサービスですが、携帯からひごなびモバイル版にアクセスしてBrown Beatのクーポン画面をスタッフに見せれば携帯からでもクーポンが使えますjumee☆faceA4 

日替わりランチが680円とお安く、味も今回いただいたランチは美味しくいただけましたキラキラ
日曜日もこのお値段でランチやっているのでお安くすませたい方にはおすすめですjumee☆faceA3






今日のわんこ
20080520_211417.jpg
モーモーファーム竹原牧場のわんこ





ニクキュウBrown Beat
  住所 熊本市月出1-7-46
  TEL 096-381-1544
  営業 11:00~22:00 (ランチタイム15:00迄)
  休日 火曜日



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます
Brown Beat
☆☆☆3.5
 
関連記事




2008/05/20 19:02 | 熊本でごはん♪THE洋食(ハンバーグなど) | Comment (0) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ひごなび侮りがたし。
2008/05/26(月) 22:57:28 | 続けられませんでした/(^o^)\
