美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 益正工房 ☆ランチは1200円で食べ放題、デザートは20種類以上☆ 福岡市博多区麦野
2008年06月03日 (火) | 編集 |

※2009/10/10更新
現在ではバイキング形式はやめられているようです。


以前、コラーゲン料理の食べ放題の店、たんとたんと指へ行ったときに

R0011005m
R0011003.jpg

この看板を通り過ぎ、いつかは行かなくてはと思っていた益正工房

ランチは1200円と食べ放題にしてはリーズナブルですね。
さっそく店内に。

きっと食べ放題は混むだろうとオープン時間に合わせオープン時間の11時に着いたんですが
料理がまだ全部揃ってなく、後からちょこちょこと店員さんが料理を持ってきていました。
R0011010m

R0011011m

そしてピザやパスタなどはオーダーバイキングでしたキラキラ
※下の写真はクリックすると拡大します
R0011006.jpg

っとここで店員さんがオーダーの料理は少々時間がかかりますと。


んじゃ早速とりあえずパスタとピザをオーダーしたんですが、店員さんの言ったとおり少々じゃなく結構遅い。。。ゞ( ̄∇ ̄;)


さぁ料理を早速取りにいきましょうjumee☆SaturdayNightFeverR
R0011008m
焼きそば、ハンバーグ、かぼちゃの煮物、サラダ、焼きナスなど


R0011012m
しょうが焼き、チキン南蛮、から揚げ、さつま揚げなど


そしてオーダーして15分ほどしてやってきました
R0011015m
チキンとほうれん草のクリームソース
これが正直塩気もほとんど無く残念ながら美味しくいただけませんでしたあせ
店内に塩が置いてないか探してしまいました(笑)


そして注文して25分ほどしてピザが
R0011016m
ナスのひき肉トマトソース
ってかメニューのピザ生地は厚くてモチッとしてそうなのにやってきたのは、ぺっらぺらのピザんー う~~ん、これも正直イマイチでございましたぁ・・・

そしてここでドリアとカレーもオーダーしてみる。

そしてやってきたのは15分ほどで
R0011018m
釜焼きドリアの小エビときのこのトマトクリーム

そしてその5分程後に
R0011019m
釜焼き黒カレー
メニューには釜焼きドリアと釜焼きカレーは別に書いてあったんですが両方食べてみても違いがわかりませんでした。両方ドリアっぽいあせ 

この黒カレーですが釜焼きよりも
R0011021m
普通に白ご飯にかけて食べた方が美味しかった(* ̄∇ ̄*)

料理の中でこの黒カレーが一番美味しかった料理

釜焼きドリアと釜焼きカレーは、やってくるまでに間が空きもうお腹一杯になってきた頃にやってきて正直二品の量が少なくて救われた感じ(苦笑)
近くにいたお客さんも注文した料理はまだかと店員さんに尋ねられていました。
オーダー料理は最初に頼んでおいた方が良いと思いますゞ( ̄∇ ̄;)


そしてデザート
R0011024m
ガトーショコラ、きなこ餅、桜餅、クッキーなど
ガトーショコラやクッキーはドライな感じで口の中の水分が吸い取られました(笑)
ドリンクは必須です98666 

R0011025m
シフォンケーキ、野菜ケーキ
シフォンケーキは柔らかくて生クリームを付けて食べれ美味しかったですjumee☆faceA4

R0011022m
ティラミス、ミルクプリン、チョコプリンなど
このカップに入ったプリンはどれも味は美味しかったんですが、残念ながらぬるかったんですよねんー
これ冷たかったらもっと美味しかっただろうなーゞ( ̄∇ ̄;) 

開店から並べられていて、ようやくみんなデザートを食べようとやっとデザートが減りだす。開店から一時間ちょいほど置いてあったせいで冷たいデザートも温くなったのでしょう。冷蔵庫から出されてすぐのをゲットできれば吉ですな。


外の看板やメニューには夜は1580円と書いてありますが、店内に入る前の扉には
昼は1200円、夜は1700円に改正したと書いてあったと思います。

今回ランチで1200円と食べ放題ではリーズナブルなお値段で食べたんですが、正直味は普通でした。
まぁお安いからと言われればそれまでですが、そう考えるとあまり値段が変わらず同じくオーダーバイキングでピザやパスタが食べれるピソリーノ指が美味しいかなあせ 

しかし12時半頃になると待ちが出ていました。
やはりみんな食べ放題好きですねぇ98666 


おごちそうさまでした☆







今日のわんこ
20080603_234238.jpg
わんわん花みち園のわんこ





ニクキュウ益正工房HP
  住所 福岡市博多区麦野3-19-9
  TEL 092-581-2651
  営業 11:00~15:00  17:00~23:30
  



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます
益正工房
☆☆☆3 
関連記事




2008/06/03 19:51 | 福岡でごはん♪食べ放題! | Comment (0) Trackback (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バイキングじゃないと損しているような気がしている最近の自分が怖い(;゚Д゚)
2008/06/18(水) 00:29:44 | 続けられませんでした/(^o^)\
管理人の承認後に表示されます
2013/07/03(水) 19:21:53 |
