美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 バイキングレストラン GA倶楽部(グローバルアリーナ内) ☆6/15までスイーツフェア開催☆ 福岡県宗像市
2008年06月09日 (月) | 編集 |
よくポストに入っている求人案内のチラシを相方さんに渡され、なんだ?っと観てみると求人求むと共にサービス券も付いていたバイキングレストラン GA倶楽部

みてみると

6/4~6/15 スイーツフェアー


ですよねぇ~
そりゃ~行きますとも°。゜(# ̄ ▽. ̄#)


サービス券にはランチ60分1400円→90分1400円に。ちなみに90分は普段は1700円とお高い目
※以下の写真はクリックすると拡大します
R0011079.jpg
 

それとやっぱりスイーツフェアに惹かれますし、行ってみることにいたしましたjumee☆SaturdayNightFeverR


GA倶楽部はグローバルアリーナという施設内にあります。
かなり敷地が広いのにびっくりしました。
一万人収容のスタジアムやテニスコート、キッチン付きのコテージタイプの宿泊施設、合宿などにも使われるんでしょう、ロッジなどの施設があります。


バイキングレストラン GA倶楽部
R0011096.jpg

R0011080.jpg
 
二階がGA倶楽部となっています。

※以下の写真はクリックすると拡大します
R0011078.jpg

アフタヌーンバイキングもやっているようですよチョコケーキ

 
11:30開店なんですが、開店に合わせ着いたんですがCLOSEの看板が。
お客が何組か待っていると、後からきたお客さんが二階にとっとこ上っていった?
開いてんのか?っとついていってみるともうお客がいて食べてるではないですか!!

何組か下で10分弱待っていたんではないでしょうか。
一応スタッフさんにクローズになっていることを告げ、席に着く。

R0011088.jpg

窓際ゲットで眺めもいいですねぇclover

さぁ料理を取りにいきましょうjumee☆SaturdayNightFeverR
R0011082g

取りすぎでしょ ゞ( ̄∇ ̄;)


R0011083g
パンもあり、バターとイチゴジャムでjumee☆faceA5

R0011084g
食べてない料理も含め
から揚げ、パスタ類、ピザ、フライドポテト、ハンバーグ、ウインナー、チキンカレー、煮たまご、オムレツ、炊き込みご飯、白身魚のトマトソース煮、マーボー豆腐、サラダ、ミネストローネ、味噌汁、煮物etc...

結構な種類がありましたよjumee☆faceA6

開店時間を狙っていくと待たなくてすむのですが、料理がほとんどぬるいんですね。
パスタやピザはやはり温かいのが美味しいので、みんなが取り空になり次にやってきたのをゲットすると温かいのが食べれます。
ピザやパスタはすぐには取りに行かずグッと我慢し、次にやって来るのをまち出来立てをゲットしましょうグッ
一つのパスタを出来たてと時間が経ったのを食べ比べましたが全く美味しさが違いました。


このローストビーフ美味しかったです♪
R0011085g
ニンニクの効いたソースは美味しかったですゾ


そしてスイーツフェアーのスイーツたちだぁ~~~ビックリみっちゅ
R0011090g

これまた取りすぎ ゞ( ̄∇ ̄;)

ブログをやっていると、こげん食べれるとかいなと思いながら写真を撮るなら全種類撮らねばと全種類取ってきてしまう笑
R0011094g
クッキー、きな粉餅、マドレーヌ、フィナンシェ、パウンドケーキetc...

R0011093g
シュークリーム、チョコケーキ、ショートケーキ、シフォンケーキ、フランボワーズムース、ミルクプリンetc...

R0011092g
ティラミス、ロールケーキ、チョコシュー、グレープゼリー、メロン、パイナップル、オレンジ、ライチetc...
ティラミス美味しかったなぁはーと
そしてソフトクリームがあるのも嬉しい(*´∇`*)


言い訳がましいかもしれませんがこのデザートたち

プチサイズですからぁ!!!  ( ̄∇ ̄)アハ  




ってかもう

胃がくるちい (* ̄∇ ̄*)

バイキングの料理としては美味しかったと思います。
しかし今回サービス券を使ったので1400円でしたが、普段はランチ90分1700円というのはちょいお高いかもしれませんね。
ここは60分と90分のプレートはテーブルに置かれるものの料金前払いなので時間は以外とちょいとオーバーしてもばれないのかも?? 

もくもくと食べるのに集中すれば60分1400円でいけるかもです笑
 



おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20080609_230217.jpg
わんわん花みち園のわんこ





ニクキュウバイキングレストラン GA倶楽部HP指
  住所  福岡県宗像市吉留46-1
  TEL  0940-33-9234
  営業  平日 11:30~15:00 (O.S.) 17:00~20:30 (O.S.) 
       土日祝  11:30~20:30 (O.S.)
  休日  無休
 


ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます
バイキングレストラン GA倶楽部
☆☆☆3.5
関連記事




2008/06/09 18:55 | 福岡でごはん♪食べ放題! | Comment (5) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんちにはぁ
今日はブログをゆっくり見させていただきましたv-238
どうしてこんなに通なところばかり知ってらっしゃるんですか?
私も福岡に来て2年になりますが、いまだに道もよく解りませんv-17
主人は地元なのですが、お休みは面倒臭がって連れて行ってくれませんv-239
よかったら今度私に道案内でもしてあげてくださ~いv-254
首を長~~~くしてお待ちしておりまぁす(^^)
2009/04/18(土) 14:25:04 | URL | ママリン #-[ 編集]
ママリンさん☆
お店はほかのブロガーさんのブログをみては美味しそうなとところを探しています(^_^)
主人は福岡の人なのである程度の場所はわかっているみたいでが私はまったくいまだにわかりませんゞ( ̄∇ ̄;)
ママリンさんは福岡にいらっしゃるのですね☆
唐津にドッグカフェをと言ってらっしゃったので佐賀の方かと思っていました(^▽^;)
ママリンさんはどこの出身なのでしょうか?

案内できるように早く道を覚えないといけないな(^_^)
2009/04/19(日) 18:40:33 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19(日) 19:53:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22(水) 10:16:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22(水) 11:09:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
何気に新聞の折込み広告を見てると、よくある2色刷りの求人案内の端っこに「GAクラブ スイーツフェア」なるものを発見。これも何かの縁です...
2008/06/12(木) 02:13:09 | 続けられませんでした/(^o^)\
