美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 日本全国「こだわり」食の彩典in熊本 ☆佐世保バーガー、LOG KIT デカっっ!!☆  
2008年06月22日 (日) | 編集 |
先週行ってきたグランメッセ熊本であった食の彩典

まだまだネタはたくさんあるんですがほとんどアップできていない・・・マジですか

先日記事を書いた花月堂指のぷりんシューを買うために3時間待つという事態。

その待ち時間などに買って食べて美味しかったのが
R0011185.jpg

LOG KITの佐世保バーガー

お値段は1000円弱とお高く、待ちも少し出ていたので買おうか迷ったんですが
R0011181.jpg

結構有名なお店っぽい

そいえばぴったんこカンカンで孫悟空の格好をした慎吾ちゃんが食べていたこのハンバーガーはーと

R0011183.jpg


バンズがデカいぞ ( ゜Д゜)


R0011186.jpg


で、でかいぜ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!       ワォって・・・


R0011187.jpg

パティ、エッグや野菜、ベーコンとのバランスがいい。
そしてソースも美味しかったですjumee☆faceA4
たぶんマク○ナル○のハンバーガーの2.5倍はあるでしょうか・・・目


こりゃ相当カロリー高いな °。゜(# ̄ ▽. ̄#)  



おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20080623_004906.jpg
わんわん花みち園のわんこ






ニクキュウLOG KIT(HP指)


ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 

関連記事




2008/06/22 00:00 | 美味しいイベント☆ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お店に食べに行くと、必ずハンバーガー頼まないといけないんですよ(>0<)
チリビーンズポテトだけ食べたいと思ってもですね・・・(苦笑)
ホント高カロリーですよね!2食分はあるかもですね(笑)
美味しいからいいかっ☆
2008/06/24(火) 12:17:06 | URL | ふーた #7rCFtE8k[ 編集]
ふーたさん☆
そのチリビーンズポテトがものすごく食べてみたい(笑)
長崎に行ったときはやはり本店で食べてみたいです(*´∇`*)
美味しいものは大体が高カロリーなんですよねぇ・・・v-292
2008/06/24(火) 18:40:32 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック