美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 むらかみ食堂 ☆ジューシーなから揚げ最高☆ 大分県中津市
2008年01月09日 (水) | 編集 |
大分の中津市にはわんわん花みち園があるので何回か行ったことがあり中津ではから揚げが有名という事で、そりゃもちろん食べなきゃねキラキラ

以前も有名な某から揚げ店のから揚げを食べたんですが、私的には 普通。。。

また中津にくることがあったら買わなくっちゃっとまではなりませんでしたが
今回行ったから揚げ店はとても美味しかったグッ


むらかみ食堂
murakamikaraage1.jpg

正直、とても古いお店で綺麗とはいえないんですが、最初入るのに戸惑ったくらい笑

いやしか~~~し!
口コミでは美味しいと評判だしこれは食べなくてはと店内に。
店内でもから揚げ定食もあり食事が出来るようです。


テイクアウトではグラム単位でも個数でも買えるようです。

さっそくアツアツのから揚げを食べる
murakamikaraage2.jpg

ハフハフ言いながらアツアツのをいただきましたが、お肉がジューシーで味もしっかり染み込んでなんとも
美味いは-と

まぁ、1つずつ揚げたてをまずは食べてみて残りは夕食の時にでも食べようと7個買ったんですが帰り着いた頃には からっぽ笑

これがちょっと小腹が空き、ちょっと一個食べてみようかと冷めたのを食べてみてもこれまた
美味しかった
それから二人で残りの5個食べて完食です。。。

もう少し買っときゃよかった汗;


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20080118_155619.jpg
わんわん花みち園のわんこ





ニクキュウむらかみ食堂
  住所 大分県中津市本耶馬渓町曽木2040-6
  TEL  0979-52-2317



ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

関連記事




2008/01/09 14:57 | 熊本、福岡以外のお店です☆ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なんかメチャ守備範囲広くないすか~
いったいどこの方なんだろ~
熊本と思ったら福岡まで・・・
また楽しい記事
期待してま~す

応援ポチ(^ワ^)/
2008/01/15(火) 19:22:20 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
熊本んもんです
福岡にもよくいくんですよ(^ー^)v
福岡に行かれるときは参考になれたらいいですけれど☆
ゆっき~さんたくさんお店に行ってらっしゃいますね~!
参考になります(^◇^)

2008/01/15(火) 19:48:57 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
