美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 から王のから揚げ ☆から揚げ弁当が250円!安っ☆ 熊本市西子飼町(子飼レトロ通り商店街)
2008年07月28日 (月) | 編集 |
子飼商店街にから揚げ弁当が激安なお店があります。

から王
SA290040.jpg

おいでニャ~

と招き猫から呼ばれまして、早速から揚げ弁当を買うことにいたしました。


から揚げ弁当(250円)
SA290053.jpg

250円ですよ奥さん!

お安いですねぇ

確かに中はから揚げとキャベツとご飯とシンプルですが結構量が入っています。
このボリュームで250円は満足です


そしてから揚げも美味しい
ちょうど揚げたてだったのかお弁当には揚げたてを入れてくれるのかから揚げはアッツアツで外がカリっとしていて中はジューシー♪
しっかりと味が付いているので、から揚げだけでも充分ご飯のおかずになりますよjumee

このから揚げをつまみに冷た~いビールをゴックゴク飲むと美味いだろうなぁ(* ̄∇ ̄*)


おごちそうさまでした☆






今日のにゃんこ 
20080728_203809.jpg
近所のにゃんこ





から王のから揚げ
  住所  熊本市西子飼町(子飼レトロ通り商店街)
  TEL  096-346-4318
  



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 

 
絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます
から王のから揚げ
☆☆☆3.5
関連記事




2008/07/28 21:09 | テイクアウトでお願いします(*゚∀゚)ノ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
安~~~いv-405v-405v-405

唐揚げ美味しそうv-532v-532v-532
買いに行かなくっちゃv-355v-355v-354
2008/07/29(火) 12:25:32 | URL | さほりん #-[ 編集]
さほりんさん☆
お安いでしょ?
しかもお腹一杯になりますし満足いたしました☆
一応何食か限定となっていた気もしましので早めに行かれたほうがいいかもしれませんよv-291
2008/07/29(火) 20:27:35 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
