美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 2008 第18回 東区花火大会 ☆最後の目玉、大玉打ち上げ連発は必見☆ 東区香椎浜海岸
2008年09月01日 (月) | 編集 |
8/30に東区香椎浜で行われた花火大会に行ってきましたぁ~キラキラ

やっぱり花火っていいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

毎年どこかの花火大会を観に行くんですが飽きません。何度観てもいいなぁ。

東区の花火大会は一昨年に初めて観に行き、真上に上がる大玉花火に感動したのを覚えていました。
今年はどうなのかなぁ(*´∇`*)


この会場にはなんとか歩いていく距離であるため、会場には歩いていきました。交通規制もありやはり道路は渋滞していて確実に車より歩いていく方が早い。

会場に行くと人、人、人°。゜(# ̄ ▽. ̄#)
10万人ほど去年は観客がいたようですが今年もなかなか多そうです。


R0012170.jpg

陣取った場所、かなり良かったです☆
真正面から花火が上がってしかも打ち上げ場所から結構近いので花火は顔を真上に上げないと観れないくらい(*´∇`*)
首が痛くなりそうですが、そんなことを忘れるくらいとても綺麗で感動した花火大会でした♪



ここでラストの10分ほどの花火動画をご覧くださいませ☆

神様からの贈り物~ラストまで



動画が長い!という方は東区花火大会名物の大玉連発~ラストまで



ラストだけでイイという方はこちら
ラスト3分の花火にはと~~っても感動しました(T△T)



とにかくラスト3分の花火では私もそうですが



わぁ~~~!!



すご~~~い!!


すご~~~~~~~~~~い!


わぁ~~~~~~~~~~~~!!


おお~~~~~~~~~~!!!



という周りの声が凄かった(笑)

花火が終わると拍手がおこっていました。

ほんとラスト3分の花火は自分の視界に花火が納まらないほどにでっかく綺麗な花火でしたキラキラ

さぁ、あと一つ大きな花火大会が待ち遠しい!
八代花火大会♪
去年も涙がでそうになるほど感動しちまった。
今年も期待できるのかなぁ(*´∇`*) 楽しみだjumee☆faceA6






今日のわんこ
20080901_210344.jpg
モーモーファーム竹原牧場のわんこ





ニクキュウ東区花火大会(HP指


ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6
 
関連記事




2008/09/01 20:13 | 花火大好き☆ | Comment (4) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
今年も花火大会行けなかった!!
花火の動画を見て
ちょっと癒されましたよ
夏の花火実物を見たかったなー!!
花火にぽちっと!^^k
2008/09/02(火) 21:38:55 | URL | Kensuke^^k #-[ 編集]
こんばんわ~

今年の夏は引っ越しのバタバタで花火見てなかったんで
大感動です♡

動画UPありがとうのポチ~(*^^)v

今日のワンコもツボです!!!
これから首痛くならへんようそーやって花火見ようと
思います 笑♪
2008/09/02(火) 22:32:15 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
Kensuke^^k さん☆
まだ10月にある花火大会がありますよ~(* ̄∇ ̄*)
八代花火大会はさらに感動しますよ☆

http://manpukupu.blog31.fc2.com/blog-entry-76.html
去年のも動画アップしてるので良かったらどうぞ☆

みるなら打ち上げ場所近くまで行き、観るべしです!o(^◇^)o

2008/09/03(水) 18:24:33 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
あっちゃんさん☆
私の願望と一致したわんこの写真があったので(笑)
関西の方の花火大会も盛大で綺麗なんでしょうね☆
動画喜んでいただき嬉しく思います(*´∇`*)
2008/09/03(水) 18:27:14 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
去年はドラゲーのドラゴンゲートのトリアーダ宗像大会と重なって見にいけませんでした。だもんで2年振りです。
2008/09/01(月) 22:15:45 | 九州味-別館
