美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 清香園食堂 よってこ ☆ホークスが勝利した翌日の夜、三種の定食・三種の単品が10%オフ&生ビール一杯サービス☆ 福岡市中央区天神
2008年09月02日 (火) | 編集 |
焼き肉屋さんがやってる定食屋さんといえばお気に入りの店、泰元食堂指がありますが、こちらよってこも焼肉の清香園が営んでいる定食屋さんだそうです。



さてさてメニューですが
※以下の写真はクリックすると拡大します
R0012108.jpg
私は最近もつ鍋にはまってまして、やはり今日もホルモンでいくぞ。
この翌日ももつ鍋用のホルモンを買いに行き家でもつ鍋を作って食べたのである(笑)

ってことでオリジナル辛味ダレで仕上げたホルモン鉄板焼きぶぅふぅ焼定食(1000円)をオーダーjumee☆faceA6


4種の夏メニュー新登場らしいです
※以下の写真はクリックすると拡大します
R0012109.jpg
相方さんは韓国冷麺定食(950円)に。



そしてオーダーした後に知ったのである。
※以下の写真はクリックすると拡大します
R0012107.jpg
前日ホークスが勝利してたらしく、ぶぅふぅ焼定食をオーダーした私は10%オフになり、しかも生ビール一杯サービスjumee☆faceA176

ホークスありがとうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

相方さんは生憎ビールが好きではないので、いっただっきま~~す ( ̄∇ ̄)/

ひゃっほ~~うまい!Ψ(`▽´)Ψ

あまり普段ビールは飲まない私ですが、プレミアムモルツうまかったっす(うえっぷ) 


韓国冷麺定食(950円)
R0012110.jpg
これでカロリーが657カロリーだそうです(゚д゚)
豚バラ丼・ミニ韓国冷麺・サラダ・味噌汁・お漬物・デザートがセットになっています。これで657カロリーしかないのか??

R0012116.jpg
麺はつるっとしていて歯ごたえがあり美味しかったです。冷麺の味はあっさりとしていました。


ぶぅふぅ焼定食
R0012112.jpg
やはり泰元食堂とどうしても比較してしまいますね。辛味ダレ自体そこまで味は悪くないんですがやはり泰元食堂のあの甘辛いタレの方が私は好みです。
そして量も泰元食堂の方が多かったような気がします。


R0012115.jpg
う、うまそう。

そしてやはり何度食べても飲み込むタイミングがわからないほど歯ごたえのあるホルモン(笑)
飲み込むタイミングが難しかったのは泰元食堂も同じ(* ̄∇ ̄*)
でもホルモンってうまいΨ( ̄∇ ̄)Ψ


そしてよってこはお味噌汁、ご飯、漬物がお替り自由ということ。
それにホークス勝利の翌日には17:00~23:30、三種の定食、三種の単品と限定ではありますが10%オフになり更に生ビール一杯サービスってのは嬉しいサービスですねjumee☆faceA4(夏限定企画) 

よってこに行かれるのであれば前日のホークスの勝敗のチェックお忘れなく☆


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20080902_205855.jpg
P2ペットワールドのわんこ




ニクキュウ清香園食堂 よってこ(HP指) 
  住所  福岡県 福岡市中央区 天神2-3-10 パインクレストビル1F
  TEL  092-716-9229
  営業  11:30~00:00 (L.O.23:30)
  休日  無休
 
    


ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6 

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

清香園 よってこ 天神店 (セイコウエン ヨッテコ) (焼肉 / 西鉄福岡)
★★★★ 3.5


関連記事




2008/09/02 19:28 | 福岡でごはん♪定食☆ | Comment (4) Trackback (3) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ~w(゜o゜)w!
ホークス勝利の翌日は、メチャお得ですね~v-218

昨日はホークス、勝ってるから、今日がチャンス!
久しぶりに行ってみようかな(^◇^)

2008/09/04(木) 01:57:51 | URL | ちょいグル #ERqGwL52[ 編集]
こんにちわ♪
クリックで拡大しまくってたら
お腹空いて来ました 笑

ホークスが勝って嬉しいサービスですね♡
関西でも阪神が勝つとサービスのお店が良くあります^^

美味しそうな定食に1票です(*^^)v
2008/09/04(木) 16:57:24 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
ちょいグルさん☆
コメントありがとうございます☆
タダで美味しいビールが飲めますよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
今日は熊本は暑かったんで冷たいビールをゴクゴクと飲むと美味しそう(* ̄∇ ̄*)
ただ「夏限定」とはいつまでなんでしょ?
2008/09/04(木) 18:27:42 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
あっちゃんさん☆
そっか、そちらは阪神なんですよね☆
関西はサービスがいいお店がいっぱいありそうなイメージがあります(* ̄∇ ̄*)
私もあっちゃんさんのブログにいくとお腹が空いてきます(笑)
2008/09/04(木) 18:30:19 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はなんだか無性に「ガッツリ系」ご飯が食べたくて、天神の「清香園食堂 よってこ」にランチに行ってみました。 このお店は、焼肉の「清香園」が7月にオープンした、鹿児島産の黒毛和牛の肉を使った定食がメインのお店で、ちょうど「焼肉 泰元」が警固に「泰元食堂...
2008/09/04(木) 02:01:10 | ちょいグルオヤジの美味しい毎日!
福岡に生まれてよかったぁ~ ホークスサイコー\(^O^)/
2008/09/05(金) 00:06:26 | とんこつブログ九州味
管理人の承認後に表示されます
2013/07/03(水) 19:53:03 |
