美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 フォンターナ ☆やわらかハンバーグときのこスープ最高☆ 熊本市江越
2008年07月01日 (火) | 編集 |
2015/4/23更新
先日久しぶりに行ったらかなり土日のランチがかなり高くなっておりメインのハンバーグも野菜などなく…デザートなどもついてなくちょっとがっかりしてしまいました…経営がかわったんでしょうか…


ハンバーグ大好きな私はーと

ハンバーグ&ステーキ専門 フォンターナには何回か行っておりお気に入りのお店です。
美味しいお店ないかと尋ねられてここを紹介するとほとんどのみなさんが喜ばれます。

今回久しぶりに行ったんですがメニューも豊富になっていました。
オープン当初よりソースの種類が何種類か増えていました。
焼き方は以前と変わらず焼き煮込みのどちらからか選べます。

そしてお魚のランチも出来てまして今回はその魚のランチ(1090円)とハンバーグおすすめランチ(1290円)を頼んでみる事にしましたnimo


まずは両方に付いているサラダ
071020_1249~0001

ドレッシングも美味しくパクパクいけちゃいます。


ハンバーグおすすめランチにはこの
071020_1258~0001

きのこスープが付いています。
この上のパイ生地を中のアツアツのきのこクリームスープに絡めて食べるはーと
う~~たまりませんは-とスープがかなり熱いので慌てて食べて舌をヤケドしないように(経験者)


そして今回は
071020_1314~0001

煮込みのトマトソースを頼んでみました。
トマトソースに上にはたっぷりのチーズとトマトがのってますキラキラ相変わらずハンバーグは柔らかくアツアツで美味いはーと
この鉄板の周りのソースが焦げてカリカリしたところも美味しいんですよね笑
うん、やっぱりここのハンバーグは 美味しい ですjumee☆faceA6


そしてライスかパンが選べます
071020_1315~0003



そして魚のランチには
071020_1258~0002

こちらのスープ
このスープも濃厚でなかなか美味しい。


そしてメインの舌平目のムニエル
071020_1315~0001

ハンバーグとステーキ専門なので正直料理がくるまでどうなんだろ?と思ってたんですが
これがなかなか美味しいグッソースも美味しく申し分ありませんでした。


ハンバーグが好きな方には是非食べてもらいたいハンバーグです。
ステーキは食べた事ありませんが食べた人に聞いたら美味しかったと言ってました。
お肉が苦手な方でも魚のランチも出来ていますし一度お試しあれキラキラ


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20080125_001241.jpg
dogスタジアムのわんこ) 




ニクキュウハンバーグ&ステーキ専門 フォンターナ
  住所 熊本県熊本市江越1丁目24-21
  TEL 096-312-8301
  営業 11:30~17:00 (15:00LO) 17:30~23:00(21:30LO)
  休日 無休



ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

関連記事




2008/07/01 11:47 | 熊本でごはん♪THE洋食(ハンバーグなど) | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/24(金) 09:09:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
