美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 デトロイト・メタル・シティ ☆クラウザーさんにヤラれ、根岸君に癒される。松ケンサイコー☆
2008年09月11日 (木) | 編集 |
映画館で滅多に映画を観ることがないんですが二年ほど前に日テレの策略にまんまとかかりテレビでデスノート前編を観た後にデスノートの後編を観に行った以来の映画館鑑賞(* ̄∇ ̄*)
原作も読んでいたんですが、見事にLを演じていた松ケン。

デスノートを演じる松山ケンイチに惚れ、それからドラマセクシーボイスアンドロボでは母性本能をくすぐられ一人部屋でニヤニヤしながらドラマを見ていたもんです(気持ち悪)

テレビで素で出ていると青森のなまりが出ていてそれでまた母性本能くすぐられる(ぐふ)


そして二年ぶりに観た映画はデトロイト・メタル・シティstar6

クラウザーさんサイコーでした絵文字名を入力してください


アニメの役をここまでこなす俳優さんは松ケンだけではなかろうかといってもいいくらい。DMCのアニメもちょこっと観ましたがクラウザーの立ち姿もアニメそっくり目
映画館で笑いこらえるのが苦しかった(* ̄∇ ̄*) 

心優しき青年・根岸崇一は、オシャレな渋谷系ポップソングミュージシャンを夢見て大分の田舎町から上京。

「そのキッスの味はきっとラズベリ~♪さっき食べたケーキの仕業さ~」
渾身の甘いポップソング「ラズベリーキッス」でデビューを目指すが、ふとしたことから奇抜なメイクと演奏で人気を博す悪魔系デスメタルバンド「デトロイト・メタル・シティ」(通称DMC)のギターボーカル「ヨハネ・クラウザーII世」として活躍する羽目になってしまう。オシャレとポップソングが大好きな憧れの美女・相川さんにはそのことをひた隠して活動を続ける根岸青年だったが、DMCのデビューシングル「ラズベリーキッス」・・・もとい「SATSUGAI(殺害)」が爆発的なヒットとなり、その意思とは裏腹にクラウザーさんはどんどんカリスマとなっていく。。。


この根岸くんが唄う時の腰のくねくね感がなんとまぁ笑えてかわゆいヾ(>▽<)ゞ

しかし一変してクラウザーとなる根岸青年の変わりようったらゞ( ̄∇ ̄;)



映画を観た後、一緒に行った相方さんにテレビ化されたらいいねはーとと言うと「それはなかろー、まず歌詞が放送されん」

ほー?確かに映画館では音がでかすぎてなんて言ってるかわからんかった(* ̄∇ ̄*)


・・・っとDMCの歌詞を検索してみる。



「魔王」より

女は全てオレの奴隷
やりたい時にオレは殺る
そう 犯し放題 オレは魔王






20080911_175401.jpg







「恨みはらさでおくべきか」より

貴様の罪は俺が罰する
オレは地獄からの使者
貴様の尻を八つ裂きじゃ

恨みはらさでおくべきか






20080911_180902.jpg






「SATSUGAI」より

オレには母さん父さんいねぇ
それはオレが殺したから
サツガイせよ
サツガイせよ
 





20080911_181845.jpg


確かに教育上よくありません°。゜(# ̄ ▽. ̄#)
こんなことを言っていたなんてクラウザーさん。。



そんなクラウザーさんですがこんなお茶目な一面も



クラウザーさんと根岸くんの撮影風景+松ケンインタビュー



これはLの松ケン君ですが、ほんとお疲れ様でした!と言いたくなります。あなたの地元テレビ局はありましたか?熊本のKKTでは目をこすり眠たそうなLが(笑)これ観ていると段々となんか笑えてくる( ̄∇ ̄)

ってかこれ集めた人どこまで松ケン好きなのだ?
http://jp.youtube.com/watch?v=mXpuwdjyLao


youtubeを観ていると結構DMCの動画も多く観ていたらきりがありません( ̄∇ ̄;)

DMCは何も考えずに単純に笑える映画だったと思います。辛いことがあった方は是非ご覧ください(笑)






今日のわんこ
20080911_191511.jpg


ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6 
関連記事




2008/09/11 20:07 | 好きなものは好き☆アニメなど・・ | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
今日は楽しいワンコのやりとりに
ポチんっと一票です(*^^)v

松ケンって松山ケンイチ君やったんですね♪
失礼いたしました><

私サンバを思い出してしまいました 笑
2008/09/11(木) 20:28:21 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
あっちゃんさん☆
やはり「まつけん」と聞けば松平健を思い出す人が多いようですね(* ̄∇ ̄*)笑
毎回わんこ吹き出しになんて書こうとちょいと考えるんです・・・(苦笑)
応援ポチありがとうございます(*´∇`*) 

2008/09/12(金) 11:18:36 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
デスノート僕もみました。
ほんと個性的なキャラを
旨く演じていたと思います!
応援ぽち!
2008/09/13(土) 12:00:00 | URL | Kensuke^^k #-[ 編集]
Kensuke^^k さん☆
Kensuke^^k さんもデスノートご覧になりましたかo(^◇^)o
アニメのキャラを演じるってなかなか難しいと思うのですが松ケン君は仕草なんかそっくりでしたし☆
DMCも良かったら観てみてくださ~い(* ̄∇ ̄*)

2008/09/14(日) 00:44:09 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
DMCは気になってます~
はじめましてv-411
たんとたんとの記事からふと最近の記事でDMCの文字が目に入り、読まさせていただきましたv-28
松山ケンイチさんのなりきりぶりが笑えそうで見に行かねば!と思いつつまだ見てませんv-388 
ほっぺがアンパンマンさんの記事はとても癒されます。
腰を痛めておられて介護のお仕事大変でしょう?v-409 私も「骨盤矯正」の文字に反応してしまう腰痛持ちですv-11。ゆっくり記事を読まさせていただいてまたコメントしますねv-291v-222
2008/09/15(月) 17:38:53 | URL | あかり #-[ 編集]
あかりさん☆
コメントありがとうございますv-290
私のブログで癒されていただいてるなんて、とても嬉しく思います!すごく励みになります(*´∇`*)ありがとうございますv-363
そうなんです、腰痛はとても辛いですよねぇ・・・
これ以上悪化しないようにとは気をつけているのですがヽ(´~`;お互い気をつけましょうね☆
DMC私は単純に笑えておもしろかったと思います☆
最初から最後まであっという間に時間が経ってしまいました。
原作やアニメなどは読まず観らずで行ったのですが全然楽しめました。映画のあとアニメを観ましたけどアニメもなかなかおもしろい(* ̄∇ ̄*)
もし映画観に行かれたら、またコメントよろしくお願いしますね♪

2008/09/15(月) 21:45:13 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
