美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 ERILAI ☆ここの魚料理はおすすめ☆ 熊本市近見
2008年01月08日 (火) | 編集 |
エリライ以前ディナー指にいき、なかなか良かったので今回はランチをいただく事にもぐもぐ
ランチは魚、肉、パスタなど種類があるようです。


ランチのサラダ食べ放題です。
071021_1328~0002

この春雨みたいな半透明なのがなんとも食感がよくサラダに良く合うんですよねjumee☆faceA5


これは
海水晶

海水晶というものなんですがこれが食感がプチプチというかパリパリというか気に入ったので購入してしまいましたjumee☆shy1



そしてオニオンスープ
071021_1330~0001

コンソメでしょう、わりとあっさりとした味。


パンかライスどちらからか選べます。
071021_1332~0001



まずは肉料理
071021_1334~0001

豚肉とビーンのトマト煮
味は美味しいんですが残念な事に料理がぬるかったんです涙味は美味しいのにぬるかったら美味しさが半減しますよね。残念。


そして魚料理
071021_1336~0001

スズキのフリッターこれはアツアツでした。
そしてふわっと揚げてあり周りのソースが美味しいはーと


そしてコーヒーもついています。
071021_1403~0001



んで食事しているとカウンターで他のお客さんがなにやらワイワイと作っている様子。
なんぞや?とみているとなんだかたっぷりの生クリームをのせた皿がみえる。

すんごい気になって店員さんに尋ねるとプラス200円でクレープが自分で作れるんだとキラキラ
しかも自分で作れるってことは生クリームもたっぷりのせれるニヤリ

そりゃ、もちろんたべるっしょ絵文字名を入力してください



ということで
071021_1422~0001

センス悪すぎ

んでたくさんのせりゃーいいってもんじゃありません。
ソースは程ほどにかけないとクレープというよりソース食ってるみたいで甘すぎます落ち込み


ここはディナーを含め4回ほど行きましたがお魚料理が美味しいような気がします。
普段断然肉派なんですがここにくると魚料理食べたくなるほどキラキラ
店内も広いですし雰囲気もいいですよにっこり






今日のにゃんこ
20080125_000919.jpg
近所ののらねこ) 





ニクキュウリゾートキッチン エリライERILAIHP指)(HPの左下のレストラン&バーをクリック)
  住所 熊本市近見 8-6-101 バウラインスクエア
  TEL 096-312-1320
  営業 11:30~14:30 18:00~24:00 OS23:00
  休日 火曜日



絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます
ERILAI (洋食 / 川尻)
★★★★ 4.0



ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 



関連記事




2008/01/08 00:33 | 熊本でごはん♪イタリア~ン | Comment (2) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
こんにちは~
「食う ま!もと情報局」というブログをやってます
ゆっき~と申します
よろしくで~す

エリライさんご近所さんなんで
ついついコメしてしまいました!
あと僕ネコ大好きなんすよね~
ほっぺがアンパンマンさんは
イヌ派ですか~?
ではまた遊びにきます~

応援ポチ~(^ワ^)/
2008/01/14(月) 21:41:08 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
初めまして☆
エリライ近くなんですか?
そしてら行った事あられるんでしょうね☆

私は犬派なんですよね(*´∇`*)
でも猫も可愛いなと思います、最近近所ののら猫がごろごろしてきてとっても可愛い、あ、ブログにたまに出てくるのらちゃんなんですけど(笑)

まだまだ記事はすくないですけどゆっき~さんのも参考にさせてもらってネタを増やしていこうと思っています!
またいつでもいらしてください☆
2008/01/14(月) 23:12:04 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エリライ [?その他?] - Yahoo!グルメ 店舗情報をご覧になるには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります(0006921430)。
2008/01/21(月) 02:05:04 | とりあえず続くまで。
