美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 アンニョン ☆1500円で焼肉食べ放題(しかしご飯やスープは別途料金です)☆ 熊本市蓮台寺 
2008年10月20日 (月) | 編集 |
※今この場所にはもつ鍋屋があります。
アンニョンが移転されてるのかなどは不明です。






10月半ば過ぎたというのに昼間は暑いです。

まだ半袖で仕事してております。
毎年、10月の半ば位ってこんなに暖かかったっけ?

温暖化ってやっぱし関係あるのでしょうかね。。。

ある日、母が尋ねてきた。

2100年てあんたいくつかね?



もう生きとらん・・・


その頃には四季があまり感じなくなり、一年中暑い気温が続く可能性があるんだと。
2100年には今の気温より4~6℃上昇する可能性があるんだとか。

てことは、冬は過ごしやすくなるが、夏は・・・

(」°口°)」ひょえ~~~~~

真夏は40℃近くなるのか。。。


やだやだやだなー。揚げパンマンになっちゃうYO!


えーと。。。
さて、ずっとここの前を通るたびに気になっていました。
R0013008.jpg

1500円で焼肉食べ放題。
私の周りにもこの店が気になっている方も多かった。

熊本駅から真っ直ぐ、田崎陸橋を右側に過ぎ蓮台寺橋方面に進んでいくと、右側にあるアンニョン 

行ってまいりましたよ(* ̄∇ ̄*)

R0013005.jpg


しかしメニューを見てみると
※下の写真はクリックすると拡大します
R0012993.jpg
サラダなどもありますが、食べ放題なのはほんとに焼肉だけです(* ̄∇ ̄*)
ご飯やスープ、キムチなどは別途料金になります。

10分超過毎に500円必要です
急いで食べましょう。
でも60分もあれば、お腹いっぱいになります(笑)

当店では低価格でご提供しておりますので大食いの方のご来店はお断りしています
ギャル曽根やジャイアント白田などはいけないわけですね。

いや~アレは別格ですもの。
でもお店の大食いの基準ってどのくらいであろうか?

これから観る写真のお肉の量はとりあえず大丈夫のようです。
止められもしませんでしたので(笑)


まずは、オーダーの前にお店オリジナル盛りがやってきます
R0012994あ
待たせない為のサービスらしいですぞ。


肉だけ食べるのは飽きそうなのでフレッシュサラダも注文
R0012995あ


まぁ食べ放題なので炭火ではないか。
R0012996あ
ウインナー・豚のハラミ・玉ねぎ・キャベツも注文。
ウインナーは縦半分にカットしてあるものが。
う~ん、ウインナーは丸ごと一本焼いてパリッとした皮の食感が美味しいんだけどなぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)


牛タン(一人前)
R0012997あ



ホルモン(しま腸)一人前
R0012998あ
ホルモン好き(小腸や大腸)なのでこれは美味しかったです☆


手もみバラ(一人前)
R0012999あ
これは味付きのお肉でした。


ハツ(一人前)
R0013000あ
うーむ、心臓はやはり苦手°。゜(# ̄ ▽. ̄#)


鶏のもも身・せせり・ハラミ(一人前ずつ)
R0013001あ
この中ではせせりが美味しかったです☆


ホルモン(トンチャン)
R0013002あ
これはスーパーなので売ってある、こてっちゃんに似ています。

と、こてっちゃん検索してみると、BSE問題のときに発売休止になったようですね(゚д゚)
今はとんてっちゃんとしてまた発売されているとのこと。 

ほー。


豚とろ(一人前)
R0013003あ
牛よりも豚肉が好きなんですが、この豚とろってのは私はイマイチ好きではないかも(^-^;
普通に豚バラが好きですぞ☆


ヤングカルビ(二人前)
R0013004あ
この店のお肉の中ではヤングカルビが一番美味しかったかな☆

あと、しま腸二人前を頼み終了でございます。

結構食べとるがな °。゜(# ̄ ▽. ̄#)

私は肉だけ黙々と食べるのが嫌だったので150円でご飯を注文。
相方さんはご飯はいらんと肉を黙々と食べていました(* ̄∇ ̄*)

お店に入る前はてっきりご飯やスープ類も食べ放題で1500円のうちに入っていると思っていたのでちょっと拍子抜けしましたが、こりゃー肉をたくさん食べんといかんと相方さんも張り切っておりました(笑)

それとタレが一種類とテーブルにあじ塩と七味が置いてありました。
焼肉のタレが無くなったら店員さんに言って、タレを入れてもらいましょう。
やはりタレが一種類というのは味に飽きてしまいますね。レモンたれとか置いてくれたら嬉しいなぁ☆


でも、まぁ1500円で焼肉の食べ放題では安いですもんね。
正直、お肉は普通だったような・・・
でも肉がなんさま食べたい!って人には良いでしょうグッ


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20081025_160627.jpg
P2ペットワールドのわんこ)  






ニクキュウアンニョン
  住所  熊本市蓮台寺1丁目11-26
  TEL  096-325-8941
  営業  17:00~23:00(LO22:30)
  



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

アンニョン (焼肉 / 田崎橋)
★★★☆☆ 3.0


関連記事




2008/10/20 21:15 | 熊本でごはん♪食べ放題! | Comment (6) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おおお
このレポは助かります!!
さすが ご近所さん(笑)

詳細わかりました、ありがとうございました!!!(e`・ω・)ゞ!!
2008/10/21(火) 23:48:24 | URL | 朔です^-^ #-[ 編集]
1500円ってお得って思ったらお肉以外は有料なの
少しガックリですね><

P2ペットワールドのわんこさん
ホルモンの食べ方ありがとう!!!
いつ飲み込んでええか分かりにくいからね。
お礼に

九州にポチん
食べログにポチんです♡

2008/10/22(水) 17:59:10 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
こんばんは★
>揚げパンマンになっちゃうYO!
 ↑ ツボにハマッテしまって パソコンの前で
   1人笑ってるさほりんですv-410

かわいい表現だ~v-343

1500円で食べ放題v-363 お得ですね
お腹いっぱい肉肉肉~が食べたい時に
行ってみよっとv-355
今給料前で 超貧乏生活なので
ほっぺがあんぱんまんさんのブログで
お腹いっぱいになったつもりになります
給料出たら 美味しいもの食べにいかなきゃだ~(笑)

あっ 私が行った大牟田のパン屋さん↓ココです
http://franchesca.exblog.jp/
近くには大牟田動物園もあるので
彼氏さんと一緒に行かれてみて下さ~い
2008/10/22(水) 20:43:15 | URL | さほりん #-[ 編集]
朔です^-^さん☆
はい、ご近所さんですね(笑)
ず~っと気になってたんですよ、前を通るたび(* ̄∇ ̄*)

まわりに気になっている人も多かったので行ってまいりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2008/10/22(水) 22:24:12 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
あっちゃんさん☆
そうなんですゞ( ̄∇ ̄;)
1500円で何もかも食べれると思ってたのでちょっとがっくりでしたが。。。
まぁ、1500円てのはお安いですからね(^-^;


ホルモンは飲み込むタイミングが難しいですもんね(笑)
2008/10/22(水) 22:28:34 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
さほりんさん☆
あ、万幸堂ではなかったんですね(笑)

動物園の近くなんですね!
親戚の家からそう遠くないかも☆

今度大牟田行ったときに買ってみよう!

揚げパンマンでそんなに喜んでもらえるとは(笑)
やっほーい♪
2008/10/22(水) 22:36:34 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
夜の焼肉食べ放題で1500円(80分)は中々お安いのでは?
2008/11/03(月) 23:43:34 | とんこつブログ九州味
