美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 ホテル熊本テルサ レストラン ヴァンヴェール ☆1000円で食べ放題。土日祝もやってます☆ 熊本市水前寺
2008年10月27日 (月) | 編集 |
見事に宝くじが外れたほっぺがアンパンマンでございます。

ふん。

どうせ300円しか当たらんもん。 ぷー。


前回のサマージャンボは3000円当たりまして、今回はさらに一歩前進してせめて1万だけでもと思っていたのですが全くダメでございました( ̄ ^  ̄)

地道に働いて細々と生きていきますよーだ。



いや~細々ではない!

身体が。。。。°。゜(# ̄ ▽. ̄#)




しかもまたバイキングに行ってまいりました。
ホテル熊本テルサ レストラン ヴァンヴェール 
変換 ~ SA290119
母がテレビで観たそうで、1000円でホテルでバイキングが食べれるてよ、と。

やはり私はこの人の子供に間違いまりません。母もよくローカルテレビで美味しそうな店やお安いところが出るとチェックしているようです。
今回は母と叔母と三人で行ってまいりました。

※下の写真はクリックすると拡大します
SA290118.jpg
70歳以上は10%引きだそうです。叔母がちょうどその御年。
一人が10%オフ☆ と思っていましたが、ちゃんと下調べしておきました。

ひごなび指

クーポンでグループみんな10%オフになりますjumee☆faceA4

プリンタがない私は一応携帯でひごなび画面をお気に入りにいれ、テルサへ。
店員さんに携帯画面でもいいですか?っと尋ねると、よろしいですよ☆とのことで900円でいただけることに♪


変換 ~ SA290120
パスタ・グラタン・メンチカツ・チャーシュー?・ゴマ豆腐・ピラフ・カレー・グリーンカレー
最近、グリーンカレーが食べれるようになってきましたグッ
グラタンやピラフなどどれも薄味かなぁ。
いや、私はだいたい濃い味が好きなので、これが普通なのか?
テーブルに塩やコショウが置いてあるのでそれで調節。

変換 ~ SA290126
クリームシチュー
ウインナーがゴロゴロ入っていました(* ̄∇ ̄*)
ウインナー好きな私にはうれしゅーございましたjumee☆faceA6
料理の中では一番これが私は美味しかったかも☆


変換 ~ SA290124
フィッシュサンド・野菜炒め・サラダ


変換 ~ SA290125
そう、ここはパンが美味しかったですグッ温かいパンが盛られていました。 トースターもあるので更に焼きたい方は使われるといいかも☆


変換 ~ SA290123
デザートも素朴なケーキばかりですが美味しかったですよ☆


変換 ~ SA290127
リンゴ・抹茶・ぶどう・チョコ・バニラ・ストロベリー
アイスも6種類ありました。
デザートは上のケーキとフルーツやヨーグルト、なめらかプリンもありましたが、なかなか店員さんが持ってこなくて断念いたしました(涙)

デザートは一皿にそんなに多い量盛られていないのですぐなくなっちゃうようです。
ケーキなどは早めに取っていたほうがいいかもしれません。

ちょうど12時前に着き、ランチ時でしたので私たちの前に一組待ちが出ていて15分ほど待って店内に入ることが出来ました。
その後もお客さんが来ていたようで1時過ぎに店内を出てみても待ちのお客さんがいらっしゃいました。
週末は待ち覚悟で行ったほうがいいかもしれませんねェ・・・

料理の種類は、そこまで多くないかもしれません。
まぁ、1000円ですしね(* ̄∇ ̄*)

味は普通です。1000円のバイキングなので文句は言えません(* ̄∇ ̄*)

しかしアイスがあるのは嬉しいヽ(=´▽`=)ノ
ウーロン茶や緑茶、牛乳などは飲めますが、コーラーなどのソフトドリンク系は別途200円いるようです。
あまり飲まれてる方は少なかったようです。

しかし土日祝も同じ料金っていうのは嬉しいですねjumee☆faceA4
時間は一応、70分でと書いてありましたけど、料金前払いですしきっちりとはそこまで制限はなさそう?


そうそう、更にぐるなびのクーポン使えば10%オフになるので行かれる方は是非利用されてくださいね♪


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20081027_201349.jpg





ニクキュウホテル熊本テルサ レストラン ヴァンヴェール (HP指
  住所  熊本市水前寺公園28-51
  TEL  096-387-7777(代表)
  営業  昼食バイキング 11:30 ~ 15:00(土日祝は70分) 
  休日  無休
  


ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

Vent Vert (ホテル熊本テルサ レストラン) (その他 / 市立体育館前)
★★★☆☆ 3.0


 
関連記事




2008/10/27 18:48 | 熊本でごはん♪食べ放題! | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
水前寺エリアは意外とウロウロしたこと無いんですよね~

ちょっと勇気を出してウロつこっかなぁ。。。
2008/10/28(火) 13:03:11 | URL | 朔です^-^ #-[ 編集]
安い!!
900円でバイキングが楽しめるってすごいですねv-10
今度アイス目当てでいってみようかな(--〆)
2008/10/28(火) 21:04:03 | URL | クリオネ #z2EiS89Q[ 編集]
朔さん☆
そうなんですよー、私も水前寺辺りは全くといっていいほど行ったこないかもゞ( ̄∇ ̄;)

一応地図確認していったんですけど、テルサに着くまでウロウロと迷ってしまいました(^-^;

まだまだ行ってみたいお店はいっぱいありますねー(* ̄∇ ̄*)


2008/10/28(火) 21:04:37 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
クリオネさん☆
クリオネさん甘いのお好きなんですか?v-398
6種類制覇しましょう(笑)

なめらかプリンが食べれなかったのが心残りでございます(笑)
ひごなびクーポンお忘れなくですね☆
2008/10/28(火) 22:02:17 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
はじめまして。
テルサのことが書いてあるっ!と思って読ませていただきました。v-290

会議とか研修、orプライベートで何度か利用してます。
安くっていろいろな味が楽しめますよね。
また、水前寺界隈に行った時には利用したいと思ってます。

いろいろな情報楽しみにしてま~す!v-278v-277
2008/10/28(火) 23:23:28 | URL | モクモックモ #sSHoJftA[ 編集]
むかーーしw
ダイエット目的で、そこのスポーツ施設に通ってました~
んで。。。そこのバイキング食べて、運動した分より多く食べて何にもならなかった思い出が^^;

いつもながら、わんこが可愛い~楽しみで見てますv-10
2008/10/29(水) 08:44:44 | URL | りょう #c7G1n/Co[ 編集]
モクモックモ さん☆
コメントありがとうございます☆
気軽になたコメントよろしくお願いいたします♪

お値段もお安いですし、何食べたいか迷ったときにはバイキングに限りますね(笑)
会議なども多くあっているみたいですね(゚д゚)
駐車場もいっぱいでしたよ~!




2008/10/29(水) 20:04:00 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
りょうさん☆
わんこ喜んでいただいてありがとうございます☆
もうそろそろわんこの写真を撮りにどこかわんこ施設に行きたいのですが・・・(* ̄∇ ̄*)

テルサにはスポーツ施設もあるんですね!
日曜日で駐車場が多かったのはそのような施設利用されてる方も多いのでしょうね☆

でも身体動かすとお腹空いちゃいますもんね(* ̄∇ ̄*)
それは仕方がない(笑)
2008/10/29(水) 20:07:11 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
再び参上しました

おー
タベホいいですねー
タベホ
ついつい食べすぎてしまうところが
たまにキズ(笑)


こちらのバイキングも
おいしそうですねー

そういえば
センターホテルのバイキングは
行かれたことありますか?

結構品揃えよかつたですよ
僕ブログのどこかに
記事ありです(笑)ぽち
2008/10/29(水) 21:23:38 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
ゆっき〜さん☆
センターホテルのバイキングは3回ほど行った事ありますよ☆
そうそう、あそこも1000円なんですよね♪

やはり惹かれるバイキング(笑)
2008/10/29(水) 22:03:50 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
テルサのバイキング行ってきました。料理長がすごく有名な方のようですね。楽しめました。また色々情報お待ちしています。
2009/06/07(日) 18:47:53 | URL | mihoooooo #-[ 編集]
mihooooooさん☆
テルサに行かれたんですね(^_^)
このときは確か母達を連れて行きました☆
やっぱりバイキングって女性が多いですねぇ(* ̄▽ ̄*)
ここも待ちが出るほどの人気みたいだし(=^o^=)

料金がお安いですもんね☆
料理長さん有名な方なんですね(^_^)
2009/06/08(月) 08:40:56 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
