美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 梅の花 西の丘店 ☆梅の花にもバイキングがあったんです☆・・・が1/19で終了されたようです 福岡市西区
2008年01月11日 (金) | 編集 |
現在バイキングはやめられてます。




梅の花は豆腐料理のお店では有名なんですがバイキングスタイルの梅の花があったなんて始めて知りました。


ってことはですよ?

私の好きな 生麩 も

好きなだけ食べれるの?(*´∇`*)


ワクワクしながらお店に到着。
忠告しておきますが週末にしか行っていませんがお昼時の時間は待ちは当たり前のようです。
二回目に行った時はかなり待ちました。

開店時間に合わせていくか13時半過ぎてくらいがいいかもしれません。


順番が来て入っていくと真っ先に目に付きました。

ソフトクリームマシーン(≧∇≦)

梅の花らしく豆乳そふと


わーい(*´∇`*)


そして左のカウンターでは大好きな生麩と湯葉をスタッフが揚げていて温かいのが食べれますはーと


90分の時間制限があります。さっそく料理をいただいちゃいましょうキラキラ


豆腐専門のお店なのでもちろん豆腐を使った料理が多いんですが他にも肉や魚、カレーなどボリュームのある料理もありますよキラキラ
071013_1214~0001

071013_1216~0001

071013_1216~0002



さぁ、食べる準備万端です。いただきましょうはーと
071013_1158~0001

どーん


揚げドーナツ、おはぎ、ケーキ、シュークリームなど。
071013_1236~0002

どーん!


豆乳プリン
071013_1300~0001

どーん!


わらび餅、豆乳ソフト、ゼリー等などなど。
071013_1236~0001

どーーん!!


食べすぎではないですか?

と言われても過言ではありませんね・・・ハハ
これからまた更におかわりした料理もありますし98666

てかこれ一人で食べたのではありませんのですよ?二人でです。。。し?


そして私の好きな 生麩
071013_1224~0001

生麩が揚げてあり、このモチモチとした食感がたまりませんは-と

一体何個食べたことか。

だって普段生麩って高くて買えないんだもの。

こんなときにでも食べないと

いつ食べれますか



てな事で生麩が好きな方是非このお店でキラキラ
全体的にもバイキングとしては美味しい料理が並んでいるのではないでしょうか。
デザートもソフトクリームはありますし、ソフトクリーム好きには嬉しいですはーとそれと杏仁豆腐や小さく丸い揚げドーナツもモチモチとして美味しいですよ(特に揚げたて)


おごちそうさまでした☆


2008/5/13 追加更新
平成20年1月でランチバイキングは終了されたようです。 
  



今日のわんこ
20080125_000056.jpg
阿蘇カドリー・ドミニオンのわんこ) 





ニクキュウ梅の花 西の丘店HP指
  住所 福岡県福岡市西区西の丘2-1
  TEL 092-895-5255 0120-956-550
  営業 11:00~16:00(15:00OS) 17:00~22:00(21:00OS)
  休日 年末年始



ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

関連記事




2008/01/11 12:41 | 福岡でごはん♪食べ放題! | Comment (3) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
熊本にもありますよね~
梅ノ木さん
でもバイキングなのかな???

ところでバイキングといえば
僕には1つ問題?が
それは~
あまり量が食えないということ~
いっぱい食べてそうですが
そんなにガッツリ系ではありません
すぐお腹いっぱいになる・・・
だから 元とれないかな?みたいな(笑)

ということで
応援クリック ポチ~
2008/01/17(木) 18:41:32 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
追伸
本日ネタ
ランキングに飛びませんが
貼り間違えてないでしょうか?
ちなみに違う記事でやったら
ちゃんとクリックできました
2008/01/17(木) 18:45:25 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
ありがとうございます!
ゆっきーさん☆

貼り間違えてるどころか全く貼ってませんでした(´д`)ノ
教えてくださってありがとうございました!

梅の花でバイキング形式なのは今のところ、この西の丘店だけのようですね。。。
グルメのネタが多いブログを書いてる人はたくさん食べてるイメージがあるので意外でした(笑)

2008/01/17(木) 19:06:28 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ついこのあいだチャイナ梅の花福岡東店にいったばかりですが、スタンプカードがいっぱいになったので5000円の食事クーポン券をもらっち...
2008/02/12(火) 16:58:56 | とりあえず続くまで。
