美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 阿蘇小国ジャージー牛乳で作ったミルクムースのシュークリーム ☆甘さ控えめのミルクムースはとろ~りで美味い☆ 熊本県内全域のセブンイレブンで発売中
2008年11月03日 (月) | 編集 |
三連休の方も多いのでしょうか。
今日で連休も終わりですね。
私は祭日は関係なく仕事なのでいつものように美味しいものを食べ歩き、いつもの週末を過ごしました。
連休中もお仕事の方もいらっしゃるんですよね・・・お疲れ様でございますjumee☆faceA3


なんか久しぶりのブログの更新であります。


さて今日は先週、週間山崎君で紹介され気になっていたミルクムースのシュークリームを早速購入いたしましたよ☆
ミルクムースのシュークリーム(126円)
R0013322.jpg

R0013323.jpg
ミルクムースは阿蘇小国ジャージー使用でございます。

このジャ-ジー牛乳ですが、ジャージー牛乳って普通の牛乳と何か違うのか?


R0013326.jpg
結構大きさがありますよ☆ボリュームがありますjumee☆faceA4


R0013328.jpg
シュークリームのクリームはカスタードクリームが多く黄みがかっているのが多いですが、こちらは白い。
クリームではないのか、ミルクムースなのです☆
甘さ控えめで、後味もさっぱりしていますグッ
ムースと書いてあるので、もうちょっとしっかりとしたものが中に入っているのかな?と思ったら結構なめらかでとろ~りとしたムースが入っていました。

これはなかなか美味い!
皮は、まぁケーキ屋さんのシューみたいではなく普通ですが、126円とお手ごろな値段で中のムースが美味しいので満足満足でありましたはーと

熊本のセブンイレブンで好評発売中らしいですが、全部の店舗に売ってあるのかな?
私は春日のセブンイレブンでゲットいたしました☆
みなさんもセブンイレブンに行ってみたとき是非食べてみてください♪







今日のわんこ
20081103_194754.jpg
P2ペットワールドのわんこ


ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 
関連記事




2008/11/03 19:55 | スウィーツは別腹♪(熊本) | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
美味しそうなシュークリームに
ポチっと2票 です(*^^)v

熊本限定なんですね~!!!
羨ましいです♪

今日のワンコちゃん
お金持って行きや~って声かけそーになりました 笑
2008/11/04(火) 16:24:02 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
あっちゃんさん☆
もちろん財布はちゃんと持っていきますよ~(笑)

そうなんです、熊本だけなんですよねぇゞ( ̄∇ ̄;)
せっかくコンビニでお手軽に買えるんだから全国でも発売しっちゃったらいいのにですね(* ̄∇ ̄*)
2008/11/04(火) 22:03:01 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
