美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 うま馬 大名店 ☆880円でランチバイキング(月~土)日祝が1280円☆ 福岡市中央区大名
2008年11月05日 (水) | 編集 |
あともう今年も二ヶ月でございます。
早いですねぇ。

このブログは確か去年の12月の末から始めたのではなかっただろうか。
もうすぐ一年。

ひょえー。まぁー早い。

やはり始めた頃よりもアクセスが増えてきました。いつも観てくださってる皆様ありがとうございます☆
アクセスは増えたのはいいのですが体重も増えまして(笑)

外食ってやはり太ってしまいますねー°。゜(# ̄ ▽. ̄#)  オホホ


太るとわかりつつも、行ってしまいましたよバイキングゥ~グッグッ

ちょいグルさんのちょいグルオヤジの美味しい毎日!指で紹介されていて、コレは行かねば!っと早速行ってまいりました☆


うま馬
R0013187.jpg

※下の写真はクリックすると拡大します
変換 ~ R0013186
土曜日まで880円だそうです☆ お安いですねぇjumee☆faceA6
さてお味はどうでしょうか☆


店内は結構広く開放感がありました。土曜日の12時過ぎに行ったんですがお客さんはそこまで多くなくすんなりと席につくことが出来ました☆
7月からこのランチバイキングがスタートしたそうでまだあまり知られていないのかな?


R0013188u.jpg
マカロニサラダ・オムレツ・ピザ・揚げたこ焼き・牛肉の和風サラダ
この中ではオムレツと牛肉の和風サラダが美味しかったです☆
オーダーバイキングでない限りバイキングにアツアツなものを求めてはいけませんが、うま馬さんの味付けは私好みで美味しかったので、これが温かかったらもっとお美味しくいただけただろうな!と。


R0013191u.jpg
ししゃも・煮物・焼そば
ししゃも久しぶりに食べました(* ̄∇ ̄*)
ししゃもがバイキングに出てたのは初めてかも!
この焼そばも美味しく、煮物もしっかりとした味付けjumee☆faceA3


R0013190u.jpg
カレーもありましたよ☆バイキングには欠かせませんね♪


R0013189u.jpg
高菜漬け・梅干・シュウマイ・コロッケ・チキンカツ・鶏のから揚げ・マカロニソーセージのトマトソース・厚揚げの和風炒め
梅干私は食べてませんが、すっぱそうでした(笑) から揚げ美味しかったですよ☆


R0013192u.jpg
お味噌汁も出汁が効いていて美味しかったです☆


R0013193u.jpg
サラダはドレッシングが三種類ほどあり、シーザーサラダのドレッシングがあったので粉チーズとクルトン・コーンをトッピングしていただきました☆美味しかったjumee☆faceA4


R0013194u.jpg
コラーゲン入りバナナジュース
私はこれが美味しくて二杯飲みました(* ̄∇ ̄*)
コラーゲン入りって嬉しいではあーりませんか♪


R0013198u.jpg
コラーゲン注入杏仁豆腐・プリン
こちらもコラーゲン入りですよ!奥さん!食べちゃいましょ。

甘さ控えめでどちらともあっさりとしてさらっといただけちゃいましたjumee☆faceA6


R0013199u.jpg
チョコレートケーキ
相方さんえらい食べよったぞー(笑)
結構濃厚でガトーショコラっぽいケーキでしたがしっとりして美味しかったですよ☆


R0013200u.jpg
バナナケーキ
私はこっちのバナナケーキが美味しく三個ほど食べたような(* ̄∇ ̄*)
くるみも入っていて私好みでございました♪

お安い価格でやっているので食べた後はセルフで返却場所に返却するようになっているようです。
先客の人たちはそのまま置いていってましたが・・・(^-^;

リーズナブルな価格なので店員さんもそんなに多くなかったような。
出来れば返却してあげましょう☆

880円の月~土は制限時間が40分、日祝は60分となっているようです。
料金は前払いなのであまりそこまで店員さんもきっちりと時間を見てないような気がします(^-^;

ちょいグルさんのブログには何時~何時までと書かれた紙を渡されていたようですが、今回はありませんでした。

お客さんが多くて料理の回転が速いと温かい料理が食べれたんでしょうけれどちょっとそこが残念でしたが、880円で料理も美味しかったので、満足いたしました☆

駐車場は専用はありませんがすぐ近くにコインパーキングがありますよ☆



おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20081105_193423.jpg
Dogスタジアムのわんこ





ニクキュウうま馬 大名店(ぐるなび HP指
  住所  福岡市中央区大名1-11-15 小谷ビル2F
  TEL  092-738-5811
  営業  ランチバイキング 11:30~15:00 
  休日  無休



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

うま馬 大名店 (ウマウマ) (ラーメン / 赤坂)
★★★★ 3.5


関連記事




2008/11/05 18:12 | 福岡でごはん♪食べ放題! | Comment (8) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
太るとわかりつつも、行ってしまいましたよバイキングゥ~
ですか~きゃはは(笑)

でもバイキング
いいですよねー
バイキングって
スゥィーツがあまりおいしくないところが
多いのですが
ここはおいしそう
コラーゲン入りだし(笑)

880円は魅力的~
近ければ行きたい(^^;)ぽち
2008/11/05(水) 21:27:34 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
あかり
こ~りゃエエ!ですねv-353
大名で土曜日まで880円でバイキングが食べられるなんてv-405
次の友人とのランチにぜひ使わせていただきますv-295
コラーゲン入りバナナジュースは空きっ腹に飲んで
がんがん吸収させたいところですがv-411v-356
すぐお腹いっぱいになったらいけないので(笑)
落ち着いてあれこれ食べなきゃv-237
コラーゲン入り杏仁豆腐やバナナケーキも美味しそう!v-347
そうそうコラーゲンといえば、明日友人と那珂川のたんとたんとに
行ってきます。久しぶりなので楽しみですv-391v-353
 
あと、紹介されてたジャガイモ餅もあれからすぐ作りました。
片栗粉が少なかったからモチモチ感よりホクホクの食感だったので
今度は片栗粉の分量を増やしてみますv-391v-369
おいしくて身体に良いおやつですよね!
2008/11/05(水) 23:01:16 | URL | おおお~~! #-[ 編集]
よかったです~(*^_^*)
満足していただけたようで、よかったです(*^。^*)

時間制限の「退店時間」が書かれた伝票も
渡されなかったとのことで、気分的には少し
ゆっくり食べれたのかな?

けっこう穴場なバイキングですよね~(*^^)v


2008/11/06(木) 01:46:54 | URL | ちょいグル #ERqGwL52[ 編集]
880円で!
しっかりデザート(ケーキ)まであるバイキングなんて良いですね~♪
そして、コラーゲン!!
年齢的にもお肌が求めているので、メモっとこーw φ(.. )
2008/11/06(木) 14:04:54 | URL | りょう #c7G1n/Co[ 編集]
ゆっき〜さん☆
ですです☆何より880円ってのが嬉しいですよねぇv-238
最近はそうあまり食べないようにはしてるんですけど、デザートってやはりいっぱい食べたくなってしまいますねぇ(^-^;

ゆっき~さんもお肌が気になりますかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コラーゲンたっぷりとりましょう(笑)
2008/11/06(木) 17:39:36 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
あかりさん☆
じゃがいも餅はじゃがいもの量の半分ほど片栗粉を、がば~っといれた方がもっちもちになるみたいですね☆
じゃがいももきめ細かくつぶすほど本当にお餅の様になりますよo(^◇^)o

たんとたんと!
そこのバイキングも料理が美味しいのでお気に入りのお店です☆餃子とか煮込みハンバーグが美味しかったのを覚えています♪
明日はお肌ぷるぷるですね(* ̄∇ ̄*)

たんとたんとよりも料理の数は少ないかもしれませんが、うま馬も880円とお安い値段でデザートもケーキにプリンや杏仁豆腐が食べれたのでそれだけで元取ったような気分になりました(笑)
2008/11/06(木) 17:45:56 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
ちょいグルさん☆
相方さんがお金を払ったんですが、そのときには何も渡されなかったと言っています(^-^;
でも一応40分を目安にしていましたが、ちょっとオーバーしたかもしれません(* ̄∇ ̄*)

料理も家庭的な味付けでなかなか良かったです☆
ありがとうございました♪
2008/11/06(木) 17:49:42 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
りょうさん☆
ですよね!
880円位だったらデザートにケーキとかプリントかないところが多いかもしれませんね☆
そうなんですよー
コラーゲンはお肌にいいそうですので(* ̄∇ ̄*)
コラーゲンを取りたいなら、こちらより「たんとたんと」というお店のバイキングも料理が美味しくていいですよ☆

記事にもしていますが、1200円で料理がすべてコラーゲン入りです☆
毎月10日は1000円で食べれますよ♪
2008/11/06(木) 17:55:13 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
自分が来店したバイキングの中では今のところ最安の880円です。
2008/11/14(金) 01:04:00 | とりあえず続くまで。フリダシ
