美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 ハンバーグとステーキのお店 馬鹿たれ食堂 ☆お手頃の値段でボリューム満点☆ 福岡市博多区那珂
2008年11月19日 (水) | 編集 |
閉店されています。




うーーー。昨日よりも今日は寒いではないか。
これからもっと寒くなるんですよねぇ。

そろそろインフルエンザの予防接種受けないとなぁ。。。

しかし何故にこう料金が違うのか?
社会人になって去年初めて予防接種を受けたのですが(* ̄∇ ̄*)

病院に料金を問い合わせたところ、3600円と言われました。ひょえー、高いなオイ。
中には4500円前後とところもあるようです。
まぁ、インフルエンザにかかってしまったらそれ以上のお金がかかるかもしれませんし身体もきついですもんね。

しか~し、安いよと教えてもらった某病院では2000円でした。

この予防接種の料金ですが、病院が自由に決めていいようです。
ワクチンの質が落ちるとかもないようすのでやはり安いところを探して受けた方がいいですよね☆

帰ってきたらうがいと手洗い。
美味しいものたくさんたべて風邪をふっ飛ばしちゃいましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ということで、美味しいものいっちゃいましょう。
今回行ったのは馬鹿たれ食堂
以前、たんとたんと指に行った時にこの店の前を通り、馬鹿たれというネーミングにそそられ、どなたかのブログを観たらお手ごろでセットメニューがあるようなので早速行ってみました。

土曜日のお昼に行ったのですが客は私たちだけ・・・


ありゃ?とちょっと不安になりましたがメニューを手にする
※下の写真はクリックすると拡大します

R0013552.jpg

ごはん大盛り無料だそうです☆


※下の写真はクリックすると拡大します
R0013553.jpg
これは夜もやっている定食なのでしょうね☆



相方さんはもちろんご飯大盛りで、サイコロステーキとメンチカツ(980円)をオーダー
サラダ
R0013559b
これは相方さんのみやってきました。私はワンプレートにサラダも付いていましたので☆


R0013564b
サイコロステーキとメンチカツだけかと思いきや、下にはもやし炒めやフライドポテト、オニオンリング、でっかい人参がこんもりと☆


R0013567b
メンチカツは二個付いてましたよ☆上にはタルタルソースがかかっています。


R0013565b
サイコロステーキ美味しかったです♪
先日行った牛亭指でも角切りのお肉を食べましたが、値段も良かったのでもちろん牛亭のお肉は柔らかく質も良かったんでしょうけど、私はどちらかというとこのガツン!と肉だぞって方が好きかもしれません(笑)
味もしっかり付いてましたしご飯が進む感じグッ
安いからといって硬くもないんですよ、美味しかったと思います☆



ハンバーグとウインナー(700円)
R0013561b
こちらもお味噌汁が付いています。

こちらは鉄板じゃなく木製のプレートにご飯、ハンバーグ、ウインナー、サラダ、もやし炒めが☆
女性向かなjumee☆faceA6 男性はやはりサイコロステーキの方がボリュームがあるかもしれませんね☆


R0013562b
ハンバーグはペッパーがよく効いていていました☆ やわらかいハンバーグというよりもこちらもガツンと重みのあるハンバーグでした。

プレートでやってきたのでアツアツではなかったんですが、鉄板でジュージューと焼かれたのも美味しいかもしれませんねグッ

プレートは女性向と言った私ですが、アツアツのが食べれ鉄板でやってくるサイコロステーキセットが私は好みです笑


お値段に対して、この味と量には満足しましたグッ
駐車場もお店の前にありますよ☆


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20081119_213304.jpg
カドリードミニオンのわんこ





ニクキュウ馬鹿たれ食堂
  住所  福岡市博多区那珂6丁目25-10
  TEL  092-592-3911
  営業  11:30-15:00(日祝は休み) 18:00~23:00(土曜・祝日前夜のみ24時)
  休日  無休



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

馬鹿たれ食堂 (ステーキ / 竹下)
★★★★ 3.5


関連記事




2008/11/19 15:30 | 福岡でごはん♪THE洋食(ハンバーグなど) | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
